かに座(蟹座)2021年9月の運勢

かに座 2021年9月 運勢

かに座(蟹座)の2021年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

総合運・全体運


かに座の2021年9月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションについて気にすることが増えるでしょう。また、兄弟がいるかに座の人は、兄弟との交流が多くなってきそうです。様々なことに興味を抱く期間でもあり、雑学が増えるかに座の人も増えるかもしれません。しかし、外出先で風邪をもらったり、誤解や噂から人間関係がギクシャクしやすい期間でもあります。

天体移動によって変化するかに座の一ヶ月の傾向ですが、9月1日〜14日頃まで言葉がキツくなっているため、人を怒らせてしまうことが多いかもしれません。発言には気をつけるようにしましょう。
9月15日に火星がおとめ座からてんびん座へ移動します。その前後数日間はトラブルが起きやすいため、注意してください。9月15日以降は家族や住んでいる家への関心が強くなります。しかし、この頃から住んでいる家屋に不具合があらわれたり、家族とのケンカが増えてくるかもしれません。とくに既婚者の人はパートナーと激しいケンカをする可能性が高いです。また、あなたのプライベートでの行いが対人関係にハードな影響を与える場合もあります。

今月のかに座の人は、不動産やインテリアなどに興味が湧き、勉強することになるかもしれません。9月27日頃からは過去の問題が再燃し、家族やパートナーと激しい口論が起きそうです。

9月1日〜10日頃まで、かに座の人はインテリアに凝ったり、家の中で楽しみを見つけようとするでしょう。ただし、その傾向はパートナーからはあまりよく見られないかもしれません。9月11日以降は、恋愛や趣味または子供に関することが楽しくなってきますが、それらに関する出費が増えます。また、交際費の増加や友人との金銭トラブルの可能性も高くなってくるでしょう。

新月が起きる9月7日は、コミュニケーションのトラブルに要注意。また、外出先での体調不良にも気をつけるようにしましょう。

満月が起きる9月21日も、外出先での体調不良やコミュニケーションのトラブルに注意。また、あなたの仕事に関することがプライベートにハードな影響を与えるかもしれません。

9月23日頃から、テーマはかに座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、家にいる時間が増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。9月15日頃から家族や住んでいる家への関心が強くなっていたかもしれませんが、このテーマに入ると更にその傾向が強くなってきそうです。また、あなたを取り巻く人間関係がかなり変わる可能性もあります。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

9月1日〜3日、9月9日〜10日、9月15日~16日、9月22日〜23日、9月30日頃は注意してください。

とくに9月22日〜23日頃はハードな運気となりやすいです。また、9月11日〜22日頃までは、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きるかもしれません。人によっては閉塞感を感じることもありそうです。

仕事運・勉強運


かに座の2021年9月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

今月のかに座の人は、仕事への関心は低いでしょう。

基本的に仕事運自体は安定していますが、一時的に運気が荒れる日があります。

9月13日〜14日頃は、誤解や噂から職場での立場が一時的に悪くなるかもしれません。また、伝達ミスも起きやすい日です。

9月22日〜23日頃は、あなたの仕事のキャリアに関することで変化があるかもしれません。結婚やリストラなどで退職する可能性があります。

今月は対人運が不安定なため、接客業の人はクレームの処理に気をつけましょう。また、職場の人間関係についても注意を払うようにしてください。

恋愛運・結婚運


かに座の2021年9月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、9月11日頃から恋愛が楽しくなってきます。

フリーの女性は、9月1日〜14日頃までは旧友や兄弟からの紹介が期待できるでしょう。9月15日以降は、故郷に関係する人や親族からお見合いを勧められるかもしれません。

フリーの男性は、9月1日〜10日頃まで故郷に関係する人や親族からお見合いを勧められる可能性があります。9月11日以降は、いい出会いに恵まれやすいでしょう。趣味や子供に関することが出会いのきっかけとなりそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとの関係がギクシャクしやすいでしょう。とくに9月15日以降はケンカが増えてきます。ケンカ別れをしてしまう人もいるかもしれません。

金運・財運


かに座の2021年9月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月もかに座の人は、自分やパートナーの資産が気になります。また、人づきあいで突然の出費が多いでしょう。

9月11日以降は娯楽への浪費が増えてきそうです。また、子供がいる人は教育費も増加傾向となるでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがいいです。

2021年9月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:うお座の人
  • ラッキーナンバー:6と8
  • ラッキープレイス:海岸

まとめ


かに座の2021年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人は吉凶混合の運気となり、かなりアップダウンの激しい一ヶ月となりそうです。9月11日〜22日頃までは、あなた自身の力ではどうにもできないと感じる出来事があるかもしれません。

来月もかに座の人はハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい