やぎ座(山羊座)2021年3月の運勢

山羊座 2021年3月 運勢
やぎ座(山羊座)の2021年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2021年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2021年3月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるやぎ座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマの期間中、やぎ座の人は、恋愛や趣味または子供に関することでコミュニケーションを取ることが多いかもしれません。また日帰り旅行などの外出の際に、体調を崩したり、トラブルに巻き込まれる可能性も若干上がります。しかし日帰り旅行や外出は、基本的にやぎ座の人にとって楽しいものとなるでしょう。

天体移動によって変化するやぎ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き3月3日頃まで、恋愛や趣味または子供への関心が強いです。しかし、愛情や金銭の絡んだトラブルも起きやすい期間のため、お金の貸し借りには注意しましょう。火星がおうし座からふたご座へ移動する3月4日頃からは、仕事が忙しくなってきます。また、やぎ座の人自身も仕事に熱中することになるでしょう。働きぶりが認められ、昇給する人もいそうです。

3月1日〜15日頃まで「知識が財産」という考え方が強いでしょう。知識を得るための金銭は惜しまない月となります。3月16日以降は、情報過多に陥り、情報に振り回されることが増えるかもしれません。また、職場でのコミュニケーションミスや口論が起きやすいため、気をつけてください。

3月1日〜21日頃まで、やぎ座の人は、外出や人とのコミュニケーションが楽しくなってきそうです。兄弟がいる人は、兄弟のことで幸運がある一方、少しですが失望することもあるかもしれません。3月22日頃からは、家にいる時間が楽しかったり、家族に幸運があるでしょう。ただし、家族間で金銭問題が起きる可能性も多少あります。

新月が起きる3月13日は、兄弟または旧友との時間を楽しんでいるやぎ座の人が多いかもしれません。日帰り旅行や外出している人も多いでしょう。しかし、ケガや体調不良に気をつけたい日でもあります。

満月が起きる3月29日は、あなたの社会的立場に変化があるでしょう。昇給や昇進の可能性も高いのですが、あなたの人生や家族に関することにはマイナスに働くかもしれません。

3月20日頃から、テーマはやぎ座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、やぎ座の人は家にいることが増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。この頃から、在宅で仕事をはじめる人が増えてくるかもしれません。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

3月2日、3月8日~9日、3月15日~16日、3月21日、3月23日、3月28日〜29日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2021年3月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のやぎ座の人は、3月4日頃から仕事への関心が強くなります。ワーカホリック気味になるため、過労からの体調不良には気をつけてください。また仕事自体が忙しいため、残業が増える可能性も高いのですが、収入にはプラスに働きます。

3月20日頃からは、在宅での仕事やフリーランスで働くやぎ座の人が増えるかもしれません。インテリアや不動産関係の仕事に就いている人は、家と職場を往復する毎日となるでしょう。

今月の仕事運は基本的に安定しているのですが、3月2日、3月28日〜29日頃は、一時的ですが運気が不安定になるため、用心してください。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2021年3月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いでしょう。ただし、金銭の絡んだ問題が起きやすくもあります。3月26日〜27日頃は、いい出会いに恵まれるでしょう。

フリーの女性は、3月4日頃から、職場関係やボランティア、動物に関係することで出会いがありそうです。

フリーの男性は、3月1日〜21日頃まで、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。それ以降は、親戚や両親からお見合いを勧められたり、あなたの故郷に関係ある人との出会いがあるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、安定した運気です。既婚者の人は、3月20日頃から家族や住んでいる家のことで、出費が増えるかもしれません。しかし、パートナーや家族と過ごす時間は、楽しいことも多いでしょう。

 

金運・財運


やぎ座の2021年3月の金運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のやぎ座の人は、しっかり働いてお金を稼ぐことができる運気です。棚からぼた餅というようなことは起きにくいですが、金銭的に困ることもないでしょう。

ただし、健康運が不安定なため、医療費が増える場合があります。体調が悪いときは、無理せず休むようにしましょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

 

2021年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ルビー
  • ラッキーカラー:オレンジ色
  • ラッキーナンバー:9

 

まとめ


やぎ座の2021年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、おおむね安定した運気の中で過ごすことができそうです。仕事が忙しかったり、健康面に少し心配はあるのですが、プライベートも楽しむことができる運気のため、公私ともにバランスの取れた毎日を送ることができるでしょう。

しかし3月20日頃から、少しずつ運気が不安定になってくるので用心してください。来月は、やぎ座の人にとってハードな運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



  わせて読みたい