牡牛座(おうし座) 2019年2月の運勢

牡牛座 2月 運勢

牡牛座(おうし座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛座(おうし座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の牡牛座は、人から注目される華やかな運勢です。

今月はこれまでの願望がかないやすい時期です。コツコツ積み上げてきたことが報われ、いままでがんばってきてよかった、と思えるでしょう。

ただ、あなたの周囲が急ににぎやかになるため、落ち着かない、くつろげないと感じることが多くなるかもしれません。

2月5日以降は、習い事をはじめるのに絶好のタイミングとなります。茶道や華道など、伝統的なものがオススメです。

2月後半は、友人との交流が運気好転のきっかけとなるでしょう。女子会など、楽しく盛り上がるはずです。ただし、プライベートな集まりには仕事の話を持ち込まないこと。

健康面では、2月はケガに注意が必要です。寒い日は路面の凍結に気をつけて。

 

仕事運・勉強運


2019年2月の牡牛座の仕事運は、絶好調です。

これまで取り組んできたことが実る時期となるでしょう。昇進や昇給などの可能性も十分あります。

また、前例のないことに遭遇することになるかもしれません。その場合、あなたが新しいルールをつくることになるでしょう。

さらに、海外への出張や外国の企業との仕事が発生する可能性があります。プレッシャーは大きいものとなりそうですが、上司がバックアップしてくれるはずです。思い切って挑戦してみてください。

2月後半になると、一息つけそうです。職場の仲間とウインタースポーツなどで、親睦を深めるといいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月の牡牛座の恋愛運は、モテキ到来です。

社会的地位の高い人からアプローチされる暗示がでています。その人はサプライズな演出など、意表をつく形であなたに接近してくる個性的な人かもしれません。

牡牛座の人はオーソドックスな恋愛スタイルを好む傾向が強いですが、今月は少し「変わり者」と思える人とのほうが楽しく過ごせるでしょう。

2月18日頃、年の離れた人との関係に新展開がありそうです。あなたは緊張してうまく気持ちを表現できないかもしれませんが、あせらずゆっくりいきましょう。二人で旅行に出かけるのは吉です。

2月後半になると、友達がご縁を運んできてくれそうです。音楽など、芸術系のサークルに入ると、共通の話で盛り上がって相手の人と意気投合できるかもしれません。

 

金運・財運


2019年2月の牡牛座の金運は、好調です。

今月はステイタスを感じさせる高級品があなたの運気をアップさせてくれます。今まで買うのをためらっていた値の張るものを、思い切って購入してもいいかもしれません。

2月5日頃、海外のブランド品で素敵なものがみつかりそうです。

2月後半は、将来の計画を見直しつつ、貯蓄の計画をたてるといいでしょう。

趣味やレジャーの出費は吉。

この時期に好きなことをしてエネルギーを充電することも、牡牛座の運気アップにつながります。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:サンキャッチャー
  • ラッキーコスメ:シートマスク
  • ラッキーカラー:ピンク

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい