牡牛座(おうし座) 2018年6月の運勢

牡牛座 6月 運勢

牡牛座(おうし座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛座(おうし座) 2018年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年6月の牡牛座は、好調です。

好きなものにかこまれて満足度の高い6月になります。

ただ、人の影響を受けやすい時期でもあるため、なかなか一人称ではことが進まないでしょう。不自由な思いをすることがあるかもしれませんが、楽しいことはそこからやってきます。

6月中旬以降は、家で過ごすことが楽しくなりそうです。外で気を遣うより、自分の家で自由気ままに過ごすことがなによりと感じるでしょう。

とはいえ、牡牛座の運勢を長期的にみた場合、今後数年間は「イメチェン」「生まれ変わり」の時期にさしかかります。

「現状維持ではダメですよ~」というメッセージが、いたるところにちりばめられているはず。あなたが守ろうとしているものが、実はあなたの成長を妨げている可能性もあります。

これからは、あなたが持っているものを進化、成長させるような方針で、可能性を伸ばしていくのがベストです。新しいものを必要以上に怖がらずに、ちょっとずつ試していきましょう。

6月下旬になると、出かけることが多くなりそう。靴を歩きやすいものに替えると吉。

健康面では、食べすぎに注意です。

 

仕事運・勉強運


2018年6月の牡牛座は、スピーディに仕事が進行していきます。

チームでする仕事の場合でも、決して手を抜きたくない牡牛座。「ここは譲れない! 」というところは、事前に周囲にしっかり伝えておくと、よりスムーズに進むでしょう。何も伝えていない状態で「わかってくれない! 」とむくれたりするのはNGです。

また、あなたの仕事の丁寧さ、的確さは、周りのひとも理解し、評価してくれているはず。遠慮せずに率直な意見を伝えることで、仕事の質もアップし、協力関係も強固なものになるでしょう。

ただ、法律やルール変更などの問題で、仕事の見直し、やり直しが発生するかもしれません。あなたのせいではないけれど、やるしかありません。ここは頑張りどころです。とはいえ、周囲の協力は得やすいでしょう。

尚、今月の牡牛座の方は、その道のオーソリティから指導を受ける機会が巡ってきそう。これを逃す手はありません。機会があれば積極的に。

声を活かすお仕事の方は、活躍のチャンスが訪れるかもしれません。

セラピスト・エステティシャンの方も、仕事が評価され、給与アップなどにつながる可能性があります。

ただ、6月後半に、勉強不足を痛感することがありそうです。恥をかかないように、新聞などには目をとおしておいてください。とくに、自分がかかわっている業界のこと、関連の法律は要チェックです。

 

恋愛運・結婚運


2018年6月の牡牛座の恋は、理屈ではなく、なんとなく惹かれていく、そんな人とご縁がありそうです。

あなたの五感のセンサーを信じて大丈夫。自分の感性に従えば、あなたに合う人が選ばれます。

ですから、条件はいいけれど、なんとなくピンと来ないと感じた場合は、ご縁がないのです。

尚、今月のあなたはプレゼント攻撃に弱いかも。サプライズなプレゼントは、それが高価なものでなくても、あなたの心は動かされるでしょう。

6月後半からは、コミュニケーションが恋愛のカギを握ってきます。

相手は黙って自分の話を聴いてほしいと思っているようです。よかれと思ったアドバイスは逆効果になりがち。ひたすら聞き役に徹してください。

また、ファッションについては、コンサバティブな装いが多い牡牛座ですが、今月は流行のものをワンポイント取り入れてみてください。それは相手にあなたを強く印象づけることとなるでしょう。

 

金運・財運


2018年6月の牡牛座は、金運に恵まれます。

収入、貯蓄ともに好調。貯蓄商品など、新しいものを検討するのに今月はいいタイミング。お金を動かしてみましょう。

また、買い物は悩まず、パパッと決めるほうが後悔しません。流行りのものが吉。店員のアドバイスは信用していいでしょう。

ただ、6月後半は、学習費・旅行費などで出費増の傾向があります。

 

2018年6月ののヒント


  • ラッキープレイス:スパ
  • ラッキーアイテム:ネックレス
  • ラッキーアクション:資格を活かす

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい