やぎ座(山羊座)2019年8月の運勢

山羊座 2019年8月 運勢

やぎ座(山羊座)の2019年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2019年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2019年8月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるやぎ座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐやぎ座の人も多そうです。

しかし、今月のこのテーマは、恋愛や趣味または子供に関することに関わると運気を低下させる反面、秘密の資産を築く可能性もあります。

日付のことになりますが、新月が起きる8月1日は、恋愛や趣味または子供に関することで突然の出費がありそうです。また、あなたとあなたの兄弟や旧友に関することで、激しい感情のやり取りがあるかもしれません。

8月1日~11日頃まで、人と接して知識を得ようとする傾向が強いです。

8月12日~29日頃までは勘がいいため、トラブル回避に優れています。

満月が起きる8月15日は、浪費傾向が強いでしょう。

また、親族からなにか引き継いだり、反対にあなたの持っているものを家族に引き継ぐ可能性も高い日です。

8月18日~31日頃まで、旅行や海外に関することへの興味が強くなるでしょう。しかし、交通トラブルにも注意が必要な期間でもあります。理想主義の傾向も強くなり、違う考えの人を排除してしまう傾向も出てくるため、人と接するときには注意が必要です。

また8月21日~31日頃まで、旅行や海外に関することに幸運があるでしょう。ただし、このことに関しての出費は多くなりそうです。

8月24日頃から、テーマは長期旅行ややぎ座の人の思想について変わります。

8月18日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていたのですが、この頃からさらに強くなるでしょう。

8月24日~25日頃は、体調不良や交通トラブルに気をつけてください。

新月が起きる8月30日は、旅先でいい出会いがあるかもしれません。

また、海外に関することが、あなたの恋愛や趣味または子供に関することに、大きな影響を与えることもありそうです。

また、この頃から海外文学にハマったり、外国語を勉強しはじめるやぎ座の人もいるでしょう。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月5日~6日、8月11日~13日、8月20日、8月27日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2019年8月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

基本的に仕事への関心は、そこまで強くない一ヶ月となるでしょう。

ただし、今月もやぎ座に滞在している土星と冥王星の影響力は強いため、あなたの仕事への影響は油断できるものではありません。

とくに8月1日~11日頃までは、ビジネス上の文書契約は重々注意してください。論戦も避けましょう。また、年下の同僚やあなたの部下が問題を起こし、あなたもその影響を被る可能性があります。

しかし、6月18日頃からは、やぎ座の人は好調な運気に入るでしょう。

仕事への関心は薄いものの、創造性が必要な分野や子供に関する仕事に就いている人は、とくに好調を感じるようになるはずです。

ただし、旅行関係や仕事で車の運転が必要な人は、集中力が切れやすいため、ミスに気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2019年8月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

8月1日~20日頃までは、望まぬ妊娠に注意が必要となります。

フリーの人は、8月1日~17日頃まで、恋愛感情の絡んだ金銭問題が多いかもしれません。

フリーで女性の人は、8月1日~17日までは注目を浴びやすく、それ以降は旅先や資格取得の教室などでの出会いが期待できます。

フリーで男性の人は、8月1日~20日頃まではモテる期間ですが、それ以降はフリーの女性と同様に旅先や資格取得の教室などでの出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、8月1日~11日頃まで、パートナーとの口論は控えましょう。あなたにとって不利な期間です。

 

金運・財運


やぎ座の2019年8月の金運は、不安定な運勢となるでしょう。

先月から引き続き、8月23日頃までは、恋愛や趣味または子供のことで突発的にお金が必要となる機会が多いため、お金が入ってきてもすぐに出ていってしまいそうです。

しかし、8月23日を過ぎると出費は徐々に落ち着いてくるでしょう。

ただし、8月24日~25日は交通費や医療費がかかるかもしれません。

ギャンブルは、8月20日~26日頃までは可能性があります。旅先でのギャンブルは、当たる確率が高くなるでしょう。

 

2019年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座
  • ラッキーフード:冷やし甘酒
  • ラッキーファッション:トングサンダル

 

まとめ


やぎ座の2019年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、おおむね落ち着いた運勢となります。

ただし、今月はよくも悪くも他人との感情的なやり取りが多くなるため、ストレスを抱える傾向が強いかもしれません。

多少、お金はかかるかもしれませんが、趣味や旅行があなたの気分を上げてくるはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

本物の占いをお探しのあなたへ

神秘の能力で真実をお教えします!
もう一人で悩まなくても大丈夫。幸せな日々はあなたにも必ず訪れます!

『Feel』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、最も幸せになる方法を
分かりやすく教えてくれますよ。

しかも、今なら、【初回最大】5000円分無料でご利用頂けます。

運命を知りたい方は、コチラ!



わせて読みたい