牡牛座(おうし座) 2018年5月の運勢

牡牛座 5月 運勢

牡牛座(おうし座)の2018年5月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛座(おうし座) 2018年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年5月の牡牛座は、幸運期です。心地いいものに囲まれ、リラックスして快適に過ごせるでしょう。

今月は、あまり頭で考えすぎないことです。思いついたらパッと言葉にしたり、行動したりすると、予想以上にいい結果につながるでしょう。

いつもは慎重な牡牛座のあなたですが、今月は動いてから考えるくらいがちょうどいいはずです。

また、今月あなたは、劇的なイメージチェンジを図るのに、ベストなタイミングです。

ヘアスタイル、ファッションを思い切って変えてみてください。こうありたいとおもっていた自分に近づくことができそうです。

また、5月は意識するしないにかかわらず、あなたのイメージが変わっていく節目でもあります。それは急激に起きることもあれば、ジワジワと時間をかけて変わっていくこともあるでしょう。後日、今月が転機だった、とおもえるような月となるはずです。

ただ、大きな変化を好まない牡牛座のあなたにとっては、今後、しばらくは覚悟しておいたほうがいいかもしれません。避けられないことは、受け入れて楽しんだもの勝ちです。

健康面では、頭痛に悩まされる可能性があります。

5月後半になると、お金や形のあるものが重要になってきます。

 

仕事運・勉強運


2018年5月の牡牛座は、意欲的です。前からやってみたいと思っていたことに取り組むことができる可能性があります。新しいプロジェクトが始まったり、新しいメンバーが入ってきたり、ワクワクすることいっぱいです。

5月16日頃、天職と思えることに出会う可能性があります。いままでとは生き方が変わってしまうこともあるかもしれません。

それによって安定を失うかもしれませんが、それ以上のものを得られる可能性の方が高いでしょう。

ただ、いい流れに乗るには執着しないことです。

また、ここぞという場面で、思い切った行動をとることも必要です。

今月の牡牛座は、勝敗がかかっているような場面では、普段以上の実力が発揮でき、いい結果を手にすることができます。コンクール・オーディションなど、挑戦してみる価値は十分にあるでしょう。

今月後半、仕事の能率が上がります。やるべきことを絞り込んでおくといいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年5月の牡牛座の恋は、自分の気持ちに素直になるとうまくいきます。

牡牛座のあなたは礼儀正しく、かしこまってしまうため、甘えるのがヘタかもしれません。

しかし、自分の気持ちや要望を伝えることは、相手に迷惑をかけることではありません。むしろ、相手はそうして欲しいと思っているはずです。

今月は、あなたらしさが一番輝く時期です。

人に気に入られる自分をムリして作らなくて大丈夫、そのままのあなたを表現することで、あなたに合う人が引き寄せられてくるでしょう。

5月は出会いのチャンスにも恵まれますが、今までと違ったタイプの人に惹かれる可能性が高いでしょう。それによって、自分の知らなった面が引き出されることがあるかもしれません。

今月後半になると、好きという気持ちが抑えられなくなりそうです。ただ、友達に間に入ってもらうと話がややこしくなります。告白するなら、直接気持ちを伝えるのがベストです。

 

金運・財運


2018年5月の牡牛座は、新しい何かにお金をつかうと運が向いてきます。

何も思い浮かばなければ、お財布を新調してみましょう。長財布で、持った時にしっくりくるものがいいでしょう。

また、今月購入するものは、あれこれ比較して決めるのではなく、直感でピンッときたものを買ってください。

買い物ラッキーデーは、5月23日。午前中の買い物が良品ゲットにつながりそうです。

 

2018年5月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:ホワイト
  • ラッキーアイテム:バレッタ
  • ラッキーフード:モーニングセット

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい