アフィリエイト広告を利用しています

天秤座(てんびん座) 2018年9月の運勢

天秤座 9月 運勢

天秤座(てんびん座)の2018年9月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年9月の天秤座は、共感力がテーマです。

相手の気持ちを理解していたつもりでも、実際はハズレていることが多いもの。今月の天秤座さんは、正解のわからない問題を解きながら、右往左往するかもしれません。

しかし、理解しようとする気持ち、その姿勢が大事であることは忘れてはいけませんよ。

また、今月は自分の隠された一面に向き合うことにもなるでしょう。

多くの人はそんな隠された自分の一面に面食らい、見なかったことにしてしまいがちですが、それは間違い。ただそのままに感じることが肝心なのです。

あえて、もう一歩踏み込んでみるのなら、自分の心の奥底に眠っている満たされていない部分まで、ケアしてあげることです。

ケアの仕方は意外と簡単で、身体からのアプローチが一番手っ取り早いでしょう。

具体的には、頭のてっぺんからつま先まで、上質なオイルと香りにつつまれたトリートメントマッサージがオススメです。

とくに、9月10日頃、深いレベルで癒されます。何かが吹っ切れて、新しい自分に生まれ変わることができそうです。

9月後半になると、いよいよ天秤座のあなたの季節がはじまります。何もかも新しくはじまるような、新鮮な感動が待っています。

仕事運・勉強運

2018年9月の天秤座の仕事は、地味な仕事が多いと感じることになりそうです。

これまでの事後処理やこれからの準備など、とにかくやることは多いのではないでしょうか。

ただ、今月の過ごし方次第で、今後の仕事の進展具合が変わってきます。スムーズに進めたいのなら、がんばりましょう。

尚、今月後半には、あなたの出番が多くなります。そのときを見据えて、月の前半から体調を整えておくといいでしょう。

9月5日頃、自分の仕事にロマンや理想を見出すことになりそうです。それは世の中の役にも立つことでもあるため、そのやりがいに喜びを感じて、モチベーションもアップします。

ちなみに、芸術関係の仕事に従事されている方は、いろいろな作品を見たり、感性を磨き高めるような体験をする時間をもつと、インスピレーションが落ちてきやすいでしょう。

9月後半になると、天秤座の仕事運が上昇します。仕事面で勢いがでてきて、あなたが活躍するチャンスも増えそうです。

恋愛運・結婚運

2018年9月の天秤座の恋愛は、「プラトニックラブ」という表現が最適かも。純粋に愛する気持ちだけで、あなたの心は満たされそうです。

尚、交際をオープンにしていないカップルは、周りに気づかれる可能性があります。これを機に堂々と交際できる、いいきっかけになるかもしれません。

しかし同時に、二股や不倫を隠し通すことができなくなります。9月6日に、ひともめ起こりそうなので。早めに関係を清算しておいたほうがいいでしょう。

今月のオススメデートファッションは、優しいパステルカラーでまとめるふんわり系です。守ってあげたい、はかなげな感じを演出する服装があなたに幸運を運ぶでしょう。

9月後半になると、恋愛運は上昇します。とくに、太陽が天秤座に移動する9月23日以降は、天秤座のあなたが主役となります。

いつも以上に美しさと華やかさが炸裂し、なにもしなくても多くの異性の視線を集めることになるはずですが、目元にポイントをおいたメイクをすれば、さらい魅力的に相手に映ることでしょう。

そして、クラシカルな装いのなかに、トレンド感のあるものを少しだけ取り入れるようにしてみてください。あなたのセンスの良さが際立つはずです。

金運・財運

2018年9月の天秤座の金運は、いままでのあなた次第、といったところでしょう。

きちんとお金を管理していた人は安定していますが、あるだけ使ってしまうような人はきびしいかもしれません。

しかし、ないならないなりに、節約しながらどうにかなりそうな運勢ではあります。

貯蓄をはじめるなら、目的や目標額をはっきりさせると、結構たまりそうです。

9月13日は、ラッキーデーです。素敵なものが見つかるかもしれません。この日は、自分に贅沢をゆるしてもいい日となっています。

ただ、9月後半は金運が上向きになりますが、交際費、服飾費、出費が増えそうです。

9月27日頃、思いがけない経済的な恩恵を受ける可能性があります。

2018年9月の開運のヒント

  • ラッキーサイン:リアルな夢
  • ラッキーアイテム:レースのハンカチ
  • ラッキーアクション:かかとのお手入れ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す