双子座(ふたご座) 2018年5月の運勢

双子座 5月 運勢

双子座(ふたご座)の2018年5月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2018年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年5月の双子座は、ひとりで過ごすことを好むでしょう。

常に情報を求め、誰かと交流していたい双子座のあなたですが、今月は本の世界やインターネットの世界に活躍の場を移すことになりそうです。

双子座のあなたの知的なことへの好奇心は相変わらずで、むしろそれは、果てしなく広がっていくかもしれません。

そして、あなたの頭の中にある知識や情報も鮮度が大事。取捨選択していく作業も、5月なら落ち着いて取り組めます。ブログなどで自分の考えていることを発信するなど、吉。反応もありそうです。

5月中旬は、事件や事故に巻き込まれる可能性があります。隙をつくらないよう注意しましょう。

尚、5月18日頃、おしゃれをすると、運も気持ちもアップします。

神秘的な体験をしたり、スピリチュアルなことに目覚める人もいるかもしれません。自分の感覚を大事に、自分のペースで理解していきましょう。

深く考えることが多い今月、身体を動かすことでバランスを取ることができます。ガーデニングで土に触れると、気持ちが癒されるでしょう。

5月25日、あなたのスイッチが入ります。迷わず進んで大丈夫です。

 

仕事運・勉強運


2018年5月の双子座の仕事運は、表立った活躍はないものの、安定しています。

むしろ、目立たない今月こそ、やりたいことに取り組めるでしょう。意識して気配を消すくらいのほうが、雑用をたのまれなくて仕事がはかどるかもしれません。

さて、今月やるべき最優先事項は、不要なものの整理です。

情報通の双子座のところには、たくさんの資料や手紙が集まってきていることでしょう。ですが、必要なものだけ残してあとは処分してください。そうすることで、重要なことがくっきり見えてきます。パソコンのデータも同様です。

また、ほかの人がみてもわかるように、情報を共有しやすいような配慮ができていると完璧です。

5月10日頃、いいアイディアがひらめきます。ただし、形にするには誰かの助けが必要です。決定権を持っている人は誰か、考えましょう。会社はあなたをサポートしてくれそうです。

今月後半からは、またあなたの存在が注目されて、忙しくなっていくことでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年5月の双子座の恋は、静かに進行していきます。

パートナーがいる人も、いない人も、自分のなかにある愛を大事に育てていくときです。それは見返りのない無償の愛かもしれません。

カップルの方は、お互いの気持ちが深いところでつながっていることを実感できるでしょう。

別れを決断するカップルもいるかもしれませんが、お互いを思いやった穏やかな終わり方ができそうです。

5月24日以降、双子座のあなたは、恋に積極的になります。エンジニアなど理系男子とご縁がありそう。ぜひ、あなたから話しかけてきっかけをつくってください。

オススメデートスポットは、海。手作りお弁当をもって、海を眺めながらのランチなど、いいでしょう。さりげなく、家庭的なところもアピールを!

 

金運・財運


2018年5月の双子座は、お金がたまりそうです。

臨時収入なども期待できます。思いがけない方法で、お金が入ってくる可能性があります。しばらく記帳していない通帳があれば記帳も吉。

また、クローゼットや本棚を整理して、リサイクルショップなどにもっていくと、結構高値で買い取ってもらえるかもしれません。

5月11頃、贅沢なものを衝動買いしてしまう可能性があります。

5月19日以降、働きに見合った報酬を手にするでしょう。

 

2018年5月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:ブルー
  • ラッキーアイテム:香水
  • ラッキープレイス:海岸

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい