蟹座(かに座) 2018年8月の運勢

蟹座 8月 運勢
蟹座(かに座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2018年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年8月の蟹座の運勢は、安定しています。豊かさに恵まれ、充実した生活をおくることができるでしょう。

今月は、自分のお金、持ち物、身体、に焦点があたります。このタイミングで、自分のスペックを再認識する機会をもうけてみることをオススメします。

人は意外に、自分のことを知りません。自分では当たり前と思っているものも、客観的に分析した場合、特異点であったりするのです。

ゲームの登場人物は、自分の特性を武器に冒険に出かけていきます。(戦士は力を、魔法使いは呪文を武器に)

あなたの特性は何でしょうか? あなたはどんな能力の持ち主なのでしょうか? その特性や能力を活かせば、どんなことができるでしょうか?

あなたのすべきことは、あなたの眠っている才能や能力を見つけ出し、最大限に活用すること。それがあなたの可能性を最大限に発揮することにつながるでしょう。

尚、8月はあなたの五感が満たされるような環境で過ごすと、よりリフレッシュできるはずです。心地いいと感じるもの、美しいと感じるものを身近に置くことを意識してみてください。

8月後半になると、人との交流が活発になり、人脈も広がりそうです。他人行儀なとっつきにくい人は、意外に誠実で信用できますよ。

健康面では、寝違えるなどの首のトラブルに注意してください。

 

仕事運・勉強運


2018年8月の蟹座の仕事運は、好調です。頑張った分だけ、収入に反映されるでしょう。

また、それは持続しやすく、安定した収入をあなたにもたらすはずです。

今月は資格を活かしたり、自分の得意なことを伸ばすと成功します。とくに、クリエイティブな才能が発揮できそうです。

また、声を使う仕事、歌手、アナウンサー、電話のオペレーターなどもいいことがありそうです。

もしフリーランスでやっていく覚悟があるなら、独立してもいいかもしれません。自分で稼ぐ、ということが文字通り可能な運勢です。

8月後半になると、仕事の正確さ、丁寧さ、が運気を好転させます。とくに、言葉のつかいかたを意識するといいかもしれません。

相手がなにを望んでいるか(何と言ってほしいか)を察知して、適切なものを提供するのです。そうすれば、おのずとあなたの評価はあがります。

 

恋愛運・結婚運


2018年8月の蟹座は、恋愛に対して確かなものを求める傾向にあるでしょう。

愛さえあれば、と普段であれば曖昧なものも信じることができる蟹座ですが、今月はそうはいかなそうです。そのため、たとえば付き合っている証としてスキンシップを、愛されている証としてプレゼントを求めることになるでしょう。

ただ、愛情表現の不器用なパートナーの場合、あなたの期待通りには愛を形にできないかもしれません。その場合、ヒトモメ起きそうです。

8月後半になると、蟹座のテーマはコミュニケーションに移ります。そのため、パートナーの優しい言葉に癒される人も多くでてくるでしょう。

しかし、自分の思い通りにならない場合、相手に対して批判的になってしまいそうです。

「○○してよ」ではなく、「〇〇してくれたらうれしいな」とすこし言い換えるだけでも相手への伝わり方はずいぶん変わります。可愛く甘え上手になりましょう。

 

金運・財運


2018年8月の蟹座は、おおいに贅沢を楽しみましょう。

豊かさ恵まれる今月、収入面も好調ですが、ため込んでしまうと運気は停滞してしまいます。有意義な楽しいお金の使い方を考えてください。

キーワードは「贅沢」「豪華」。

今月は、上質なもの、高価なものをもつと運気がアップします。

心も体も癒されるような、高級なホテルのスパでのトリートメントなどいいかもしれません。

思い切って一生ものの「何か」を、自分へのご褒美として購入するのもいいでしょう。

ただ、8月6日は判断が鈍りがち。くだらないものに散財しないよう注意が必要です。

8月後半になると、節約、やりくりモードにスイッチが入ります。

楽しむのであれば、前半のうちに。

 

2018年8月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:グリーン
  • ラッキーファッション:オフショルダーのブラウス
  • ラッキーアイテム:ネックレス

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい