うお座(魚座)2019年9月の運勢

魚座 2019年9月 運勢

うお座(魚座)の2019年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2019年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2019年9月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、9月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒に過ごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

今月のこのテーマの期間は、パートナーとの関係が悪化する可能性が高めです。しかし、この期間の交友関係は好調となります。パートナーとケンカしたときは、友人に間に入ってもらうと関係が改善しやすいでしょう。

日付のことになりますが、9月1日~14日頃まで、女性やあなたより年下の人と接することが多そうです。交友関係は賑やかで楽しい反面、あなたの社会的な立場は怪しげな雰囲気がつきまといます。

満月が起きる9月14日は、あなたの仕事や社会的な地位が絡んだことで、裏切りを経験するかもしれません。または、対人面で不信感を覚える人物があらわれる可能性もあります。

9月14日~30日頃まで、頂き物が多かったり、おごってもらう機会が増えそうです。あなたの資産に関する書類の手続きが必要になるかもしれません。また、この期間は勘が冴えます。

9月24日頃から、テーマはうお座の人の財産について変わります。

9月14日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていたのですが、この頃からさらに強くなるでしょう。

新月が起きる9月29日は、あなたの資産の管理の仕方を見直すことに最適の日です。しかし、あなたの交友関係で金銭の絡んだトラブルが起きやすい日でもあります。

9月6日~7日、9月13日~14日、9月21日~22日、9月27日~28日、は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに9月21日~22日頃は、ハードな数日間となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


うお座の2019年9月の仕事運は、低迷した運勢となるでしょう。

今月いっぱいはハードな運勢となりますが、とくに9月23日頃までは要注意です。

対人関係や仕事上のパートナーに関することで、あなたの仕事のキャリアは危ういものとなるかもしれません。上司からの責も増えそうです。仲間から嘘をつかれたり、裏切られることもあり得ます。

あなた自身も、他人からもたらされる問題に対して、悲観的になる傾向が強いです。

ただし、芸術関係の仕事に就いている人にとっては、有利に働く運気ともいえます。あなたの創造性豊かなところが際立ち、たくさんの人を惹きつけることができる期間です。

9月23日以降、仕事のごたごたは徐々に落ち着き、あなたの仕事のキャリアも認められる傾向が出てくるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2019年9月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となります。

フリーの人は、出会いの多い期間です。この月におつきあいがはじまると、交際相手を介して交友関係が大きく変わるかもしれません。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して出会いが多いでしょう。

フリーで男性の人は、9月1日~14日頃まで自然と出会いが多いです。それ以降は、やけにモテますが、あなたの交友関係で恋愛のいざこざが起きやすいかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーと過ごす時間が多くなる反面、諍いも増えます。

とくに9月21日~23日頃は、既婚者の人はとくに要注意。家族を巻き込んでのケンカになりやすいです。また、あなたが悪者にされやすいため、この数日間のケンカはしないほうがいいでしょう。

 

金運・財運


うお座の2019年9月の金運は、おおむね安定した運勢となります。

今月はパートナーのためにお金を使うことも多いかもしれませんが、パートナーからプレゼントをもらったりおごってもらうことも多そうです。

9月14日以降は、交際費が増加して赤字になる可能性も。

ギャンブルは不向きな運勢です。

 

2019年9月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:青紫色
  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキーファッション:スカーフ

 

まとめ


うお座の2019年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、運が悪いと感じることが多いかもしれません。

あなたは悪くないのに、あなたのせいにされてしまうこともありそうです。

また、反論しても聞き入れてもらえず、失望することも増えるかもしれません。

ただし、この傾向は一時的なもので、9月23日を過ぎると徐々に運気は安定しはじめます。

しかし、9月23日以降も悲観的になる傾向は強いため、落ち込んだときは音楽や芸術を楽しむと心が安らぐはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい