おひつじ座(牡羊座)2020年1月の運勢

牡羊座 2020年1月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2020年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2020年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2020年1月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、1月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマに関することですが、1月1日~20日頃までは、仕事に関しては吉凶混合なうえに変化も激しそうです。発展する可能性も高い反面、プレッシャーや責任の重さに潰されそうになることもあるかもしれません。しかし、ここを乗り越えれば、おひつじ座の人の収入は劇的に増えることになりますし、あなたのキャリアも確固たるものとなるでしょう。ハードな日々を送る可能性は高いのですが、とてもやりがいを感じることができるはずです。

それ以外のことになりますが、1月3日~31日頃まで、旅行へ行くことが増えたり、海外に関することへの興味が強くなるでしょう。しかし、1月17日~31日頃までの旅行では、人気のない場所や夜間の外出は避けたほうがよさそうです。また、金品を紛失する可能性も高いでしょう。

1月1日~14日頃までは、友人とのつきあいが楽しく幸運もありそうです。新しい女性の友人もできるかもしれません。1月14日~31日頃まで、感傷的になりやすいでしょう。また、芸術に感動することが増えそうです。1月17日~31日頃までは、年下の友人ができやすいでしょう。しかし、1月17日~20日頃まで、友人とお金のことでケンカをするかもしれません。

満月が起きる1月11日は、ハードな運気です。公私ともに用心深い言動を心がけましょう。とくにプライベートのことや家族のことがきっかけで、社会的な立場が危うくなるかもしれません。

1月21日頃から、テーマはおひつじ座の人のグループ活動や友人のことに変わります。

すでに1月17日頃から、友人のことでトラブル傾向のあったおひつじ座の人もいそうですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。縁の切れる友人もいそうです。この傾向は1月25日頃まで続きます。

新月が起きる1月25日は、友人とのケンカや旅先のトラブルに気をつけてください。また、この日は社会全体が浮足立った日となるかもしれません。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

1月2日~4日、1月10日~11日、1月16日~18日、1月23日~24日、1月30日~31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2020年1月の仕事運は、吉凶混合となりそうです。

1月のおひつじ座の人の仕事運は、総合運でも述べた通り、発展性があるものの責任とプレッシャーも大きいものとなるでしょう。1月1日~17日頃までは、年下の人と組んで仕事をしたり、コミュニケーション能力が重要となる場面が多いかもしれません。

1月16日~18日頃は、他者からトラブルを持ち込まれ、あなたの仕事のキャリアが危うくなる可能性があります。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2020年1月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月から引き続き恋愛への関心は薄そうです。

フリーの女性は、1月3日~31日頃まで、旅先や海外に関することで異性と縁ができやすいでしょう。しかし、1月17日~31日頃までは、不倫などの秘密の恋愛と縁ができやすいため、注意してください。

フリーの男性は、1月1日~17日頃までは、友人からの紹介が期待できるでしょう。それ以降は、福祉や病院関係に勤めている女性と縁があるかもしれません。ただし、フリーの女性と同様に1月17日~31日頃まで、秘密の恋愛に要注意。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き、仕事の忙しさからパートナーをほったらかしにしやすいでしょう。今月のおひつじ座の人は、人生の方向性も大きく変化しやすいため、パートナーと今後の相談をすることも増えそうです。

 

金運・財運


おひつじ座の2020年1月の金運は、一時的に不安定な運勢となりそうです。

1月のおひつじ座の人は、1月17日~25日頃までは、友人に関することで出費が増えたり、金銭トラブルに巻き込まれる可能性があります。

しかし、それ以外は、おおむね問題の少ない金運です。

先月から引き続き、今月もギャンブルを控えて、仕事で収入を増やすことに専念したほうがいいでしょう。

 

2020年1月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座の人
  • ラッキーフード:栗きんとん
  • ラッキーカラー:黒色

 

まとめ


おひつじ座の2020年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、月の前半は仕事中心の生活になりやすいですが、後半は友人とのつきあいを楽しむことができそうです。ただし、友人との金銭の貸し借りは控えたほうがいいでしょう。

今月は、精力的に仕事に取り組むことができそうですが、思わぬところで足を引っ張られる可能性も高い月のため、調子よく進んでいると感じても気を抜かないでください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら6/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい