アフィリエイト広告を利用しています

さそり座(蠍座)2021年7月の運勢

蠍座 2021年7月 運勢

さそり座(蠍座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

さそり座の2021年7月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるさそり座の人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、恋人や兄弟、旧友と旅行に出かけるさそり座の人が増えそうです。また海外など遠方に住む人と接することも多くなるでしょう。趣味で習い事をはじめるさそり座の人も増えそうです。視野が広くなるように感じることも増えるでしょう。しかし、このテーマの期間中は外出先で体調を崩しやすいため、体調管理には気をつけてください。

天体移動によって変化するさそり座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日頃まで仕事でキャリアを積むことに熱心です。一方で公私ともにトラブルが多くなってくるでしょう。男女関係や金銭の問題には要注意。7月30日頃からは友人との交流が活発になります。友人たちは、さそり座の人に活気を与えてくれるでしょう。新しく男性の友人ができる可能性も高いです。

先月から引き続き7月11日頃までは、直感が鋭いしょう。勘で行動しても、おおむね問題なく物事が運びます。ただし、恋愛や趣味または子供に関することでは外しやすいです。7月12日?27日頃までは、外国語の取得や海外文学にハマるかもしれません。遠方に住む人とのコミュニケーションは、さそり座の人に夢や癒しを与えてくれます。7月28日以降は、仕事で年下の人と接することが増えるでしょう。仕事の場面では失言に気をつけてください。あなたの発言によって、問題が起きたり、人が離れていく可能性が高い期間です。

先月から引き続き7月21日頃までは、仕事で有力者からの後ろ盾を得るかもしれません。一方でスキャンダルから失脚する可能性が高い運気でもあります。7月22日以降は、友人との交流に幸運や楽しみがありそうです。新しく女性の友人もできるかもしれません。この頃から、さそり座の人は運命を感じるような出来事が増えてくるでしょう。しかし、それらの出来事に対して閉塞感を感じる場合もありそうです。

さそり座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、住んでいる家や家族に関することが吉凶混合の運気となります。住んでいる家を引越したり、パートナーの単身赴任や離婚、子供の独立などで家族構成が変わる可能性が高くなるでしょう。

新月が起きる7月10日は、旅行の計画を立てているか、実際に旅行に出かけているさそり座の人が多そうです。外出先でのトラブルには要注意。また、考えの相違から兄弟とケンカをする人もいるかもしれません。

満月が起きる7月24日は、公私ともにトラブルに気をつけてください。

7月23日頃から、テーマはさそり座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると仕事への関心が強くなり、キャリアを積むことに力を入れるようになるでしょう。このテーマは吉凶混合の運気となります。仕事で脚光を浴びることも増えそうですが、仕事やあなたの社会的立場をきっかけに家庭や対人関係において問題が起きる可能性も高い期間です。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

7月2日?4日、7月11日?12日、7月18日~19日、7月24日?25日、7月31日頃は注意してください。

とくに7月18日?19日頃は、ハードな運気となりやすいです。

また、7月13日?15日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きやすいでしょう。人によっては、閉塞感を感じる場合もあります。

仕事運・勉強運

さそり座の2021年7月の仕事運は、不安定な運気となりそうです。

今月のさそり座の人は、仕事への関心が強いでしょう。職場環境や業務内容よりも、自身の社会的地位の向上へ興味があります。

しかし、今月は非常にハードな運気となるため、あなたの思うように物事は運ばないでしょう。突然の異動やリストラの可能性も高く、あなただけでなくあなたの家族も影響を受けることになるかもしれません。

恋愛運・結婚運

さそり座の2021年7月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛に対して夢見がちな面があります。7月13日?15日頃は、運命を感じるような出会いに恵まれやすいです。また、スピード結婚をしやすい運気でもあります。

フリーの女性は、7月29日頃まで仕事をきっかけに出会いがあるかもしれません。それ以降は、友人の紹介が期待できます。

フリーの男性は、7月1日?21日頃まで仕事をきっかけに出会いがありそうです。それ以降は、友人の紹介が期待できます。また、友人が恋愛対象に変わるかもしれません。

先月から引き続き、既婚問わずパートナーがいる人は、ふたりの関係が変わりやすいです。

金運・財運

さそり座の2021年7月の金運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のさそり座の人は、金銭への関心は強くないでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2021年7月のラッキーヒント

  • ラッキーアイテム:ダイヤモンド
  • ラッキーナンバー:6
  • ラッキーカラー:エレクトリックブルー

まとめ

さそり座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、さそり座の人は、かなりハードな運気となるでしょう。リストラや離婚など公私ともにショックを受けるような出来事が起きやすいです。一方で結婚するなど、一見ポジティブな出来事が起きるさそり座の人もいるかもしれませんが、環境の変化が激しく、ストレスを抱えることになりそうです。

来月も8月23日頃までは、ハードな運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す