おとめ座(乙女座)2020年10月の運勢

乙女座 2020年10月 運勢

おとめ座(乙女座)の2020年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2020年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2020年10月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるおとめ座の人が増えるかもしれません。

先月から引き続き、今月のおとめ座の人は資産を増やすことに熱心です。この期間は、非常にお金への関心が強いのですが、金銭トラブルの傾向もあるため、気をつけてください。とくに恋愛や趣味または子供に関することが絡むと、トラブルが起きやすいでしょう。問題が起きたとき友人に相談すると、さらに物事が複雑になる可能性があります。

今月のおとめ座の人は、10月1日~13日頃まで情報過多になりやすく、情報に振り回されることが多いかもしれません。SNSなどで誤情報を信じないように注意してください。また、兄弟がいる人は、兄弟に振り回されることも多そうです。10月14日~27日頃までは、コミュニケーションミスも目立ってきます。10月28日以降は、知識が財産という考え方が強くなりそうです。過去に学んだことを学び直すことも増えるでしょう。また、失くしたものが戻ってくるか、突然ものを失くすこともありそうです。

今月のおとめ座の人は、10月3日~27日頃まではイメージチェンジに適した期間のため、ヘアスタイルやメイクを変えてみるといいでしょう。また、この期間は吉凶混合の運気でもあります。幸運を感じることが多い反面、対人関係では失望することが多いかもしれません。とくに10月15日~23日頃は対人関係に要注意。

10月28日以降は収入が増えてくる反面、恋愛や趣味または子供に関することで出費も増えるでしょう。

満月が起きる10月2日は、恋愛や趣味または子供に関することで、金銭トラブルが起きやすいです。お金の貸借りは控えるようにしましょう。

新月が起きる10月17日も、恋愛や趣味または子供に関することで、金銭トラブルが起きやすいです。対人関係やパートナーに対して失望する出来事も起きるかもしれません。かなりハードな星回りのため、この新月が起きる前後数日間は、慎重に行動したほうがいいでしょう。

満月が起きる10月31日は、急に旅行に出かけたくなるかもしれません。しかし、外出先でトラブルが起きる可能性が高い日です。また、満月が起きる数日前から、外出の際は用心深い行動を取るようにしましょう。

10月23日頃から、テーマはおとめ座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟について変わります。このテーマに入ると、日帰り旅行や近場への外出が増えてくるでしょう。すでに先月から、このテーマへの関心は徐々に強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなります。このテーマに入ると、外出が増えてくるかもしれませんが、外出先でのトラブルに巻き込まれやすくもなるため、慎重に行動するようにしてください。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

10月7日~8日、10月14日~15日、10月20日~21日、10月26日~27日頃は注意してください。

また、おとめ座の人は10月9日?11日頃まで、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きやすいでしょう。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2020年10月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、仕事への関心は強くなく、仕事で大きな動きはないでしょう。しかし、今月はお金への関心が非常に強いため、お金のために仕事熱心になるおとめ座の人は多そうです。

接客や営業の仕事をしている人は、決まりかけていた商談が破談になるなど、失望することがあるかもしれません。

今月のおとめ座の人も、やや正確性に欠けるため、仕事でのミスは多いかもしれませんが、大きな問題になることは少ないでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2020年10月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強めですが、恋愛の絡んだ金銭トラブルが起きる可能性もあります。

今月もおとめ座の人は、真面目な恋愛への関心が強いです。しかし、先月から引き続き、深刻な問題を抱える恋愛とも縁があるため、相手選びは慎重にしてください。

10月9日?11日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

フリーの女性は今月もモテる運気です。10月3日?27日頃に始まる遠距離恋愛は、楽しいものとなるでしょう。ただし、自分の意見をしっかり持つことが、楽しむことの条件となります。

フリーの男性も、10月3日?27日頃までモテる運気です。男性も遠距離恋愛が楽しい期間となります。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、今月もあなたかパートナーどちらかの浪費や浮気が問題となるかもしれません。しかし、大きな問題とはならないでしょう。

 

金運・財運


おとめ座の2020年10月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のおとめ座の人も、お金への関心は強いでしょう。とくに10月1日?22日頃までは、とくに強いです。

しかし、今月は恋愛や趣味または子供に関することで突然の出費が増えるため、金銭への関心が強くても、思ったように貯金は増えないでしょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座の人
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:レストラン

 

まとめ


おとめ座の2020年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、おおむね安定した運気となります。しかし長期間、海王星がおとめ座にとってハードな位置に滞在しているため、その影響を受けて精神面や対人面が不安定になりやすいです。10月3日?27日頃まで、多少その傾向が強くなりますが、音楽など芸術を楽しむことで運気は安定します。

来月は後半から徐々にハードな運気に移り変わっていくでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。