うお座(魚座)2021年7月の運勢

魚座 2021年7月 運勢

うお座(魚座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


うお座の2021年7月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、うお座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、恋愛はうお座の人を癒してくれるでしょう。幸福な恋愛を経験することができそうです。

天体移動によって変化するうお座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日頃まで仕事に熱中するようになります。ワーカホリック気味になるため、過労からの体調不良に気をつけてください。また、人とのコミュニケーションに関して問題が起きるかもしれません。外出先でのトラブルにも気をつけてください。職場でもトラブルが起きたり、陰口を叩かれることがあるかもしれません。
7月30日に火星がしし座からおとめ座へ移動します。その前後数日間はトラブルが起きやすいため注意してください。7月30日以降は競争力が落ち、心身ともに疲弊しやすくなるでしょう。対人関係でのトラブルが増える可能性も高くなります。対人トラブルは、うお座の人を精神的に不安定にさせるため、積極的に人と関わらないほうがいいかもしれません。ひとりの時間をつくって、趣味を楽しむといいでしょう。

先月から引き続き7月11日頃までは、不動産に興味を持ち、勉強をはじめるかもしれません。また、家族に嘘をつかれたり、反対にあなたが家族に嘘をつくこともありそうです。7月12日〜27日頃までは、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるでしょう。自己主張が強くなりすぎないように気をつけてください。読書を楽しむうお座の人も増えるかもしれません。7月28日以降は仕事での実務能力が評価されやすい反面、仕事の引き受けすぎでキャパオーバーする可能性が高くなります。また、職場で口論が多くなる傾向も強い期間です。

先月から引き続き7月21日頃まで、サービス精神が旺盛ですが、この傾向は仕事にいい影響を与えてくれます。また、この期間は外出先での貴重品の紛失に気をつけましょう。7月22日以降は、パートナーや対人関係で幸運がある一方、悪友ができやすく怠惰な生活に陥る可能性が高くなります。

うお座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、秘密に関することが吉凶混合の運気となります。心理的に不安定になりやすいでしょう。また、あなたの秘密が公になり、問題となるかもしれません。病院と縁ができやすい期間でもあります。

新月が起きる7月10日は、恋愛や趣味または子供に関することで、新たな計画が生まれるでしょう。

満月が起きる7月24日は、外出先でのトラブルや体調不良に気をつけてください。職場でも問題が起きやすい日です。

7月23日頃から、テーマはうお座の人の労働や健康について変わります。このテーマに入ると仕事熱心になったり、健康管理を見直すことが増えそうです。7月23日〜29日頃までは、外出時のトラブルや体調不良に気をつけてください。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

7月5日〜8日、7月13日〜15日、7月19日、7月21日、7月25日〜27日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


うお座の2021年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のうお座の人は、仕事への関心が強いです。一生懸命、献身的に働くでしょう。しかし、職場でのトラブルの傾向が強く、思いがけないところで敵をつくっているかもしれません。とくに年上の人や上司との関係には気をつけるようにしてください。

今月も、うお座に滞在している木星と海王星の影響から、うお座の人はケアレスミスが多いかもしれません。仕事で運転をしたり機械を操作する場合は、気をつけてください。

しかし、木星と海王星の影響は、音楽や芸術関係の仕事に就いている人にとってはプラスに働きます。これらの天体は素晴らしい創造性をあなたに与えてくれるでしょう。とくに7月1日〜27日頃までは、創造性を発揮することができます。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2021年7月の恋愛運は、好調な運勢です。

先月から引き続き、今月のうお座の人も7月27日頃まで恋愛への関心が強いです。

フリーの女性は、7月1日〜29日頃まで、職場や動物、ボランティアがきっかけで出会いがあるでしょう。それ以降は、出会いが増えてきます。

フリーの男性は、7月1日〜21日頃まで、職場や動物、ボランティアがきっかけで出会いがあるでしょう。それ以降は、出会いが多くなります。

しかし、フリーの男女ともに不倫には要注意。また、恋愛の話を友人にすると思わぬトラブルに発展するかもしれません。

今月、既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね良好な関係を保つことができるでしょう。お互いに思いやりを持って接することができそうです。しかし、7月21日頃から金銭や女性に関することで、パートナーとの関係がギクシャクすることがあるかもしれません。

 

金運・財運


うお座の2021年7月の金運は、安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、うお座の人は金銭への関心は強くありません。しかし、嗜好品に浪費する傾向は強いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年7月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:茶色
  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキープレイス:台所

 

まとめ


うお座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、7月12日〜21日頃までは落ち着いた運気となります。火星が星座間を移動する前後くらいから用心したほうがいいでしょう。

今月も悲観的になりやすい傾向があり、ストレスを溜めやすいため、メンタルの不調には気をつけてください。

来月のうお座の人は、ハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい