うお座(魚座)2019年7月の運勢

魚座 2019年7月 運勢

うお座(魚座)の2019年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2019年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2019年7月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、うお座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

一方で趣味に熱中したり、なにかと子供との縁ができやすい時期でもあります。

このテーマをきっかけに、交友関係がガラッと変わるかもしれません。

また、このテーマはあなたを創造力豊かにさせ、クリエイティブ方面で活躍する力を与えてくれるでしょう。

日付のことになりますが、7月8日~19日頃まで、職場でのコミュニケーションミスに要注意です。

7月20日頃からは、昔好きだった人や過去の恋人と再会するかもしれません。

また、以前ハマっていた趣味に再びハマることもありそうです。

火星がしし座に滞在する7月2日~31日まで、仕事が非常に忙しくなるでしょう。

また体調不良や交通事故、不注意によるケガに要注意です。

新月が起きる7月3日は、新しい恋愛がはじまるかもしれません。

金星がかに座に滞在する7月4日~27日頃まで、恋愛や趣味または子供のことがとても楽しくなってきます。

7月28日以降は、サービス精神が旺盛になる反面、怠惰な生活を嫌い潔癖な傾向が出てくるでしょう。

また、職場に新しい女性の従業員が加わることもあるかもしれません。

満月が起きる7月17日は、交友範囲が非常に広くなるか、反対に狭まる可能性があります。恋愛や趣味または子供のことで、つきあう人たちが変わることも。

7月23日頃から、テーマはうお座の人の労働や健康に変わります。このテーマに入ると、さらに仕事に精を出すようになるでしょう。

7月1日、7月6日~8日、7月13日~15日、7月20日~22日、7月27日~29日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2019年7月の仕事運は、やや低迷した運勢となるでしょう。

今月もうっかりミスには注意が必要です。

7月6日~8日頃は、とくにぼんやりしやすく、人との約束を忘れたり、コミュニケーション不足からのトラブルに気をつけてください。

また、車の運転をしたり旅行関係の仕事をしている人は、トラブルの兆候もあるため、気をつけましょう。

クリエイティブ関係の仕事をしている人は、今月もいい運勢です。積極的に作品をつくることで幸運を呼び込みます。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2019年7月の恋愛運は、安定した運勢となります。

フリーの人は、恋愛への関心は高く、とても楽しい期間となるため、積極的に出会いの場へ顔を出すといいでしょう。

しかし、人によっては恋愛ではなく、趣味や創作を楽しむうお座の人も多そうです。

フリーで女性の人は、職場恋愛やボランティア活動を通じての出会いが期待できます。

フリーで男性の人は、自然と出会いが多そうです。趣味を介しての出会いも期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、基本的には安定した運勢です。

一時的にパートナーとのことで落ち込んだりすることもありそうですが、大事にはならないでしょう。

ただし、今月は誘惑も多いため、あなた自身も不倫や浮気には要注意です。

 

金運・財運


うお座の2019年7月の金運は、やや低迷した運勢となります。

一時的に恋愛や趣味または子供のことに関して出費が多いでしょう。嗜好品への浪費も相変わらず多そうです。

とくに、7月8日~10日、7月23日~25日頃は要注意。

また、健康面にやや心配のある一ヶ月のため、医療費が増加することもあり得ます。

ギャンブルは両極端な結果となりそうです。

 

2019年7月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:青紫
  • ラッキーナンバー:3
  • ラッキーアクション:読書

 

まとめ


うお座の2019年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

仕事や恋愛で毎日忙しくなりそうですが、充実した毎日を送ることができそうです。

今月はじまった恋愛や趣味を介した出会いは、あなたに新たな友人をもたらしてくれるでしょう。

新しい友人たちは、あなたに創造力や慈しみの気持ちを与えてくれますが、今までの友人とは疎遠になっていくかもしれません。

また、新たな友人たちに一方的に尽くす関係にならないように注意が必要です。新たに出会った友人すべてを受け入れるのではなく、つきあう人は吟味しましょう。

来月後半からは、再びハードな運気に入るため、今月はしっかり休息を取って来月に備えてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい