牡牛座(おうし座) 2017年10月の運勢

牡牛座 10月 運勢

牡牛座(おうし座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛座(おうし座) 2017年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


牡牛座の2017年10月は、ライフスタイルや食習慣などを見なおすと、運気がアップします。

職場へのお弁当持参も吉。ダイエット目的なら、見た目、彩りなども工夫してその写真をSNSにアップするなど、楽しみながらおこなうのが長続きするコツ。

健康面では、気になる症状があれば率先して検査を受けるなど、具体的な行動にうつすしてください。先延ばしはNGです。

今月は、自分のことより他人のことで忙しくなる可能性があります。

役に立ちたいという気持ちが強く、自己犠牲的になりやすい時期です。

物やお金で誠意を伝える傾向のある牡牛座ですが、今月求められているのは相手のニーズにかなった行動です。

心細いと感じている人には、一緒にいてあげるだけで喜ばれるもの。

物に頼らない気持ちのあらわし方を学びましょう。

10月10日以降は、他人からの影響を受けやすくなります。ガラッとイメージチェンジしてみるのもいいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


牡牛座の2017年10月の仕事の運勢は、多忙になる可能性が高いです。

課題を着実にクリアしていけるあなたは、能力を発揮できるでしょう。

ただし、今月は予定外の変更や期限の前倒しなどがあなたを悩ませそうです。

ペースを乱されると調子が狂ってしまうあなたのことですから、おそらく気持ちよく柔軟に対応することが難しくなります。

しかし、あらかじめ、予定通りにいかないことを想定して、スケジュールに余裕をもたせ、関係者とは密に連絡を取り合うことをすれば、たいていのことは回避できるでしょう。

「こうあるべき」をちょっとゆるめて、周りの流れに乗ってみましょう。職場での評価も上がるはずです。

サービス業など、人と接する仕事をしている方は、クレーム対応などに悩まされる暗示が出ています。ですが、相手に不満を残さない、対応ができるはずです。

相手の不満や怒りに寄り添い、相手のこうして欲しいと思う「以上」の提案ができれば合格です。

デスク周りの整理は、仕事能率アップに効果的です。

 

恋愛運・結婚運


牡牛座の2017年10月の恋の運勢は、相手の話を聞いて慰めたり励ましたりすることがチャンスにつながります。

また今月は、自分より相手を優先しがち、尽くすことが多くなりそうです。

それが楽しいと感じられる相手であれば、相性がいいはずです。反対に「なんで私ばっかり・・・」と不満を感じるようであれば、相性はそれほどよくないでしょう。

しかし、いったん自分のことはおいておいて、相手の心に寄り添ってみることでわかることもあります。

今後、いいパートナーシップを築くことができるかどうか、そのお試し期間と考えるとよいでしょう。

また、フリーの方は職場に出会いのチャンスがあります。

恋愛・結婚に安定を求める傾向のあるあなた好みの、有能かつ誠実な人があらわれそう。だたし、倍率も高いでしょう。

積極的に迫るより、清楚で可愛らしく控えめな態度があなたを印象づけます。仕事の正確さ、有能さも、あなたのポイントをあげます。

良き同僚として近距離をキープしつつ、好感度を上げていきましょう。

今月後半以降に、恋愛運が上昇します。

 

金運・財運


2017年10月の牡牛座は、金運はまずまずです。

ムダな出費もなく、貯蓄も順調。

通帳の記帳やお札を新札に両替すると、運気がアップします。

また、何年も使ってない口座は解約したほうがいいでしょう。

もともと財運には恵まれている牡牛座、ときどき自分の資産状況を確認したり整理することで、豊かさを維持できます。

健康グッズや体調管理のための出費は吉。余裕があれば、スポーツジムに入会するなどの検討もよいでしょう。

急な医療費の出費の可能性もあります。体温計や常備薬などを1か所にまとめておくと、いざというときにムダな出費がおさえられます。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:整理整頓
  • ラッキーファッション:白のブラウス
  • ラッキープレイス:職場

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい