おとめ座(乙女座)2021年11月の運勢

乙女座 2021年11月 運勢

おとめ座(乙女座)の2021年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


おとめ座の2021年11月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~21日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションについて気にすることが増えそうです。この期間中、おとめ座の人は兄弟や遠方に住む人と交流を持つことが増えるでしょう。交流はあなたの趣味や恋愛、子供に関することがきっかけで生まれるかもしれません。

天体移動によって変化するおとめ座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響によりいつものあなたよりも言動がキツくなる傾向があります。この傾向は職場でのトラブルの原因となるかもしれません。また、この期間は外出先での事故やケガなどのトラブルに気をつけるようにしてください。兄弟がいる人は、兄弟とのケンカが増える場合もあります。今月は様々なことに興味を持ち、知識を得ようとするため、雑学が増えるでしょう。

水星の影響により、おとめ座の人は11月1日~5日頃まで、「知識が財産」と考える傾向が強いです。知識を得るための出費が増えるかもしれません。11月6日~24日頃までは、情報過多になるおとめ座の人が多そうです。また、職場での口論が多いでしょう。しかし、恋愛や趣味、子供に関することに関しての対話や交流は楽しい期間です。11月25日以降は、不動産やインテリアに興味を持ち、それらについて知識を得ようとするかもしれません。この頃から、あなたのパートナーや対人関係において失望したり、疑ってしまうことが多くなりそうです。

金星の影響により、おとめ座の人は11月1日~4日頃まで、家で時間を過ごすことが楽しいでしょう。インテリアを変えたり、まめに掃除をするおとめ座の人が多そうです。しかし、この期間はパートナーと金銭や女性に関することで揉めることが多いかもしれません。11月5日以降は、恋愛や趣味または子供に関することが楽しくなってきます。この期間は、あなたにとっての「楽しみ」が大きく変わるかもしれません。今まで全く興味を持たなかった事柄に大いにハマることになりそうです。また、恋愛への考え方も大きく変わる可能性があります。

新月が起きる11月5日は、職場での口論や外出先でのトラブルに要注意。体調不良にも気をつけましょう。

満月が起きる11月19日も、職場での口論や外出先でのトラブル、体調不良に気をつけてください。また、この日は仕事の関係者で集まる機会があるかもしれません。

11月22日頃から、テーマはおとめ座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、家にいる時間が増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。また、この頃からパートナーに対して失望したり疑念を抱くことが増えるかもしれません。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

11月1日、11月6日~7日、11月13日~14日、11月20日~21日、11月27日~28日頃は注意してください。

とくに11月20日~21日頃は、ハードな運気となりやすいです。

また、11月22日~24日頃は、運命を感じるような出来事が起きるかもしれません。しかし、人によっては閉塞感を感じる可能性もあります。

仕事運・勉強運


おとめ座の2021年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は仕事への関心が強く、職場では責任を負う立場に立たされることも多いでしょう。また、業務拡大により、仕事量が増加する可能性も高いです。

今月も海外や旅行、出版や教育関係の仕事に就いている人にとっては、ハードな運気となります。仕事で車の運転をする人も、脇見運転などに注意が必要です。

今月は伝達ミスなどでトラブルが起きるかもしれません。遠方の取引先や顧客との関係がうまくいかなくなる場合もあります。

11月20日~21日頃は、一時的にあなたの仕事上での立場が危うくなるかもしれません。周囲に振り回される期間となります。

恋愛運・結婚運


おとめ座の2021年11月の恋愛運は、パートナーがいる人といない人とで異なる運勢です。

今月のフリーの人は、11月5日以降、恋愛への関心が強くなってくるでしょう。大恋愛をしやすい運気です。とくに11月22日~24日頃は運命を感じるような出会いに恵まれるかもしれません。できるだけ、社交の場には顔を出すようにしましょう。

今月のフリーの女性は、兄弟や旧友からの紹介が期待できそうです。

フリーの男性は、11月1日~4日頃まで故郷に関係のある人やお見合いがきっかけの出会いが期待できます。11月5日以降は、趣味や子供に関することがきっかけの出会いがあるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、11月1日~4日、11月22日以降はパートナーに対して失望したり、浮気を疑うことが増えそうです。ただし、あなたの勘違いの可能性も高いでしょう。

金運・財運


おとめ座の2021年11月の金運は、安定した運勢です。

今月のおとめ座の人は、金銭面に関してとくに問題はないでしょう。波風の立たない運気のため、貯金をはじめるにはいい月です。ただし、11月3日、11月14日~16日、11月30日頃は出費が増えます。

ギャンブルは11月22日~30日頃までチャンスがありそうです。

2021年11月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座の人
  • ラッキーナンバー:3と7
  • ラッキープレイス:庭園

まとめ


おとめ座の2021年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、11月1日~4日、11月22日以降、運気が不安定になりそうです。また、仕事が忙しくなる兆候もあるため、過労からの体調不良に気をつけるようにしましょう。

来月もおとめ座の人は、不安定な運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。


  わせて読みたい