アフィリエイト広告を利用しています

おひつじ座(牡羊座)2021年10月の運勢

牡羊座 2021年10月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2021年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

おひつじ座の2021年10月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、おひつじ座の人は対人面が賑やかになるでしょう。仕事でもプライベートでもたくさんの人と接することが増えそうです。しかし、仕事の場面での対人関係は、ハードなものとなる可能性が高いでしょう。対人面の問題があなたの社会的な立場や人生に大きな影響を与えるかもしれません。

天体移動によって変化するおひつじ座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により10月1日?30日頃までは競争力が落ち、心身ともに疲弊することが多いでしょう。今月の口論やケンカは、おひつじ座の人にとって不利に働きます。もし揉め事が起きたときは、できるだけ穏便に済ますよう努力しましょう。10月31日頃からは、競争力は復活してきます。この頃から相続争いが起きたり、他人との深い感情のやり取りが増えてくるかもしれません。

水星の影響により今月のおひつじ座の人は、公私ともに年下の人と接することが多いでしょう。今月も論戦を避け、ビジネス上の契約もできるだけ控えたほうがよさそうです。10月1日?18日頃までは、昔の知人や友人に再会するかもしれません。

金星の影響により、おひつじ座の人は10月1日?6日頃まで金運の波が激しくなりそうです。頂き物が増えたり、臨時収入が期待できる期間ですが出費も多いでしょう。とくに交際費は増加しそうです。10月7日以降は、旅行や海外に関することが楽しくなってきます。しかし、旅先での貴重品の紛失や体調不良には気をつけましょう。また、この頃から遠方に年上の女性の友人ができるかもしれません。

新月が起きる10月6日は、対人面での変化が激しそうです。体調不良にも要注意。

10月20日の満月は、おひつじ座で起きるため、おひつじ座の人に注目が集まるかもしれません。尚、この日も対人面の変化が激しいでしょう。しかし、悪いことばかりではなく、遠方から朗報がもたらされる可能性もあります。体調不良に注意。

10月23日頃から、テーマはおひつじ座の人の財産について変わります。生前贈与や遺産相続をするおひつじ座の人が増えるでしょう。金銭への関心が強くなってきますが、この頃から出費は増加します。とくに交際費が増えるでしょう。これらの傾向は、10月31日頃からさらに強くなってきます。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

10月1日、10月6日?7日、10月12日~13日、10月18日?20日、10月26日?28日頃は注意してください。

とくに10月1日、10月26日?28日頃はハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運

おひつじ座の2021年10月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、仕事への関心度は低めでしょう。ただし、今月は対人運が不安定なため、そこから仕事運も崩れる可能性があります。

今月の揉め事は、おひつじ座の人が不利になる可能性が高いため、できる限り対人トラブルは避けるようにしましょう。クレーム対応など、可能であれば他の人に代わってもらうか、逐一上司の指示を仰いだほうがいいでしょう。

今月は周りの人があなたを挑発するような言動を取ってくるかもしれません。しかし、相手にせずに静観していたほうがいいでしょう。また、おひつじ座の人も今月は自己主張を強めるよりも、周囲との調和を心がけるようにしてください。

恋愛運・結婚運

おひつじ座の2021年10月の恋愛運は、おおむね安定した運勢です。

今月のおひつじ座の人は、恋愛への関心は強くないでしょう。しかし、不倫など公にできない恋愛との縁も強いため、異性に騙されないように気をつけてください。

フリーの女性は、今月いっぱい異性との出会いは多いでしょう。

フリーの男性は、10月1日?6日頃までモテ期です。10月7日以降は、旅行や海外に関することがきっかけで出会いがあるかもしれません。また、遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーへの関心が強い一ヶ月となるでしょう。ただし、あなたの仕事に関することでケンカが増える可能性も高いです。

金運・財運

おひつじ座の2021年10月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

10月1日?6日、10月23日?31日頃までは、臨時収入などに恵まれる可能性があります。その一方で、今月は出費も非常に多くなるでしょう。とくに10月1日?3日、10月28日?30日頃は出費の多い期間です。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

2021年10月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:しし座の人
  • ラッキーカラー:パステルグリーン
  • ラッキーフード:ロイヤルミルクティー

まとめ

おひつじ座の2021年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、ハードな運気となりそうです。とくに対人面で振り回されることが多いため、おひつじ座の人としては人づきあいが億劫に感じるかもしれません。

おひつじ座の人は基本的に個人主義なところがあるのですが、この期間は他人に興味を持ったり、積極的に協力関係を結ぶことで考え方に幅が広がるでしょう。

来月は少し不安定な運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す