おうし座(牡牛座)2021年6月の運勢

牡牛座 2021年6月 運勢

おうし座(牡牛座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

おすすめ占い
≪5月限定☆無料≫ あなたのオーラは何色?

97%の人が当たっていると実感!

アナタの『オーラ』と生年月日から
あなたの運勢や運命をズバリ診断!

今ならアナタ専用の
『オーラ診断 カルテ』がもらえる!

オーラとは誰もが持っているエネルギー
アナタのオーラカラーから
『今置かれている状況』
『自分の資質・特異性』などを知り、
この先に訪れる運勢をしっかり把握しよう!

期間限定で≪無料診断中≫は今だけです。
知りたい方は是非やってみて下さい。

総合運・全体運

おうし座の2021年6月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。

この期間は自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるおうし座の人が増えるかもしれません。

天体移動によって変化するおうし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日までは外出が多いでしょう。外出の際のトラブルに気をつけてください。また、兄弟がいる人は兄弟との交流が多い期間でもあります。人とコミュニケーションを取ることに熱心ですが、同時に言葉がキツくなっているため、対人トラブルに注意しましょう。
6月11日に火星がかに座からしし座へ移動しますが、その前後数日間はトラブルが起きやすいため注意してください。6月12日以降は家族や住んでいる家への関心が強くなります。また、プライベートでのトラブルが、あなたの人生や社会的な立場に問題を与えるかもしれません。

先月から引き続き今月は「知識が財産」という考え方が強いでしょう。知識を得るため、講習会などに参加するおうし座の人も多いかもしれません。知識を得るための金銭は惜しまないでしょう。一方で友人との金銭や物の貸し借りが原因でトラブルが起きる可能性も高い月です。6月1日?22日頃までは、とくに注意しましょう。

6月3日?27日頃まで、日帰り旅行や近場に出かけることが楽しいです。友人と出かけることで外出はさらに楽しいものとなります。しかし6月16日?25日頃までは、外出先での貴重品の紛失などに気をつけてください。6月28日以降は、家にいる時間が楽しくなってきます。一方で住んでいる家や家族のことでお金がかかるでしょう。金銭や女性に関することでトラブルが起きる場合もあります。

新月が起きる6月10日は交際費がかかるでしょう。また、友人との金銭トラブルも起きやすい日です。一方で、あなたの社会的立場の向上により、収入面で幸運があるかもしれません。

満月が起きる6月26日は、友人と旅行に出かけているおうし座の人が多いかもしれません。習い事をしている人は、その成果があらわれる日となりそうです。

6月21日頃から、テーマはおうし座の人の短期旅行やコミュニケーション、または兄弟に関することへ変わります。2021年4月23日から、すでにこのテーマへの関心が強くなっていたおうし座の人もいるかもしれません。短期旅行やコミュニケーション、兄弟への関心は6月11日頃までがピークでしたが、それ以降も関心は続き、6月21日以降さらに強くなるでしょう。2021年4月23日?6月11日頃までは、このテーマに関するトラブルが多かったかもしれませんが、6月21日以降は楽しいことも多いはずです。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月6日?7日、6月13日~15日、6月20日?21日、6月26日?27日頃は注意してください。

とくに6月20日?21日頃は、ハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運

おうし座の2021年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、自身の社会的な立場と収入への関心が強く、そのことが仕事を頑張る動機となるかもしれません。この傾向は、6月1日?20日頃まであらわれます。また、知識吸収に優れた期間でもあるため、仕事に役立つ資格の勉強をはじめることはオススメです。

6月12日頃からは、プライベートでの問題が原因であなたの社会的な立場が危うくなるかもしれません。日頃から行いには気をつけるようにしましょう。

恋愛運・結婚運

おうし座の2021年6月の恋愛運は、安定した運勢です。

先月から引き続き今月のフリーの人も、恋愛への関心は低いでしょう。6月1日?27日頃までは交際範囲が広いため、出会いは多くなります。

フリーの女性は、先月から引き続き6月11日頃まで、兄弟や旧友からの紹介が期待できるでしょう。6月12日以降は、お見合いやあなたの故郷に関係のある人との縁があります。ただし、良縁とはいえないかもしれません。

フリーの男性は、6月3日?27日頃まで兄弟や旧友からの紹介が期待できるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、離別が起きやすい運気です。とくに6月20日?21日頃は、パートナーや家族との関係が悪化しやすいため、気をつけてください。

金運・財運

おうし座の2021年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、6月1日?21日頃まで金銭的に恵まれることが多い反面、交際費が非常に多いかもしれません。また、先月から引き続き6月21日頃まで、社会的な立場の確立が金銭的成功につながります。しかし、金銭的な成功は過去の実績からの結果となるでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがいいです。

2021年6月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:おとめ座とさそり座の人
  • ラッキーナンバー:4
  • ラッキーカラー:黄色

まとめ

おうし座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、6月11日頃を境に運気が荒れてくるでしょう。

仕事もプライベートも不安定になる可能性が高く、あなた自身も自分の人生を大きく変える必要に迫られるかもしれません。この変化の波は来月いっぱい続くため、用心するようにしてください。しかし、来月はハードな反面、楽しいことも多いでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

 

コメントを残す