アフィリエイト広告を利用しています

ふたご座(双子座)2020年8月の運勢

双子座 2020年8月 運勢

ふたご座(双子座)の2020年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

ふたご座の2020年8月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるふたご座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

今月のふたご座の人は、近隣を散策したり、日帰り旅行をすることに楽しみを見出しそうです。しかし、外出先でトラブルに巻き込まれる可能性が高いため、夜間の外出や人気のない場所へ行くことは控えたほうがいいでしょう。また、今月は友人との金銭トラブルも起きやすいため、お金の貸し借りは控えるようにしてください。

今月のふたご座の人は、8月1日~5日頃まで知識が財産という考え方が強いでしょう。しかし、この期間はその考え方が友人との諍いにつながる可能性が高いため、主張は控えたほうがよさそうです。8月5日~20日頃までは、情報過多になりやすく情報に振り回されることが増えてくるかもしれません。また、インターネットでSNSを利用する際は、個人情報の流出に気をつけてください。8月20日以降は、不動産への関心が強くなり、そのことについて勉強しはじめるかもしれません。

今月のふたご座の人は、8月1日~8日頃まで、ラッキーなことが多いでしょう。イメージチェンジにも適した期間です。しかし、怠惰な生活に流されると、社会的な立場が不安定になる兆候もあるため、節度ある生活を送るように心がけましょう。8月8日~31日頃までは、収入が好調になる一方、交際費がかさむことになりそうです。

満月が起きる8月4日は、ハードな日となりやすいでしょう。外出先でのトラブルや友人とのケンカに注意してください。交通事故にも要注意。

新月が起きる8月19日は、旧友や兄弟と楽しい時間を過ごしているふたご座の人が多いでしょう。

8月23日頃から、テーマはふたご座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、ふたご座の人は家にいることが増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。しかし、このテーマは、あなたの人生を不安定にさせる原因となる可能性もあります。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

8月6日~7日、8月14日、8月20日~21日、8月26日~27日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに8月26日~27日頃は、不安定な日となりやすいため、気をつけましょう。

仕事運・勉強運

ふたご座の2020年8月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、ふたご座の人は仕事での損失を出してしまったり、社会的な立場が不安定になりやすいでしょう。しかし、仕事への関心はあまりないため、あなた自身は気にしないかもしれません。

一ヶ月を通して仕事運は不安定ですが、8月20日頃からは、その傾向がさらに強くなってきます。社会的な立場に関しても変化がありそうです。あなたのプライベートでの出来事がきっかけとなるかもしれません。

尚、芸術関係や福祉などの仕事に就いている人は、仕事が好調です。それ以外の職の人も、創造性を大事にしたり、献身性を持つことで運気が改善されます。

恋愛運・結婚運

ふたご座の2020年8月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、ふたご座の人は恋愛への関心はあまり強くないかもしれません。

フリーの女性は、友人の紹介で出会いがあったり、友人が恋愛対象に変わりそうですが、問題の多い恋愛となる可能性が高いです。

フリーの男性は、8月8日頃までモテる運気です。それ以降は、異性との縁が薄れてくるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、8月20日頃から関係が不安定になってきそうです。

金運・財運

ふたご座の2020年8月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

ふたご座の人は8月1日~8日頃まで金銭・物質面ともに恵まれます。それ以降も、収入は好調でしょう。とくに、芸術関係や福祉などの仕事に就いている人は、あなたが考えるよりも収入が増えそうです。しかし、交際費や医療費がかさむため、貯金は増えないでしょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

2020年8月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:てんびん座とみずがめ座の人
  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキーカラー:青紫色

まとめ

ふたご座の2020年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、8月20日頃から運気が荒れてきそうです。社会的な立場も、交友関係にも問題が増えてくるかもしれません。また、交通事故にも注意してください。

今月は大変なことが多く、悩みが増えるかもしれません。お酒などの嗜好品へ依存する可能性も高くなっています。この傾向は、音楽や絵画などの芸術に触れることで解消されるでしょう。

来月前半までは油断できませんが、それ以降は運気が安定してきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す