しし座(獅子座)2020年8月の運勢

獅子座 2020年8月 運勢

しし座(獅子座)の2020年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2020年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2020年8月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、8月1日~22日頃まで続きます。今月のしし座の人は、しし座に太陽が滞在する8月22日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

今月のしし座の人は、この期間中に人気運が高まるのですが、8月1日~11日頃は悪目立ちをしやすく、あなたの社会的な立場もピンチになりやすいため、言動には気をつけてください。また、今月は「労働」「健康」「相続」などの事柄に時間を拘束されるかもしれません。

今月のしし座の人は、8月1日~5日頃まで神経質になりやすいでしょう。また、遠方からのトラブルが原因で、心身ともに疲れることが増えるかもしれません。自分の気持ちを紙に書き出すことで気持ちが安定します。8月5日~20日頃までは、知的好奇心が旺盛になったり、人とコミュニケーションを取ることが楽しくなるでしょう。しかし、言葉の失敗には気をつけてください。8月20日以降は、知識が財産という考え方が強くなります。この頃から仕事に関して、いい意味で劇的な変化が起きるかもしれません。しかし、ストレス解消のために、浪費する傾向も同時に強くなってくるでしょう。お酒の飲みすぎや、薬を飲んでいる人は誤飲に要注意。

今月のしし座の人は、8月1日~8日頃まで友人とのつきあいが楽しいでしょう。また、社会的な地位が高い人との縁ができやすいです。8月8日以降は楽観的な気分が強まります。しかし、非日常を感じるような出来事を求める傾向も出てきそうです。

満月が起きる8月4日は、ハードな日となりやすいでしょう。対人トラブルには要注意。体調不良にも気をつけてください。

8月19日の新月はしし座で起きます。来年の誕生日までの計画を立てるといいでしょう。

8月23日頃から、テーマはしし座の人の収入について変わります。このテーマに入ると、自身の収入への関心が強くなります。また、この頃から本格的にあなたの仕事に大きな変化があらわれてくるでしょう。ただし、このことはあなたの目指した人生とは違う方向へ進むきっかけとなるかもしれません。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月3日~4日、8月10日~12日、8月17日~19日、8月24日、8月30日~31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


しし座の2020年8月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、旅行関係や外出の多い仕事をしているしし座の人は、トラブル傾向が強いため、外出先では用心するようにしましょう。また、今月はハードワークになりやすいため、過労による体調不良に気をつけてください。

今月のあなたは注目を集めることが多いのですが、仕事での失敗から注目を浴びる兆候もあるため、慎重に行動するようにしましょう。

8月20日頃から、しし座の人は職場環境や社会的な立場が大きく変わることになります。とくに8月23日~25日は転換点となりやすいでしょう。仕事や家族、金銭に関することが大きく変わります。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2020年8月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心が低いでしょう。

フリーの女性は、遠距離恋愛がはじまる兆候があります。または、習い事や旅行をきっかけに出会いがあるかもしれません。しかし、8月8日以降は、不倫のような人に言えない恋愛がはじまる兆候が強くなってきます。

フリーの男性は、8月1日~8日頃まで友人が恋人に変わるかもしれません。友人からの紹介も期待できます。また、今月いっぱいは秘密の恋愛との縁が強いでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、一時的に運気が荒れる日があります。8月3日~4日、8月24日、8月30日~31日は、パートナーや家族との間に予期せぬ出来事が起きやすいでしょう。

 

金運・財運


しし座の2020年8月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のしし座の人は、8月20日頃から金銭や自身の所有している物への関心が強くなってくるでしょう。また、この頃から収入が好調になる反面、お金や物を失くす傾向も強くなってきます。さらに先月と同様に、今月も体調面で不安があるため、医療費が増える可能性は高いです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年8月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:ラムネ
  • ラッキーナンバー:4と6
  • ラッキープレイス:銀行

 

まとめ


しし座の2020年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、吉凶混合の運気となるでしょう。注目を浴びたり、ラッキーなことが多い反面、悪目立ちしてしまうことも多そうです。8月22日頃までは、運気が荒れやすいのですが、それ以降は落ち着いてきます。

来月もしし座の人は、注目を浴びることが多そうです。また、仕事でも変化は続いていきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい