乙女座(おとめ座) 2018年11月の運勢

乙女座 11月 運勢

乙女座(おとめ座)の2018年11月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2018年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年11月の乙女座は、動くことで開運します。フットワーク軽く、外へ飛び出す必要があるでしょう。

普段のあなたの情報収集活動は、本を読んだり、パソコンで調べたりすことがほとんどで、人と話したり、自分の目で確かめたりといったリアルな探求が少ないのではないでしょうか?

しかし、今月はそのリアルな探求があなたの運気を好転させます。

また、あまり壮大なことを思い描くよりも、目の前のこと、手の届きそうなことに意識を向けたほうが幸運のきかっけが見つかりやすいでしょう。

11月8日以降、家族の問題、住居の問題が解決しそうです。また、これから約1年間、家族・住居運に恵まれる暗示もでています。

11月16日~17日は、天空では星たちが動きを変えつつあります。これは、あなたをとりまく世界の色調が大きく変わることの暗示です。対人関係や経済的な問題で流れが変わったと感じる方も多いでしょう。

尚、今月から来月にかけて、住居運がよくなります。

引っ越しを予定している方であれば、優良物件が見つかる可能性もあるでしょう。長く住むことを考えて、妥協せず納得のいく物件をえらんでください。

 

仕事運・勉強運


2018年11月の乙女座は、仕事に疑問が出てきたり、興味をもったり、「もっと知りたい」欲求が高まってきます。顔を合わせて取材をしたり、見学にいったりすると、有意義に仕事を進めることができるでしょう。

また、過去に学んだことを学び直すのもいいかもしれません。以前は理解できなかったことがわかったり、新しい気づきがあったりで、大きな収穫を得られそうです。

今月は、実務能力も冴え、能率よく仕事をこなすことができますが、11月17日以降、運気が低下するため、伝達ミスやパソコン関係のトラブルに巻き込まれる可能性が高いでしょう。

とはいえ、メモを取る、予備データをコピーしておくなど、ちょっとした対策を取っておけば、大事には発展しないはずです。

11月後半は、意識してペースダウンしたほうがいいでしょう。

じっくりと腰を据えて文献を読んだり、調査したり、知的な探求を楽しんでください。

 

恋愛運・結婚運


2018年11月の乙女座の恋愛は、相談にのっているうちに好意が芽生えてしまうかもしれません。

どうやら、あなたの優しさや細やかな気遣いが相手に好印象を与えたようです。

今月は、直接言葉を交わすよりも、メールやLINEを使って文字でやり取りするほうが会話は弾むかもしれません。はがきや手紙も、あなたを印象つけるのに効果がありそうです。

とはいえ、一気に進展する可能性は低いです。ただ、気持ちは相手としっかりつながっているため、不安になる必要はないでしょう。

ムリに急ぐ必要はありません。おそらく、クリスマスはいい感じになっています。

11月後半は、あなたを守ってくれる人に惹かれていきそうです。

その人は知的で明るい男性で、細かいことにこだわらない豪快なところがあるはずです。その男性は乙女座のあなたと正反対な性格ではあるものの、なんだかホッとできる雰囲気にあなたは癒されそうです。

しかし、あなたが相手を「しつけ」ようとすると、あっという間に遠くへ逃げて行ってしまうので、気をつける必要があります。

 

金運・財運


2018年11月の乙女座の金運は、好調です。

思いがけない臨時収入で潤う可能性があります。

美容やファッションなどに金運上昇のカギがありそうです。その方面で「書く」ことが収入につながるかもしれません。

11月16日、お金に関して停滞した問題が一気に解決に向かいそうです。

今までモヤモヤしていた、あなたが受けとるべきもの(貸していたお金、未払いのギャラなど)が、あなたのもとへ返ってきます。

11月後半は、住居関連の出費が予想されます。家賃や工事費などで、不当な請求をされることはなさそうですが、値下げ交渉の余地はありそうなので、少し粘ってみましょう。

 

2018年11月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:近所の書店
  • ラッキーファッション:ウオーキングシューズ
  • ラッキーカラー:オレンジ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい