てんびん座(天秤座)2021年7月の運勢

天秤座 2021年7月 運勢

てんびん座(天秤座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


てんびん座の2021年7月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、てんびん座の人は仕事で脚光を浴びることが多くなりそうです。転職や独立の可能性も高いため、収入が変動するかもしれません。また、仕事に関することなどをきっかけに、あなたの家族や住んでいる家に大きな変化が訪れる場合もあります。

天体移動によって変化するてんびん座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日頃まで友人との交流が活発です。友人たちは、てんびん座の人に活気を与えてくれます。男性の友人ができやすいでしょう。友人が恋愛対象に変わることもありそうです。一方で交際費が増加したり、友人との金銭や恋愛感情が絡んだトラブルの可能性もあります。7月30日頃からはイライラしたり、精神的に不安定になることが多くなってくるでしょう。その感情を抑え込むと現実面でのトラブルとなってあらわれることがあるため、こまめにストレスを発散してください。この期間は、人気のない場所や夜間の外出は避けるようにしたほうがいいでしょう。また、職場でトラブルが起きたり、陰口を叩かれることがあるかもしれません。

先月から引き続き7月11日頃までは、外国語の取得や海外文学にハマっているてんびん座の人が多いかもしれません。読書や遠方に住む人との交流は、てんびん座の人の趣味や恋愛に影響を与えることもありそうです。7月12日〜27日頃までは、仕事で年下の人と接することが多いでしょう。仕事の場面では失言や伝達ミスには気をつけてください。7月28日以降は、年下の友人や「知識人」と呼ばれるような人と交流を持つかもしれません。また、友人との口論が起きやすい期間でもあります。

先月から引き続き7月21日頃までは、友人との交流に幸運や楽しみが生まれるでしょう。女性の友人もできやすい運気です。しかし、友人との関係に恋愛や趣味または子供に関することが絡むと楽しみは半減するかもしれません。7月22日以降、とくに理由もないのですが楽観的になってきます。ただし、非現実的な傾向も強くなるため、地に足をつけた生活を送るよう心がけてください。不倫や浮気にも要注意。

てんびん座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、恋愛や趣味または子供関することが吉凶混合の運気となります。恋愛では結婚を意識した交際を考えるようになるかもしれません。子供がいる人は、子供のことで苦労が多い反面、実りも多いでしょう。

新月が起きる7月10日は、公私ともにハードな一日となりそうです。あなたの社会的な立場について新たな計画を立てることになるでしょう。

満月が起きる7月24日は、恋愛や趣味または子供に関することに焦点が当たります。出費の多い日となるでしょう。

7月23日頃から、テーマはてんびん座の人のグループ活動や友人のことに変わります。このテーマは、てんびん座の人にとって楽しいのですが、先月から引き続き交際費は増加傾向のため、懐は厳しくなってきそうです。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

7月1日〜3日、7月9日〜10日、7月15日~17日、7月22日〜23日、7月29日〜30日頃は注意してください。

とくに7月1日〜3日頃は、ハードな運気となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2021年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、仕事への関心は強いでしょう。自身の社会的地位も気になりますが、先月から引き続き献身的に働くことにより、自然とキャリアや資産を築くことができそうです。

7月1日〜28日頃までは仕事量が多くミスをしやすい運気ですが、それ以降は仕事量も落ち着きミスも減ってきます。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2021年7月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心が強いほうです。今月も結婚を視野に入れた真面目な恋愛や年上の異性への憧れが強いでしょう。7月28日頃からは、恋愛に関して幸運を感じることが増えてきます。

フリーの女性は、7月1日〜29日頃まで友人からの紹介が期待できるでしょう。それ以降は医療従事者や福祉関係の仕事に就いている人と縁がありそうです。

フリーの男性は、7月1日〜21日頃まで友人からの紹介が期待できます。それ以降は医療従事者や福祉関係の仕事に就いている人と縁があるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、やや不安定な運気です。7月1日〜3日、7月29日〜30日頃は、パートナーとのケンカに要注意。

 

金運・財運


てんびん座の2021年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は出費が多いでしょう。とくに交際費はかさみます。臨時収入などは期待できないため、浪費は控えるようにしてください。

ギャンブルも控えたほうがいいでしょう。

 

2021年7月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:おにぎり
  • ラッキーナンバー:0
  • ラッキープレイス:停留所

 

まとめ


てんびん座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は公私ともにややハードな運気となりそうです。あなたの住んでいる家や家庭に関して問題を抱える場合もあります。しかし、中には転職や独立をして在宅で仕事をするようになるなど、ライフスタイルが変わるだけの場合もありそうです。

来月のてんびん座の人は、月の半ばぐらいまでは落ち着いた運気ですが、それ以降は吉凶混合の運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい