アフィリエイト広告を利用しています

射手座(いて座) 2018年9月の運勢

射手座 9月 運勢

射手座(いて座)の2018年9月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年9月の射手座の運勢は、好調です。

ただ、今月のテーマは「仕事」であるため、プライベートではくつろげないかもしれません。

あなたは束縛されるのがなにより嫌な自由人。

今月は、窮屈な思いをすることの方が多く、「幸運期」を実感できないかもしれません。

しかし、低迷期を脱しつつある射手座にとって、久々にスポットライトがあたる華やかな時期でもあります。あなたのプライドも満たしてくれるでしょう。

計画的にオフの日を設定して、自分らしさを取り戻せる時間を確保しましょう。

9月6日、なんだかうまくいきません。怒りたいときは怒ったほうがいいかもしれません。

9月14日、ひとりで過ごすほうがおちつきます。

9月20日頃、コミュニケーショントラブルが起きるかもしれません。。

9月後半は、趣味やスポーツなどを楽しむ時間が充実しそうです。大勢でやるものが盛り上がります。

仕事運・勉強運

2018年9月の射手座の仕事は、目標達成することができそうです。

キャリア面で大きなステップアップが期待できます。望んだポジションや収入を手に入れ、「成功」を実感できるでしょう。これは、あなたのこれまでの努力の結果です。

しかし、仕事があなたの生活を支配してしまいそうです。

あなたは手に入れたものには、急速に関心を失ってしまう性格のはず。そのため、仕事から逃げ出したくなることがあるかもしれません。

しかし、あなたが考えている到達点は、中間地点でしかありません。

さらに上をみてみましょう。もっとおもしろいこと、もっとワクワクすることが、その先にあるはずです。そして、これからやってくる、大幸運期にふさわしい新しい目標をみつけてください。

尚、何度か転職の経験がある人は、「天職」と思えるものに巡り合えそうです。これまでの経験が役に立ちそうです。

9月9日、本音をいってしまいましょう! 味方が増えます。

9月19日、無理難題がやってきそうです。ですが、何が来ても大丈夫です。

9月24日、定時退社で、リフレッシュしましょう!

恋愛運・結婚運

2018年9月の射手座の恋愛運は、好調です。

結婚が決まったり、両想いになったり、二人の関係が周りに認知されることになるでしょう。

しかし一方で、ある意味、あなたは覚悟を決めなくてはならないかもしれません。

フリーの方は、人気運が上昇。モテキ到来かもしれません。

射手座には、好きなタイプでなくても、好意を寄せられればなんとなく「いいかな」と思ってしまう優柔不断ところがありますが、今月は真面目な眼鏡タイプに言いよられるとOKしてしまうかも・・・。でも意外に、その人が運命の人だったりしそうです。

9月中旬、相手に振り回されることがありそうです。そのせいで、予定が大幅に狂ってしまうかもしれません。

9月25日頃、あなたの恋路を邪魔する人が出てきそうです。

9月後半になると、友人だと思っていた人にドキッとすることがあるかもしれません。

金運・財運

2018年9月の射手座の金運は、収入アップも見込め、恵まれたものになります。

今月、経済面で思い切った決断をする可能性があります。

9月18日頃、買うかどうか判断に迷うものを見つけます。それは突拍子もない、変わった物かもしれません。気になるなら試してみましょう。意外と役に立つかも。

9月23日、洋服やアクセサリーを買うならこの日に。あなたにぴったりのものが見つかりそうです。

9月後半は、経済プランの見直しをするといいでしょう。12年くらいのスパンで考えてみると、さらにいいです。

これから12年というのは、あなたの人生でとても重要な時期です。

どのように生きて、どう稼いで、どう使うのか・・・。

お金はあなたの人生を切り開いていく道具です。上手に使いこなすプランを立ててくださいね。

2018年9月の開運のヒント

  • ラッキーコスメ:美容液
  • ラッキーアイテム:腕時計
  • ラッキーカラー:ピンク

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す