てんびん座(天秤座)2021年3月の運勢

天秤座 2021年3月 運勢
てんびん座(天秤座)の2021年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2021年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2021年3月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、てんびん座の人は、奉仕精神が旺盛になります。この傾向は、仕事に関してあらわれる場合が多いのですが、ボランティア活動をはじめる人もいるかもしれません。しかし、今月のこのテーマの期間中は、体調を崩しやすくなることもあるため、体調管理をしっかりするようにしましょう。

天体移動によって変化するてんびん座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き3月3日頃まで資産を増やすことへの関心が強いです。ユニークな方法で資産を増やしているてんびん座の人もいるかもしれません。火星がおうし座からふたご座へ移動する3月4日頃からは、旅行や海外への関心が強くなるでしょう。また習い事に熱中するてんびん座の人も増えそうです。しかし外出先でトラブルが起きやすい運気のため、旅行などに出かける際は、あまり羽目を外さないように気をつけてください。

3月1日〜15日頃まで、てんびん座の人は、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるのですが、ひとりよがりな態度を取らないように気をつけましょう。遠方に住む人とのコミュニケーションは、あなたにとって刺激になりますし、勉強にもなります。3月16日以降は、仕事が捗る運気ですが、キャパオーバーには要注意。

3月1日〜21日頃まで、てんびん座の人はサービス精神が旺盛になり、そのことが仕事にいい影響を与えます。またボランティア活動への関心が強くなってくるでしょう。動物に関することが楽しい期間でもあります。3月22日頃からは、対人関係に幸運があるでしょう。また公私ともに女性と接することが増えます。この頃から恋愛運も上昇しますが、同時に怠惰な生活に陥ったり悪友ができる傾向もあるため、その点は気をつけてください。

新月が起きる3月13日は、仕事に関することで新たな計画が生まれるかもしれません。また、あなたの仕事に対する献身性が評価される日です。

満月が起きる3月29日は、あなたの対人関係に大きな変化があるかもしれません。ただし家族関係においては、ハードな運勢となります。恋愛に関しては、遠方から朗報がありそうです。

3月20日頃から、テーマはてんびん座の人のパートナーシップに変わります。対人面で変化があったり、パートナーとの関係を重視することが増えてくるでしょう。このテーマは、てんびん座の人にとって得意な分野です。この期間は、よくも悪くも、しし座の人といて座の人がキーパーソンとなり、多くの人やものを引き寄せることになります。一方で、家族のことで問題が起きる可能性も高く、その問題はあなたを悩ませることになるでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

3月2日、3月8日~9日、3月15日~16日、3月21日、3月23日、3月28日〜29日頃は注意してください。

とくに3月21日、3月23日頃は要注意。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2021年3月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、仕事への関心が強いでしょう。ワーカホリックといえるぐらい仕事に熱中するてんびん座の人もいそうです。仕事自体への献身性も強いのですが、家族や資産を増やすことも、仕事を頑張るための強い動機となります。

今月もてんびん座の人は、在宅での仕事やフリーランスで活動をはじめる人が多いかもしれません。旅行関係や出版、教育関係の仕事に就いている人は、厳しい運気となります。

3月21日、3月23日頃は、あなたの社会的な立場が危うくなりやすいため、慎重に行動するようにしましょう。このことは、あなたの家族にも強い影響を与えます。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2021年3月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心は強いほうです。恋愛に関連することでの出費も多いでしょう。今月も、結婚を視野に入れた真面目な恋愛や年上の異性への憧れが強くなっています。

今月のフリーの女性は、3月4日頃から遠距離恋愛がはじまるかもしれません。また、教育関係や旅行関係の仕事に就いている異性との縁も強いでしょう。

フリーの男性は、3月1日〜20日頃まで、仕事やボランティア、動物がきっかけの出会いがありそうです。それ以降は、自然と出会いも増えてくるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、3月21日頃からパートナーのことで幸運がある反面、家族との関係は不安定になりやすいです。

 

金運・財運


てんびん座の2021年3月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、恋愛や趣味または子供に関することでの出費が多いでしょう。また医療費や交通費も増加傾向となりそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年3月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:キムチ炒飯
  • ラッキーナンバー:0と8
  • ラッキープレイス:高層ビル

 

まとめ


てんびん座の2021年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、仕事もプライベートも充実したものとなりそうです。ただし健康面にやや不安があるため、体調が悪いと感じたら無理をしないでください。

今月は、旅行や習い事がとても楽しいものとなるでしょう。外出時にトラブル傾向もあるものの、それらのことはてんびん座の人に活気を与えてくれるため、気をつけて出かけてください。

来月も、4月23日頃までは好調な運気です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。