しし座(獅子座)2021年2月の運勢

獅子座 2021年2月 運勢

しし座(獅子座)の2021年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2021年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2021年2月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、2月1日~18日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、しし座の人は、対人関係が大幅に変わることがありそうです。交友関係がガラッと変わったり、恋人がいる人は別れ、長期間恋人がいなかった人は急に恋人ができてスピード結婚をするなど、周囲を驚かせるかもしれません。また転職や引越しをきっかけに、対人関係が変わる人も多いでしょう。対人関係に視点が当たるのは2月1日〜18日頃までですが、今月いっぱいは対人関係がしし座の人の関心事となります。

天体移動によって変化するしし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き今月も仕事でキャリアを積むことに熱中するでしょう。しかしトラブル傾向も非常に強いです。対人面での問題が、あなたの社会的立場にハードな影響を与える場合もあります。ただし収入は、とても好調で、とくに2月26日から金銭的に余裕が出てくるでしょう。

今月のしし座の人は、判断力が鈍く、論戦も不利になりやすいため、ディベートなどは控えたほうがよさそうです。またビジネス上の文書契約もオススメできません。言葉の失敗にも気をつけましょう。今月は公私ともに年下の人と接することが多いのですが、年下の人をきっかけに、あなたの社会的立場が危うくなる可能性が高いです。

2月1日〜20日頃まで、しし座の人は疎遠になっていた知人や友人、または過去の恋人と再会するかもしれません。過去の対人トラブルが、あなたの社会的な立場に影響を与える場合もあります。問題が起きるときは「過去のこと」や「コミュニケーションの行違い」が原因となるでしょう。

2月2日〜25日頃まで、しし座の人は、対人関係に幸運がある反面、悪友ができたり怠惰な生活を送りやすい期間でもあります。対人運は吉凶混合の運気となるでしょう。また女性と接することも多いのですが、女性との対立も起きやすい期間です。2月26日以降は、金運が吉凶混合の運気となります。臨時収入など期待できるのですが、出費も多くなるでしょう。

新月が起きる2月12日は、対人関係で変化がありそうです。賑やかな日ですが、仕事でのトラブルに要注意。

満月が起きる2月27日は、出費が多いでしょう。医療費がかさむ可能性が高い日です。

2月19日頃から、テーマはしし座の人の財産について変わります。このテーマに入ると、臨時収入や頂き物が増えてくるでしょう。生前贈与や遺産相続をする可能性も高くなります。今月、しし座の人はハードな仕事運ですが、収入自体は好調です。出費も多いのですが、金銭的に困ることは少ないでしょう。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

2月3日~5日、2月10日~12日、2月17日~19日、2月24日〜26日頃は注意してください。

とくに2月3日~5日頃は、要注意。

 

仕事運・勉強運


しし座の2021年2月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

しし座の人は、今月も仕事への関心が強く、変化も激しいでしょう。とくに今月は対人運も激しいため、営業や販売の仕事に就いている人は、ハードな毎日を送ることになるかもしれません。それ以外の職に就いている人も、上司や部下と対立する可能性があります。

今月のしし座の人は、人への関心が強くなっており、他人の意見に引きずられ、自分の意見を主張することができないかもしれません。しかし今月は自分の意見を主張するよりも、他の人の意見を受け入れ仕事に活かすほうが、物事はスムーズに進むでしょう。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2021年2月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

今月のフリーの人は、恋愛への関心が低いです。しかし出会い自体は多いため、しし座の人の積極性次第といえるでしょう。また今月のしし座の人は、愛するよりも愛されたい気持ちが強いため、アプローチされたら、あっさりつきあう可能性も高いです。

フリーの女性は、一ヶ月を通して仕事の関連で、出会いがありそうです。また年上や裕福な男性との縁も強いでしょう。

フリーの男性は、出会いが多いです。逆玉に乗る可能性も高いでしょう。2月26日以降は、モテる運気に入ります。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーへの関心が強い一ヶ月ですが、今月も離別の可能性が高いです。自己中心的な言動は、控えるようにしましょう。

 

金運・財運


しし座の2021年2月の金運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のしし座の人は、2月19日頃から金銭への関心が強くなってきます。吉凶混合の運気のため、金銭的にラッキーナことも多い反面、なにかと出費も多いでしょう。

今月は社会的立場に問題が起きる可能性も高めで、そのことから仕事に影響が出る場合もあります。普段から浪費はしないほうがよさそうです。

ギャンブルも控えたほうがいいでしょう。

 

2021年2月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:サンドイッチ
  • ラッキーナンバー:4と6
  • ラッキープレイス:寺院

 

まとめ


しし座の2021年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、波乱の運気となりそうです。今月は、しし座の人の対人関係やパートナーのことをあらわす場所に天体が集まるため、人への関心が非常に強くなります。しかし、これらの天体は、おうし座に滞在する天王星・火星とハードな配置となるため、対人関係で問題が起きる可能性も高いでしょう。しかし、この傾向は2月19日頃から徐々に弱まってきます。

今月はハードですが、来月は落ち着いた運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい