魚座(うお座) 2019年3月の運勢

魚座 3月 運勢

魚座(うお座)の2019年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座) 2019年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年3月の魚座の運勢は、絶好調。

ただ、第一印象がとても重要です。

こんな風に自分を印象づけたい、と明確にイメージすることが大事。

ただし、あまりにも自分とかけはなれたイメージを打ち出すのは逆効果です。「演じている」感がでてしまい、マイナスイメージになりそう。

もし、魚座のもつ優しいイメージを、もう少し強気に見せたい場合は、3回に1回くらいは「私はそうは思いません。」「私はこう思います。」と言うといいかも。

3月6日以降、女友達との関係に変化が起きそうです。それは、それぞれが成長した結果、避けられないことのようです。お互いを尊重する大人な関係にステップアップする段階まできたと思ってください。

3月7日、あなたの夢がみつかるかもしれません。

3月17日、体調に変化がおきやすいです。無理は禁物です。

3月後半は、気候の変化に身体がついていかないかもしれません。冬物の寝具や衣服は、もうしばらく出しておきましょう。

健康面では、眼科・耳鼻科系の不調に注意が必要です。

 

仕事運・勉強運


2019年3月の魚座の仕事運は、良好です。

何かあれば、「自分が」と手を挙げるくらいの積極性をみせると運が向いてくるはず。

失敗も経験のうちです。どんどんチャレンジしてみましょう。

3月17日以降、異動や転職などで仕事内容が劇的に変わる可能性があります。

3月18日、仕事がスムーズに進みます。誉められて、やる気もアップしそうです。

3月20日、交渉や契約は粘って勝ち取ることができるでしょう。

3月後半になると、資格や技術を活かす機会が巡ってきそうです。あなたの評価もアップすることでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年3月の魚座の恋愛運は、幸運期を迎えます。

春風が新しい恋を運んできてくれるかのように、あなたの周りは華やかになっていくでしょう。

ただし、暖かくなったかと思えば、急に冷え込むこの季節同様、まだまだ不安定です。

とはいえ、どうなるかがわからないからこそ、恋は楽しいもの。

ただ、自分に都合のいいように何事も解釈しがちなため、相手を理想化しすぎてしまう可能性があります。

自分の気持ちも行きつ戻りつ、迷いが生じるかもしれません。

3月後半になると、人気運が急上昇します。あなたに視線が集まることでしょう。

3月下旬、密かに悩んでいた恋の迷いが吹っ切れるでしょう。

 

金運・財運


2019年3月の魚座の金運は、良好です。

美容・服飾費の予算は、多め取っておきましょう。

ネットショッピングでいいものが見つかる可能性大。迷っているとすぐに売り切れしまいそうです。即決を。

3月後半は、さらに収入増で潤いそうです。頑張った手ごたえを感じることができるでしょう。働くモチベーションもあがりそうです。

3月21日、何かを受け取る暗示が出ています。

3月28日、ひとめぼれして何かを買うことになるかもしれません。それはこれから役に立ってくれそうです。

 

2019年3月の開運のヒント


  • ラッキーファッション:帽子
  • ラッキーアイテム:自転車
  • ラッキーカラー:白

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい