魚座(うお座) 2018年8月の運勢


魚座(うお座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座) 2018年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年8月の魚座の運気は、やや下降気味。活動範囲を広げるよりも、自分の身の回りのことを中心に丁寧に過ごすことが大事になってきます。

今月のテーマは「美容と健康」です。

これまでの疲れもずいぶん蓄積しているはず。夏の休暇は、自分を癒すことに焦点をあてたほうがいいでしょう。

リラクセーションプランのついたホテルのレディースプランが、とくにオススメ。高級スパで心身ともに深い癒し体験をしてみては。お肌も心もピカピカつるつるに。

ちなみに、8月11日は、生活習慣を刷新するのにベストなタイミングとなります。

また、今月は誰かをサポートすることが多くなりそうです。

ただ、他人ごとを自分ごととして親身に考えることのできる魚座のあなただけに、自分のキャパを超えて人に尽くしてしまわないか、ちょっと心配です。

本人ができることは本人に。本人ができることまで手伝ってしまうのは、本人のためにもいいことではありません。あなたがすべきサポートは、相手の「成長」のサポートです。

8月13日、友人との解決していない問題に動きがありそうです。

8月後半になると、対人関係に焦点があたります。新しい形の、これから長く続く関係が始まる暗示がでています。

健康面では、胃腸の不調に注意が必要。冷たいものを取りすぎにないように。

 

仕事運・勉強運


2018年8月の魚座の仕事は、事務的な仕事、サポート業務がメインになりそうです。

人間相手の仕事は得意だけれど、細かい作業や数字が苦手…という魚座の方は多いことでしょう。もしそうなら、まずはオフィスの机周りを整理整頓し、使い勝手のいい文具をそろえるところからはじめてみてください。思いのほか、能率がアップします。

また、今月は何かを率先してやるというよりも、やるべきことを淡々とやる方が良さそうです。

時間内で効率よくこなすことを考え、時間が来たら定時退社する。そうしないと、どんどん雑用がなだれこんできそうです。アフターファイブは、自分のリフレッシュに。

8月後半になると、仕事に活気が戻ってきます。交渉事がうまくいきそうです。

8月27日、夢をかなえるために旅に出たり、学びはじめるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


2018年8月の魚座は、恋に癒しを求めそうです。

最近始まった恋も、ドキドキする時期が過ぎ、心安らげる関係性を望んでいます。

8月7日以降、確かな関係性を意識することになるかも。果たして自分は「恋人」なのか「女友達」なのか…、当然「女友達」の扱いではあなたは安心できないでしょう。

8月11日、素直な愛情表現ができなくなりそう。邪魔をしている原因はなにか考えてみて。

フリーの方は、職場で恋が芽生える可能性があります。同僚や上司など、あなたの細やかな気遣いに好感を持っている人がいるみたい。

8月10頃、その方と仲良くなる、ちょっとしたきっかけがありそうです。取れたボタンをつけてあげる…なんて、ベタな展開も吉。

8月26日、恋が実る可能性があります。

 

金運・財運


2018年8月の魚座は、家計簿などで収支のチェックをきちんとすることで、運気がアップします。通帳の記帳も吉。

あちこちに散らばっている小銭も、きちんとまとめてみると結構な額になるでしょう。

ただ、今月は、美容費・健康・医療費の出費がかさみそうです。

毎月届く健康サプリは、定期購入ではなく、まずは「お試し」からはじめるように。美容室のクーポン券も有効活用を。

8月後半は、交際費の増加が予想されます。あらかじめ予算の確保を。

8月29日、買うか買うまいか、大いに悩みそうです。その翌日に、必要な情報が集まります。デザイン、性能、耐久性、とことん追求するといいでしょう。

 

2018年8月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:文房具
  • ラッキーフード:野菜スープ
  • ラッキーアクション:掃除

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

《2019年のあなたの運勢を徹底的に診断!》

『スピリチュアルデイズ』で、2019年のあなたの運勢を徹底的に鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いことも全てをお教えし、開運へと導きます!

凄腕のスピリチュアル鑑定師が細かい鑑定結果メッセージで、2019年の運命を読み解き、迷う事なく運命の人と幸せな未来を掴めるように導いてくれます!

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験してみてください!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人が誰なのかを知りたくないですか? あなたの心にそっと寄り添い、安心感を与えてくれる凄腕鑑定師が悩みの根本と解決策を見出してくれる『神言鑑定』が大好評です!

いつ、どこで運命の人と会えるかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

今年もあとわずか、恋愛運が気になる方は、ぜひお試しを!




わせて読みたい