うお座(魚座)2021年1月の運勢

魚座 2021年1月 運勢

うお座(魚座)の2021年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2021年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2021年1月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、1月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するうお座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、うお座の人は、友人とのつきあいが多いでしょう。このことは、うお座の人を楽しませてくれます。また友人との交流は、あなたの視野を広げてくれるでしょう。しかし1月1日〜6日頃までは、このテーマに関する出費が非常に多く、友人との金銭トラブルが起きる可能性も高いです。尚、1月7日以降、この傾向は落ち着きます。

天体移動によって変化するうお座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き1月6日頃までは、金銭への関心が強いでしょう。お金や物への執着が強いです。収入を増やすことに熱心になる場合もあります。1月7日以降は、人と交流することに熱心になったり、外出が多くなってくるでしょう。しかし、この頃から、あなたの発する言葉はキツくなりやすく、人とトラブルになる可能性も高くなります。また、外出先でトラブルに巻き込まれる可能性も高くなってくるため、外出の際は気をつけてください。

1月1日〜7日頃までは、年下の人や知識人と呼ばれるような人との交流が多いでしょう。彼らとの交流は、あなたにいい影響を与えてくれます。1月8日以降は、神経質な傾向が強いです。自分の気持ちを文字にして書き出すと、気持ちが安定してきます。また、この頃から体調を崩しやすくなってきたり、あなたの隠し事が原因でトラブルが起きるかもしれません。

1月1日〜8日頃までは、実力者の庇護や後盾を得られる可能性が高く、仕事では望んだポジションを手に入れられる可能性が高いです。しかし、この傾向は一時的なものとなる可能性も高く、他人に期待しすぎないよう要注意。1月9日頃からは、友人との交流に幸運がありそうです。また女性の友人と交流することが多いでしょう。

新月が起きる1月13日は、新しく友人ができたり、友人と遊びの計画を立てるかもしれません。体調不良や事故に要注意。

満月が起きる1月29日も、体調不良や事故に気をつけましょう。職場で隠れていたミスが発覚する場合もあります。この日も友人との交流は、うお座の人を楽しませてくれるでしょう。しかし、今月の新月と満月の前後数日は、用心して過ごすようにしてください。

1月20日頃から、テーマはうお座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマに入ると内省的になり、外界との関わりをシャットアウトしたくなるでしょう。また、この頃から人に言えない秘密が生まれたり、隠していた秘密が広まる可能性が高くなります。病院とも縁ができやすいため、体調不良に気をつけましょう。今月のこのテーマは、トラブルの原因となりやすいため、要注意。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

1月4日〜5日、1月10日、1月17日、1月24日~25日、1月31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


うお座の2021年1月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、1月1日〜8日頃まで仕事への関心が強いでしょう。この期間は、お金を稼ぐことに熱心で、仕事の頑張りは収入につながります。1月8日以降は、仕事への関心は弱まり、仕事運は安定してくるでしょう。しかし今月も、うお座に滞在している海王星の影響から、うお座の人はケアレスミスが多い傾向です。ただし、芸術方面の仕事に就いている人に対して、海王星は有利に働きます。

今月のうお座の人は、安定した仕事運ですが、外出の多い仕事や人とのコミュニケーションが多い仕事に就いている場合、トラブルは多い傾向です。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2021年1月の恋愛運は、安定した運勢です。

今月のうお座の人は、恋愛への関心はあまりないでしょう。

1月7日以降、フリーの女性は、兄弟や旧友からの紹介があるかもしれません。1月20日以降は、不倫に要注意。

1月9日以降、フリーの男性は、友人からの紹介が期待できます。また友人が恋愛対象に変わるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、安定した運気です。しかし1月4日〜5日、1月31日頃はパートナーに失望したり、浮気を疑ってしまうかもしれません。また1月7日頃から、うお座の人は言葉がキツくなるため、パートナーを傷つけないように気をつけましょう。

 

金運・財運


うお座の2021年1月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き1月6日頃まで、うお座の人は金銭への関心が強いでしょう。この頃まで交際費は多いのですが、1月7日以降の金運は安定します。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年1月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:薄紫色
  • ラッキーナンバー:4と9
  • ラッキープレイス:茶室

 

まとめ


うお座の2021年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、おおむね安定した運勢となります。しかしメンタル面で不調に陥る可能性は高いため、こまめにストレス解消するようにしましょう。

今月は友人との交流に幸運があります。できるだけ友人との交流を増やすといいでしょう。しかし今月のうお座の人は、言葉がキツく、友人に対してもキツイ言葉を投げかけてしまうかもしれません。発言するときは、よく考えてから発言するようにしましょう。

来月の後半からは、うお座の人が注目を浴びる運気に入ります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。