みずがめ座(水瓶座)2019年4月の運勢

みずがめ座(水瓶座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2019年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2019年4月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるみずがめ座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマは、みずがめ座の人にとっては基本的にプラスになりますが、今月は注意も必要です。

日付のことになりますが、4月1日~17日頃までは、知識が財産という考えが強くなるでしょう。

4月1日~21日頃までは、収入アップしたりプレゼントを頂くなど、金運や物質面でいいことが多いかもしれません。

しかし、その一方で出費も多い期間となります。

さらにこの期間は、あなた自身の持って生まれた芸術センスを発揮しやすいため、クリエイティブな職業に就いている人には有利に働くでしょう。

新月が起きる4月5日は、今月のテーマに関することではじまりや変化を感じる出来事がありそうです。

しかし、体調の急変や出先でのトラブルに注意が必要でもあります。

4月17日頃からは、情報過多に陥りやすくなりそうです。

しかし、興味のあることに関して情報を集めることは、いい気分転換になるでしょう。

満月が起きる4月19日は、みずがめ座の人だけでなく社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

みずがめ座の人に関しては、仕事でのキャリアや公的立場に関してよくも悪くも変化が起きるかもしれません。

4月20日頃から、テーマはみずがめ座の人の家族や家のことに変わります。

4月21日頃からは、日帰り旅行などで楽しみを得られるでしょう。

ただし、旅先で人気のないところには行かないようにしてください。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月6日~7日、4月13日~14日、4月19日~20日、4月26日~27日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2019年4月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

一時的に荒れる日もありますが、基本的に問題は少なそうです。

また、あなた自身が仕事に関心の薄い一ヶ月となります。

日付としては、4月11日~13日頃は職場でのトラブルに要注意です。

報連相はしっかり行うようにしましょう。

また、車の運転や機械の操作をする場合はミスに気をつけてください。

体調不良にも注意が必要な日です。

4月19日~20日頃は、仕事のキャリアに問題が出るかもしれません。

その影響は、あなたの家族にも影響を及ぼす場合があるため、慎重に行動したい日です。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2019年4月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月、フリーの人は恋愛に対して関心が強いため、積極的に出会いを探すことができそうです。

しかし、あなたの恋愛の進展によっては、交友関係や金銭に関して問題が起きるかもしれません。

フリーで女性の人は、出会いの多い一ヶ月となるでしょう。

フリーで男性の人は、4月21日以降に兄弟や旧友からの紹介があるかもしれません。

また、旅先での出会いも期待できそうです。

既婚者の人は、家庭が荒れるかもしれません。

また、引っ越しが決まったり、住んでいる家の設備が壊れる可能性もありそうです。

未婚でパートナーがいる人も、どちらかの実家で問題が起きるかもしれません。

そのため、実家に戻ることになる人もいそうです。

4月13日~14日頃は、パートナーとケンカをしやすいため注意しましょう。

 

金運・財運


みずがめ座の2019年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

入ってくるお金も出ていくお金も多いでしょう。

とくに、4月1日~21日頃までが、その傾向が強そうです。

交際費も多いですが趣味などの娯楽費も増えるでしょう。

子供がいる人は子供の教育費などでもお金が飛んでいきそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座の人
  • ラッキーカラー:薄紅色
  • ラッキーナンバー:10

 

まとめ


みずがめ座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月、おひつじ座からおうし座に天王星が移動し、4月20日に太陽もおうし座に移動すると家族や住んでいる家のことに関しての変化が目立ちやすくなってくるでしょう。

この変化は、あなたにとってマイナスに動く可能性が高そうです。

もし今月問題が起きた場合は、内々で解決することを目指しましょう。

また、今月はイヤなことよりも楽しいことに関心が向きやすく、起きた問題をほったらかしにしてしまう傾向もあります。

気分転換も大事ですが、義務や責任を放棄しないように気をつけましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい