しし座(獅子座)2019年7月の運勢

獅子座 2019年7月 運勢

しし座(獅子座)の2019年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2019年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2019年7月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。

また、隠れていた病の発覚や労働環境が大きく変化する可能性もあります。

日付のことになりますが、7月8日~19頃まで、旧友や昔の知人と再会するかもしれません。

また、あなた自身も過去を振り返ることが多くなるでしょう。

7月20日頃からは、自分の気持ちを紙に書き出すと気持ちがスッキリしそうです。今までのあなたの人生を年表にして書き出してもいいでしょう。

火星がしし座に滞在する7月2日~31日まで、何事にも熱意を持って取り組むことができる反面、衝動的になりトラブルを起こす可能性も高くなります。

また、この頃からせっかちになるため、事故やケガにも気をつけてください。

新月が起きる7月3日は、体調不良に要注意。病院と縁のできやすい日です。

金星がかに座に滞在する7月4日~27日頃まで、楽天的になりやすいのですが、金銭面で深刻な事態を迎える可能性があります。

また、秘密の仕事をはじめる可能性も。

7月28日以降は、イメージチェンジに適した期間に入ります。

また、ラッキーと感じることが増えるでしょう。

満月が起きる7月17日は、仕事が忙しいか、あなたの労働環境が大きく変わる日となるかもしれません。

7月23日頃から、テーマはしし座の人の個性や生き方について変わります。この頃から注目を浴びることが増えるでしょう。しかし、注目を浴びることにより、よくも悪くも、あなたの公的立場や仕事のキャリアが注目さることになります。

7月23日~25日の遠出は控えたほうがいいかもしれません。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月4日~6日、7月10日~12日、7月17日~20日、7月25日~27日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


しし座の2019年7月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

今月は職場での変化が多くなりそうです。

その傾向は7月1日~22日頃までもっとも強いのですが、7月いっぱいは変化についていくことが大変かもしれません。

しかし、今月はやる気に恵まれます。

ただし、トラブルや早とちりには注意が必要です。

また、過去のミスが発覚する可能性もあり、あなたの職場での立場は危機的状況に陥る可能性もあります。

7月23日頃からは、あなたは公私ともに注目を浴びることになりますが、ポジティブなことだけとは限らないため、自分の言動には気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2019年7月の恋愛運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

フリーの人は、現実離れした恋愛に憧れを抱いたり、信じた相手に騙されやすい傾向もあるため気をつけてください。

フリーで女性の人は、7月2日頃から出会いが増えてきそうです。さらに、7月23日頃からは注目を浴びやすいため、出会いの場には積極的に顔を出すようにしましょう。

フリーで男性の人は、7月4日~27日頃まで、病院や福祉関係の女性と縁ができやすくなります。

しかし、不倫などの問題の多い恋愛とも縁ができやすいため、気をつけましょう。

7月28日頃からは、自然と出会いが増えそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、基本的に安定した運勢となります。

しかし、今月のしし座の人は怒りっぽい傾向もあるため、ケンカには要注意です。

 

金運・財運


しし座の2019年7月の金運は、低迷した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、医療費・交際費は多いかもしれません。

とくに、7月6日~8日頃、7月27日~29日頃は交際費がかさみそうです。

7月20日~22日頃は、趣味や嗜好品への浪費に注意。

 

2019年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:クレジットカード
  • ラッキーカラー:パステルカラー
  • ラッキーファッション:ワンピース

 

まとめ


しし座の2019年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、健康面に関しては注意しましょう。

7月23日に太陽がしし座に移動すると、しし座の人に注目が集まりはじめます。

元来、華やかで目立ちたがりのしし座の人にとっては、幸運期といえるでしょう。

ただし、この太陽はおうし座に滞在している天王星とハードな配置になるということと、7月2日に火星もしし座に移動していることを考慮すると、あなたがトラブルを起こして目立ってしまう可能性もゼロではありません。

火星は活気を与えてくれる反面、ケガやトラブルを示唆する場合もあるため要注意です。

基本的には、何事に対しても「過剰になり過ぎない」ということに気をつければ問題ないでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい