アフィリエイト広告を利用しています

牡牛座(おうし座) 2018年11月の運勢

牡牛座 11月 運勢

牡牛座(おうし座)の2018年11月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年11月の牡牛座は、対人関係に焦点が当たります。

今月あなたにかかわる人たちは、あなたに何かを気づかせてくれるはずです。

そのなかにはあなたを苛立たせ、怒らせるような人もいるでしょう。しかし、そういう時こそ、今のその感情をしっかりと味わってください。なにが、あなたの心をそんなにざわつかせるのでしょうか?

尚、新しい出会い、運命を変えるような出会いが今月準備されてもいるようです。

11月8日以降、あなたの身辺に大きな変化が訪れようとしています。

何かを失い、何かを手に入れることで、あなたは大きく成長していくでしょう。なかば強制的にあなたはその流れに巻き込まれていきますが、怖れる必要はありません。楽観的でいることが、よりよい流れを引き寄せます。

11月後半、思いがけないギフトを受け取る暗示もでています。

仕事運・勉強運

2018年11月の牡牛座の仕事運は、好調です。

11月は、仕事上のパートナーに恵まれます。それぞれの得意なことを活かして補い合うことで、最良の結果を出すことができるでしょう。

また、ライバルが出現する可能性もありますが、競い合うことでお互い向上していくことができそうです。

尚、11月は契約などもスムーズにまとまります。スケールの大きな交渉を会社から任せられるかもしれません。相手が何にメリットを感じるのか、より意識するようにしてください。

11月後半は、大きな企画にかかわる可能性があります。語学力も発揮できるチャンスが巡ってきそう。

恋愛運・結婚運

2018年11月の牡牛座の恋愛運は、好調です。

ゆっくりと愛を育んできたカップルは、関係が1段階ステップアップすることになるでしょう。「結婚」が現実味を帯びてくるかもしれません。

フリーの方は、出会いのチャンスに恵まれます。ただ、なるべく早い段階で、ひとりに絞ったほうがいいでしょう。

新しい出会いを求めているなら、合コンや婚活パーティなど、目的が一致する人が集まるところへ積極的に出かけるようにしてください。相性が良ければ、一気に進展していくことでしょう。

尚、お酒はコミュニケーションを円滑にするための有効なアイテムとなりそうです。

ただ、もしいろんな人と広く浅く楽しみたい気持ちがあるなら、思わせぶりな態度はNG。誤解からトラブルに発展してしまうかもしれません。

11月後半は、カップルの方は運気が絶好調になります。ただし、慣れすぎて相手を尊重する気持ち忘れると、大きなケンカに発展しそうです。相手が自分と違う考えをもっているとしても、どこかで折り合いをつけるようにしてください。

また、自分が言ってしまった手前、引っ込みがつかなくなってしまい、意地をはってしまうのは、あなたの数少ない欠点かもしれません。「ごめんなさい」という言葉は魔法の言葉。「しまった! 」と思ったら、使ってみてください。

金運・財運

2018年11月の牡牛座は、金運は良好です。

ただ、交際費の出費は増えそうです。とはいえ、人との交流がツキを運んでくれる今月は、必要経費ととらえてお金を使ったほうがいいでしょう。

また、今月から来月にかけて、プレゼント運が高まります。少しはやめのクリスマスプレゼントを受け取ることになるかもしれません。

11月8日に、木星が射手座に移動します。これはあなたの経済面に大きな影響をもたらします。この木星の影響は、今後1年ほど続く見込みです。相続などの可能性があるでしょう。

牡牛座生まれの人は、大きなもの(とくに苦労せずに手に入れたもの)を受け取ることに不安を感じがちですが、このタイミングで、楽観的に豊かさを楽しむ余裕をもつといいでしょう。あまり遠慮していると、運が逃げてしまいますよ。

11月24日、雰囲気に飲まれて買ってしまったことを後悔することになるかもしれません。即決を迫られるようなら、いったん断るようにしたほうがいいでしょう。検討する時間を与えられない状況は「おかしい」と思うようにしてください。

ただ、そのあとで調べて考えた結果、やっぱり「欲しい」となった場合は、購入しても大丈夫そうです。

2018年11月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:印鑑ケース
  • ラッキープレイス:夕陽が見える場所
  • ラッキーファッション:ワンピース

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す