おうし座(牡牛座)2021年2月の運勢

牡牛座 2021年2月 運勢

おうし座(牡牛座)の2021年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2021年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2021年2月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、2月1日~18日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、おうし座の人は、仕事で大きな変化を経験するかもしれません。転職をするおうし座の人もいそうです。また部署異動などで、業務内容や人間関係が全く変わってしまうこともあり得ます。この変化は、おうし座の人にとってストレスとなる可能性も高いのですが、変化の波に乗ることができれば、大きなチャンスを手に入れることになるでしょう。このテーマ自体は2月1日〜18日頃までですが、今月は仕事がおうし座の人の関心事となります。

天体移動によって変化するおうし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き今月も何事にも積極的になる反面、衝動的で短気になりやすいです。せっかちになっていることから、車の運転やケガには気をつけるようにしてください。また今月は、遠方の友人があなたの人生について、いいアドバイスをしてくれるでしょう。この傾向は、2月26日頃から強くなってきます。

2月1日〜20日頃まで、おうし座の人は過去に一緒に仕事をしていた人と再び仕事をするかもしれません。また終了した仕事が「やり直し」になる可能性も高い期間です。問題が起きるときは「過去のこと」や「コミュニケーションの行違い」が原因となるでしょう。2月21日以降は、年下の人と仕事をすることが増えきます。またコミュニケーション能力や事務処理能力が必要となる仕事が増加傾向しそうです。

2月2日〜25日頃まで、おうし座の人は、社会的な有力者からの後ろ盾を得やすいでしょう。あなたの社会的立場は、向上する可能性が高いです。ただし、あなた自身の実力が不足している場合は、周囲から後ろ指を指されることとなるかもしれません。2月26日以降は、女性の友人との交流が増えてくるでしょう。交友関係に幸運がありそうです。プライベートで、社会的地位の高い人や資産家の人と交流を持つ可能性も高くなります。

新月が起きる2月12日は、仕事で新たにはじまることがありそうです。新しいプロジェクトの開始や新しい部署への異動が決まる可能性もあります。ただし、あなたにとってこの変化はストレスになるかもしれません。

満月が起きる2月27日は、恋愛や趣味または子供に関することが楽しいでしょう。しかし金運は低迷する日です。

2月19日頃から、テーマはおうし座の人のグループ活動や友人のことに変わります。このテーマは、おうし座の人にとって楽しいものです。仕事に関してはハードな運気が続くのですが、友人がおうし座のいい相談相手となり、あなたを支えてくれるでしょう。困ったときは、友人に相談してみてください。とくに遠方の友人は、あなたの視野を広げてくれます。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

2月3日~5日、2月10日~12日、2月17日~19日、2月24日〜26日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2021年2月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、仕事への関心が非常に強いでしょう。ただし運気も非常にハードなため、物事は思うように進まないかもしれません。

今月のあなたは、何事にも熱心に取組むことができるため、仕事に対しても積極的でしょう。実際にはチャンス自体も多いです。しかし、おうし座の保守的な性質上、現状に固執してしまい、変化の波に乗れないということも考えられます。

先月から引き続き、おうし座の人のエネルギー量自体は、非常に大きいです。この傾向は、2月1日〜19日頃までが最も強く、それ以降は落ち着いていきます。変化を受入れ、あなた自身も変化していくことで、ハードな運気をポジティブなものに変えることができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2021年2月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は低いです。

フリーの女性は、一ヶ月を通して出会い自体は多いでしょう。2月1日、2月26日〜28日頃は、遠方の友人からの紹介があるかもしれません。

フリーの男性は、2月2日〜25日頃まで、仕事関係からの出会いが期待できます。その場合、相手の女性は、あなたよりも裕福で社会的立場も上の可能性が高いです。2月26日以降は、友人からの紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、2月3日〜5日、2月24日〜26日頃は別れが起きやすいです。あなたの仕事が、別れのきっかけとなる可能性もあります。

 

金運・財運


おうし座の2021年2月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、金銭への関心は強くないのですが、好調な金運とは言えません。普段から節約をするようにしましょう。

ギャンブルは、2月26日〜28日頃であれば、わずかにチャンスがありそうです。

 

2021年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーナンバー:4
  • ラッキーカラー:シアン

 

まとめ


おうし座の2021年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引続き、おうし座の人はハードな一ヶ月となりそうです。今月も思いがけない出来事が起きやすいため、用心深く生活しましょう。

来月もハードな運気ではあるのですが、少し波は落ち着いてきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい