かに座(蟹座)2020年9月の運勢

蟹座 2020年9月 運勢

かに座(蟹座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


 

かに座の2020年9月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるかに座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

今月のかに座の人は、ハードな運気となりそうです。9月6日頃までは楽しい雰囲気もあるのですが、それ以降は仕事や対人関係で解決しなくてはいけない問題が山積するかもしれません。テーマに関しては吉凶混合の運気です。兄弟や旧友とのつきあいは楽しく感じる反面、トラブル傾向もあるため、言動には気をつけるようにしましょう。とくに9月7日~18日頃までは要注意。また、外出先で金品を紛失しやすい傾向もあります。

今月のかに座の人は、9月1日~6日頃まで情報過多になり、情報に振り回されることが増えるかもしれません。とくに遠方からの情報は、誤りの可能性が高いです。

9月6日~27日頃までは、不動産への関心が強くなり、そのことについて勉強をはじめるかもしれません。しかし、この頃からパートナーや家族と口論することが増えてきそうです。また、プライベートでの言動が、あなたの公的な立場にハードな影響を与える可能性も高いため、気をつけるようにしましょう。

9月27日以降は、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくります。しかし、ひとりよがりになりやすく、周囲の人から反感を買われやすい点は気をつけてください。

今月のかに座の人は、9月1日~6日頃までラッキーなことが多い反面、仕事や対人面はハードな運気のため、ストレスを感じることが多いかもしれません。しかし、この期間はイメージチェンジには適した期間です。9月6日以降、収入は好調になるのですが、冠婚葬祭などで突然の出費が増えるでしょう。9月11日~18日頃は、その傾向が強いでしょう。

満月が起きる9月2日は、ハードな運気となりそうです。とくに対人関係で動きが多いでしょう。

新月が起きる9月17日も、公私ともにハードな運気となりそうです。

9月23日頃から、テーマはかに座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、かに座の人は家にいることが増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。しかし、このテーマはあなたの人生を、大きく変えるきっかけとなるかもしれません。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月4日~6日、9月12日~13日、9月19日~20日、9月25日~26日頃は注意してください。

とくに9月19日~20日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


 

かに座の2020年9月の仕事運は、波乱の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月もかに座の人は社会的な地位を築くことへの関心が強いでしょう。しかし、かなりハードな星回りとなるため、あなたの思い通りに物事を運ぶことは、むずかしいかもしれません。また、9月11日頃から仕事に関して停滞を感じることが増えてくるでしょう。

尚、今月もやっかいなクレーマーに絡まれやすい傾向があるため、接客業の人は用心してください。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2020年9月の恋愛運は、不安定な運勢となりそうです。

フリーの人は、先月から引き続き恋愛への関心は低いかもしれません。しかし、9月27日頃から徐々に関心が強くなってくるでしょう。

先月から引き続き、フリーの女性は仕事をきっかけに出会いがありそうです。しかし出会う相手は、モラハラ気質の可能性があります。

フリーの男性は、9月1日~6日頃まではモテやすい運気ですが、かなり気の強い女性との出会いが多いでしょう。それ以降は友人を介しての出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月もケンカが多いでしょう。非常に激しいケンカになりやすいため、言動には注意するようにしてください。

 

金運・財運


かに座の2020年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のかに座の人は、収入面においては問題ないでしょう。また、臨時収入を得たり、頂き物が増える傾向もあります。しかし、それ以上に交際費がかさむため、貯金は増えないでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがよさそうです。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:時計
  • ラッキーカラー:赤色
  • ラッキーフード:野菜スープ

 

まとめ


かに座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、かに座の人はハードな運気となるでしょう。この運気は来月以降も続きます。

今月もトラブルの意味もある火星が、かに座とハードな位置に滞在しているため、かに座の人はしばらく落ち着かない毎日を送ることになるかもしれません。尚、この火星は来年の2021年1月7日までおひつじ座に滞在するため、かに座の人はもうしばらく辛抱することになりそうです。

来月もかに座の人は、慎重な言動を心がけて毎日を過ごすようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい