おとめ座(乙女座)2021年7月の運勢

乙女座 2021年7月 運勢

おとめ座(乙女座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


おとめ座の2021年7月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するおとめ座の人が増えそうです。交友範囲が広くなり、友人からの影響を受けて視野も広がるでしょう。一方で友人に関することをきっかけに、恋愛や趣味または子供に関係することが大きく変化する場合があります。

天体移動によって変化するおとめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日頃までイライラしたり精神的に不安定になることが多いでしょう。感情の浮き沈みが激しいかもしれません。その感情を抑え込むと現実面でのトラブルとなってあらわれる可能性があります。こまめにストレスを発散するようにしてください。また、外出先でのトラブルも起きやすいです。人気のない場所や夜間の外出は避けるようにしましょう。
7月30日に火星がしし座からおとめ座へ移動します。その前後数日間はトラブルが起きやすいため、注意してください。7月30日以降は、どんなことにも積極的に行動することができるでしょう。しかし、せっかちで怒りっぽくもなるため、対人トラブルなどには気をつけてください。また、お酒の席でのトラブルにも要注意。

先月から引き続き7月11日頃までは、仕事で年下の人と接することが多いかもしれません。仕事の場面では失言に気をつけてください。7月12日〜27日頃までは、年下の友人や「知識人」と呼ばれるような人と交流を持つことがありそうです。7月28日以降は神経質になりやすく、些細なことが気になってきます。自分の気持ちを紙に書き出すと気分が安定してくるでしょう。ストレスからの体調不良に要注意。

先月から引き続き7月21日頃までは、とくに理由もなく楽観的になります。しかし、非現実的な傾向も強くなるため、地に足をつけた生活を送るよう心がけてください。外出先での貴重品の紛失にも気をつけましょう。7月22日以降は、人気運が高くなってきます。イメージチェンジにもいい期間のため、ヘアメイクを変えることもオススメです。ラッキーなことが多いのですが、パートナーや対人関係において失望する出来事も起きるかもしれません。

おとめ座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、労働や健康に関することが吉凶混合の運気となります。職場環境や体調の変化が起きやすくなるでしょう。出張が増えるおとめ座の人もいるかもしれません。

新月が起きる7月10日は、新しい友人ができそうです。恋愛や趣味、パートナーや海外に関することで視野が広くなるでしょう。

満月が起きる7月24日は、外出先でのトラブルや体調不良に気をつけてください。職場でも問題が起きやすい日です。

7月23日頃から、テーマはおとめ座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマに入ると内省的になり、人目を避けたくなるでしょう。また、隠れていた病が見つかったり、隠していた秘密を暴露される可能性も高くなります。7月23日〜29日頃までは、外出時のトラブルや体調不良に気をつけてください。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

7月5日〜8日、7月13日〜15日、7月19日、7月21日、7月25日〜27日頃は注意してください。

また、7月18日〜19日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きやすいです。人によっては、閉塞感を感じるかもしれません。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2021年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、おとめ座の人は仕事への関心が強く、責任を負う立場に立たされることも多いでしょう。

7月28日頃からは、仕事量が増えてくる可能性が高いです。仕事に対して熱意を持って取り組める期間に入るため、おとめ座の人はやりがいを感じることが多いかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2021年7月の恋愛運は、パートナーがいる人といない人とで異なる運勢です。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心はそこそこあります。不倫など公にできない恋愛との縁もできやすいです。また、7月18日〜19日頃には運命を感じるような出会いがあるかもしれません。7月22日頃からモテる運気に入る反面、失恋も起きやすいです。

フリーの女性は、7月1日〜29日頃まで福祉や医療関係に勤めている人との縁がありそうです。それ以降、出会いは増えてきます。

フリーの男性は、7月1日〜21日頃まで福祉や医療関係に勤めている人との縁がありそうです。それ以降はモテる運気に入ります。

先月から引き続き、既婚問わずパートナーがいる人は吉凶混合の運気です。パートナーに対して疑心暗鬼にならないように気をつけましょう。

 

金運・財運


おとめ座の2021年7月の金運は、おおむね安定しています。

今月のおとめ座の人の金運は、とくに問題ありません。パートナーに対してお金を使うことが多いかもしれません。この傾向は7月22日頃から強くなります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:シャープペンシル
  • ラッキーカラー:ライトイエロー
  • ラッキーフード:鯛雑炊

 

まとめ


おとめ座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、おおむね安定した運気となります。今月のあなたの周囲には、いつも人が集まって賑やかでしょう。しかし、人との交流が多ければ、その分問題が起きることも増えます。精神的に不安定になりやすい月ですが、芸術に関することはおとめ座の人の運気を安定してくれるため、積極的に触れるようにしましょう。

来月は注目を浴びることも増えますが、吉凶混合の運気となります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい