獅子座(しし座) 2018年4月の運勢

獅子座 4月 運勢

獅子座(しし座)の2018年4月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2018年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年4月の獅子座の運勢は、発展的です。

「さあ、挑戦してごらん」と言わんばかりに、あなたの目の前に未知のことが出現してきます。

それは前例もお手本もないことかもしれません。ただ、手探りでやるしかないとしても、ワクワクすることです。

とはいえ、勢いでやってしまうのもいいですが、最低限のことは下調べしてから取り組むほうがスムーズに進むでしょう。不確かな情報は、二度手間を招きます。

2018年4月の獅子座は旅行運もいいですが、ゴールデンウィークが控えている都合上、時期的に長期の休みはとれず、遠出はむずかしいかもしれません。

こんなときは、旅行のパンフレットやガイドブックを眺めて、ゴールデンウィークや夏の休暇の旅行計画を練るのがいいでしょう。海外旅行に備えて、外国語の勉強をはじめるのもオススメです。

もし外国語を勉強するなら、英語以外の言語がおもしろいかも。見知らぬ土地の文化や言語を学ぶことに、獅子座のあなたはハマってしまうかもしれません。

今月は、習い事も楽しい時期です。好きこそものの上手なれ、趣味の域をこえてしまう可能性もあるでしょう。

資格が取れたり、いずれ自分が講師になることができる習い事は、あなたの可能性を広げてくれます。

 

仕事運・勉強運


2018年4月の獅子座の仕事運は、ワンランク上の世界へとのぼっていきます。

あなたのプロとしての資質も評価されるときです。あなただからできる、そんな仕事も舞い込んできます。

2018年4月の獅子座は探求心も旺盛になるため、現状にとどまることなく、貪欲に学ぶことができ、充実感を得ることができるでしょう。

あなたの知識やスキルを活かして、世の中に広めていくような、そんな形が理想的です。

また、語学や法律の知識は武器になります。外国に関することが、転機になるかもしれません。

いずれにしても、獅子座の方は今月、今までいた場所から遠く広い世界へ飛び出すことになりそうです。

転職・就職するなら、職種は研究職、マスコミ、旅行業界などが吉。難関といわれる企業でも、思い切ってチャレンジしてみるといいでしょう。

4月後半になると、重要なポストについたり、忙しくなることが予想されます。

今月はあなたの仕事が評価される時期です。周囲の目も厳しくなりますが、かえって、あなたはやりがいを感じるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


獅子座にとって、2018年4月は、これまで経験したことのない、新しい恋が始まる予感のする一ヶ月となるでしょう。

あなたの理解が及ばないカテゴリーに属する人、未知の人に惹かれていきそうです。住んでいる世界が違う、価値観も違う、あなたが知らないことを知っている人です。

また、その人はあなたにあまり関心がなさそうに見えます。あなたはその人に振り向いてほしくて、様々な努力をすることになるでしょう。その努力の内容は、これまであなたがしないでもよかったようなことかもしれません。

常に崇拝される対象であることが多かった獅子座にとって、これほどの恋する気持ちは初めての人が続出しそうです。結果はさておき、この切ない気持ちは、すくなくともあなたを成長させるでしょう。

4月後半になると、獅子座の恋愛運も上昇していきます。恋が実る可能性大。

人気運も上昇するため、あなたにとっては「いつものかんじ」が戻ってくるかもしれません。

 

金運・財運


2018年4月の獅子座の金運は、上昇中。ただし、様々なことに興味が尽きない今月のあなたは、出費のほうも増加気味です。

とくに旅行費、学習費には、糸目をつけない傾向がでてくるかもしれません。

また、ケチケチしたことが大嫌い、選ぶなら一番いいものを選びたいといった信条をもつ獅子座は、お金の使い方には少々、無頓着なところがあります。

同じものであっても、購入方法や場所(お店)は違えば、価格が異なってくることもあるため、比較だけでもしてみてはいかがでしょうか?

浮いたお金は、ワンランク上の「何か」に活用できるかもしれません。

 

2018年4月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:グリーン
  • ラッキープレイス:図書館
  • ラッキーパーソン:外国の人

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい