かに座(蟹座)2021年10月の運勢

蟹座 2021年10月 運勢

かに座(蟹座)の2021年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


かに座の2021年10月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするかに座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とのケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、かに座の人は家庭や住んでいる家のことへの関心が非常に強くなります。一方でパートナーがいる人は、パートナーとの関係が大きく変わるかもしれません。パートナーや家族と激しいケンカをしやすい運気でもあるため、普段から冷静な言動を心がけるようにしましょう。

天体移動によって変化するかに座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により10月1日〜30日頃までは、家族や住んでいる家への関心が強くなります。しかし、この期間は住んでいる家のことで問題が起きたり、家族とのケンカが多いでしょう。また、あなたのプライベートでの行いが、対人関係にハードな影響を与える場合もあります。10月31日頃から、家族の問題は落ち着いてくるでしょう。これ以降は、恋愛や趣味または子供に関することへの関心が強くなります。

水星の影響により今月のかに座の人は、不動産やインテリアに関することを勉強するかもしれません。10月1日〜18日頃までは、過去に起きた問題が再燃し、家族やパートナーと激しい口論が起きそうです。

金星の影響により、かに座の人は10月1日〜6日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することが楽しいでしょう。しかし、それらに関する出費は増加します。また、交際費も多く、友人との金銭トラブルの可能性も高い期間です。10月7日以降は、サービス精神が旺盛になるのですが、その傾向はあなたの仕事にいい影響を与えてくれます。

新月が起きる10月6日は、家族や住んでいる家のことで新たな計画が持ち上がるかもしれません。また、家族やパートナーと口論が起きやすい日でもあります。

満月が起きる10月20日は、公私ともにハードな日となりそうです。また、冠婚葬祭などで急に金銭が必要となるかもしれません。

10月23日頃から、テーマはかに座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。このテーマは、かに座の人をとても楽しませてくれるでしょう。しかし、この頃から出費が非常に増えてきます。主に娯楽費や交際費が家計を圧迫するでしょう。これらの傾向は、10月31日頃からさらに強くなります。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

10月1日、10月6日〜7日、10月12日~13日、10月18日〜20日、10月26日〜28日頃は注意してください。

とくに10月18日〜20日頃はハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運


かに座の2021年10月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

今月のかに座の人は、10月7日頃から仕事への関心が多少強くなります。職場の仲間や会社のために仕事を頑張ることになりそうです。尚、この頃から会社の備品の紛失に気をつけてください。外出の機会が多い人は、とくに注意するようにしましょう。

基本的に仕事運自体は安定していますが、教育や出版、観光業などの仕事に就いている人は、仕事を頑張っても報われないと感じることが度々あるかもしれません。ボーナスカットが決まる人もいそうです。

仕事運が荒れる日は、以下となります。

10月24日〜25日頃は、隠れていたミスが発覚したり、会社の備品やお金の紛失が起きやすい日です。管理をしっかりするようにしましょう。

10月18日〜20日頃は、あなたの仕事のキャリアに関することで変化があるかもしれません。結婚やリストラなどで退職が決まるかに座の人もいそうです。また、仕事のトラブルから関係各所へ謝りに出向くことになる可能性もあります。

恋愛運・結婚運


かに座の2021年10月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

今月のフリーの人は、10月1日〜7日、10月23日以降は恋愛が楽しいでしょう。

今月のフリーの女性は、故郷に関係する人と縁がありそうです。親族からお見合いを勧められる可能性もあります。

フリーの男性は、10月1日〜6日頃までは、趣味や子供に関することがきっかけで出会いがありそうです。10月7日以降は、職場での出会いが期待できます。また、ボランティア活動や動物に関することがきっかけでの出会いもありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、ケンカの多い一ヶ月となるかもしれません。激しいケンカが起きやすい運気のため、冷静な言動を心がけ、相手を挑発するような発言は控えるようにしましょう。

金運・財運


かに座の2021年10月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のかに座の人は出費が多いでしょう。冷蔵庫などの家電製品が壊れて買い換えたり、住宅設備の修理の可能性があります。

また、娯楽費や教育費、交際費も増加傾向のため、今月は赤字になる可能性が高いです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

2021年10月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:鈴
  • ラッキーフード:バニラアイス
  • ラッキーカラー:パステルブルー

まとめ


かに座の2021年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人はハードな運気となってしまいそうです。今月は多くの天体が、かに座にとってハードな位置に滞在するため、なかなか思うように物事が進まないかもしれません。

来月から運気は落ち着いてきますが、油断は禁物です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



  わせて読みたい