獅子座(しし座) 2018年10月の運勢

獅子座 10月 運勢

獅子座(しし座)の2018年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2018年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年10月の獅子座は、向学心のスイッチが入ります。おそらく、何かを学びたくなるはずです。

ただ、いきなりハイレベルなことをやろうとすると、途中で挫折してしまいそう。はやる気持ちは抑えて、入門レベルからはじめてください。そのほうが長続きしそうです。また、勉強仲間を作ると、より楽しく学べるでしょう。

兄弟や姉妹がいる方で、最近会っていないという方は、今月、連絡をとってみることをオススメします。久々の再会によって、重い気持ちもリフレッシュするでしょう。

10月後半は、自分の身辺を見なおすのにいい時期です。掃除をしたり、住空間を美しく整えることで、心もクリアになるでしょう。

健康面では、手、指のけがに注意してください。

 

仕事運・勉強運


2018年10月の獅子座の仕事は、知識とコミュニケーションに焦点があたります。

情報を受け取り損ねると、出遅れてしまうかもしれません。近寄りがたい雰囲気はNGです。あなたのところに情報が集まるよう、オープンな姿勢を保つようにしてください。

また、交渉事は相手の言い分を丁寧に聴く姿勢を大事にしてください。そうすることで、どちらにもメリットがでるようにまとまりそうです。とくに、10月5日はコミュニケーション能力が冴えているため、うまくいくでしょう。

尚、獅子座の向上心が旺盛になる10月は、仕事に関係する資格取得の勉強をはじめるに、すごくいい時期です。10月9日頃、いいスクールがみつかるかもしれません。

10月15日、ちょっとした工夫や改良が突破口になります。

10月16日、しぶとく粘ってみましょう。

10月後半は、事前の根回しが重要になります。これまでの人脈がものをいいそうです。

 

恋愛運・結婚運


2018年10月の獅子座は、グッと出会いのチャンスが増える幸運期の到来です。

あなたは人気はあるのですが、「高嶺の花」と思われており、恐れ多くて話しかけられない人が多いみたいです。

こちらから気軽に話しかけたり、ちょっとした頼みごとをすると、ご縁が広がるでしょう。そして、自分から結界をゆるめて、気さくなイメージを演出することも大切です。

また、今月は、本命のひとりに絞るよりも、「お友達」を増やすことに注力したほうが、のちのち良き出会いに発展しやすいでしょう。

いずれそのなかかから、本命が出てくる可能性が大ですが、今は気楽な友人関係を楽しんでください。

10月12日~15日くらいまでが幸運期です。スポーツを通しての出会いも期待できるでしょう。

10月18日、つい言ってはいけないことを言ってしまい、険悪な雰囲気になってしまうかも。口は災いの元です、要注意を。

10月20日、隙だらけです。しかし、たまにはいいかもしれません。

10月後半は、新たな出会いを求めるより、身近なところから掘り出し物的物件(人物)が急浮上する可能性があります。

カップルの方は、お互いの家族に紹介したり、されたりするのにいいタイミングです。相手家族に気に入られると、いっきに結婚話が進む可能性があります。

 

金運・財運


2018年10月の獅子座は、お金が出ていくほうが多いかもしれません。

小旅行や習い事など、こまごましたことで知らない間にお金が減ってしまっていそうな運気です。最低限、お金の流れだけはつかむ努力してください。

今月は、お金に関する有益な情報を得やすい月ですが、しっかりアンテナをたてていないと素通りしてしまいそうです。新聞や経済誌などもチェックしておきましょう。地元のタウン誌のクーポンなども見逃さないでください。

10月6日頃、臨時収入で、ひといきつけそうです。

10月20日、家族、親族からの援助運があります。

10月後半には、貯蓄運が上昇します。「増やす」ことを意識するといいでしょう。ただ、住居に関する出費が増加する可能性があります。

 

2018年10月の開運のヒント


  • ラッキーフード:柑橘類
  • ラッキーアイテム:地元のタウン誌
  • ラッキーパーソン:兄弟・姉妹

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい