アフィリエイト広告を利用しています

水瓶座(みずがめ座) 2018年1月の運勢

水瓶座 1月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年1月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年1月の水瓶座は、自分と向き合う時間をもつことになるでしょう。

また、人との交流も、大勢の人というよりかは、極々親しい人だけの集まり、オフ会など、少人数での交流の方が楽しいと感じるはずです。

2018年の水瓶座の運勢は、仕事や社会的な場での積極的な活動がキーポイントとなります。

それが大きければ大きいほど、内面での葛藤が生じる可能性があるのですが、ブレないスタンスを確立することで、乗り切ることができるでしょう。

その土台作りとして、この2018年1月は、瞑想をしたり、本を読んだり、自身の心を磨くような行動をすることをオススメします。

尚、目立ちたいわけでは決してないのに結果的にそうなってしまうあなたの個性が、今月、よい形で表現できるチャンスが訪れるでしょう。

変わり者と思われたくない、そんなふうにネガティブに考える必要はありません。

周りに歩調を合わせようとムリをしないで、あなたの思うように行動してみましょう。

あなたは、人よりも少し早く、いろいろなことに気がついてしまうはず。それはとてもすばらしいことです。

あなたの考えを周りの人が理解したり、受け入れるまでには、いつもタイムラグがありますが、一部の人は、リアルタイムに反応してくれるはずです。そして、その新しい発想を喜んで取り入れてくれるはず。時代の先端を行く人はみなそうです。

いつも明るく自由に振舞っている水瓶座のあなたに、時折訪れる孤独感は、1月後半には解消されるはずです。

仕事運・勉強運

2018年1月の水瓶座の仕事運は、可能性に満ちています。

年間通して活躍の場に恵まれ、積極的に仕事に取り組むことができます。

そのため、責任も増え、オーバーワークになる傾向があります。

今月は、会社と一心同体、のような状況かもしれません。

なにか大きなことを成し遂げる、その中に身をおくことで、あなたの気持ちも高揚していきます。

1月は、最初はサポートにまわるつもりでいたはずが、それほど時間もたたないうちに、あなたが先頭に立って動くことになりそうです。

そのような役がまわってきたら、四の五の言わずに、二つ返事で引き受けてやってしまいましょう。

ただし、残念なことに、その手柄はあなたのものにはなりません。ですが、いつかきちんと報われる日が来ます。

恋愛運・結婚運

2018年1月の水瓶座の恋愛運は、静かに進行していきます。

自分の胸のなかにだけしまっておく、ということも多くなりそうです。自分で自分を規制している、そういう表現が適切でしょう。また、それを楽しんでいる感もあります。

いまはまだ、動く時ではないのかもしれません。

好きな人のイメージが、あなたの頭の中で確立していきそうですが、いずれそれは現実離れしたものだったと知るときが来るでしょう。

秘密の恋を楽しむ暗示もあります。それは、しばらく続くかもしれません。

「深入りしないで様子を見て! 」と言いたいところですが、2018年は蠍座にいる木星の影響で人と人の結びつきが深く強くなるため、それを隠し通すことは難しいでしょう。

水瓶座の恋愛運が上昇するのは、1月後半からになります。

金運・財運

2018年1月の水瓶座は、ぼんやりしているとお金がどんどん出ていきそうです。

何に使ったか家計簿などに記録するようにしておくと、抑止力になるでしょう。

1月は、スピリチュアルなことに関心が高くなりますが、セミナー受講料などする場合は高額になりがちですので、リミットの金額を決めておく必要がありそうです。

また、「高い」と直感的に感じるものは、やめておいたほうが無難です。権威のある誰かに答えを出してほしい気持ちはわかりますが、ほとんどの答えは「自分のなか」にあるものです。

また、今月は、アニメグッズやアイドル関連のお宝に散財してしまう可能性もあります。あなたにとって価値があるなら、それはそれでOKです。

また、過去に夢中になって今は飽きてしまったものは、ほかの人にとっては、まだお宝の可能性があります。高額なモノも中には含まれているはずですから、心の整理がついたものから、メルカリやヤフオクなどで現金化しておくといいでしょう。出品商品の価格のリサーチは忘れずに。

今月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:グリーン
  • ラッキーアイテム:アロマキャンドル
  • ラッキープレイス:映画館

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す