アフィリエイト広告を利用しています

牡牛座(おうし座) 2018年6月の運勢

牡牛座 6月 運勢

牡牛座(おうし座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年6月の牡牛座は、好調です。

好きなものにかこまれて満足度の高い6月になります。

ただ、人の影響を受けやすい時期でもあるため、なかなか一人称ではことが進まないでしょう。不自由な思いをすることがあるかもしれませんが、楽しいことはそこからやってきます。

6月中旬以降は、家で過ごすことが楽しくなりそうです。外で気を遣うより、自分の家で自由気ままに過ごすことがなによりと感じるでしょう。

とはいえ、牡牛座の運勢を長期的にみた場合、今後数年間は「イメチェン」「生まれ変わり」の時期にさしかかります。

「現状維持ではダメですよ~」というメッセージが、いたるところにちりばめられているはず。あなたが守ろうとしているものが、実はあなたの成長を妨げている可能性もあります。

これからは、あなたが持っているものを進化、成長させるような方針で、可能性を伸ばしていくのがベストです。新しいものを必要以上に怖がらずに、ちょっとずつ試していきましょう。

6月下旬になると、出かけることが多くなりそう。靴を歩きやすいものに替えると吉。

健康面では、食べすぎに注意です。

仕事運・勉強運

2018年6月の牡牛座は、スピーディに仕事が進行していきます。

チームでする仕事の場合でも、決して手を抜きたくない牡牛座。「ここは譲れない! 」というところは、事前に周囲にしっかり伝えておくと、よりスムーズに進むでしょう。何も伝えていない状態で「わかってくれない! 」とむくれたりするのはNGです。

また、あなたの仕事の丁寧さ、的確さは、周りのひとも理解し、評価してくれているはず。遠慮せずに率直な意見を伝えることで、仕事の質もアップし、協力関係も強固なものになるでしょう。

ただ、法律やルール変更などの問題で、仕事の見直し、やり直しが発生するかもしれません。あなたのせいではないけれど、やるしかありません。ここは頑張りどころです。とはいえ、周囲の協力は得やすいでしょう。

尚、今月の牡牛座の方は、その道のオーソリティから指導を受ける機会が巡ってきそう。これを逃す手はありません。機会があれば積極的に。

声を活かすお仕事の方は、活躍のチャンスが訪れるかもしれません。

セラピスト・エステティシャンの方も、仕事が評価され、給与アップなどにつながる可能性があります。

ただ、6月後半に、勉強不足を痛感することがありそうです。恥をかかないように、新聞などには目をとおしておいてください。とくに、自分がかかわっている業界のこと、関連の法律は要チェックです。

恋愛運・結婚運

2018年6月の牡牛座の恋は、理屈ではなく、なんとなく惹かれていく、そんな人とご縁がありそうです。

あなたの五感のセンサーを信じて大丈夫。自分の感性に従えば、あなたに合う人が選ばれます。

ですから、条件はいいけれど、なんとなくピンと来ないと感じた場合は、ご縁がないのです。

尚、今月のあなたはプレゼント攻撃に弱いかも。サプライズなプレゼントは、それが高価なものでなくても、あなたの心は動かされるでしょう。

6月後半からは、コミュニケーションが恋愛のカギを握ってきます。

相手は黙って自分の話を聴いてほしいと思っているようです。よかれと思ったアドバイスは逆効果になりがち。ひたすら聞き役に徹してください。

また、ファッションについては、コンサバティブな装いが多い牡牛座ですが、今月は流行のものをワンポイント取り入れてみてください。それは相手にあなたを強く印象づけることとなるでしょう。

金運・財運

2018年6月の牡牛座は、金運に恵まれます。

収入、貯蓄ともに好調。貯蓄商品など、新しいものを検討するのに今月はいいタイミング。お金を動かしてみましょう。

また、買い物は悩まず、パパッと決めるほうが後悔しません。流行りのものが吉。店員のアドバイスは信用していいでしょう。

ただ、6月後半は、学習費・旅行費などで出費増の傾向があります。

2018年6月ののヒント

  • ラッキープレイス:スパ
  • ラッキーアイテム:ネックレス
  • ラッキーアクション:資格を活かす

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す