かに座(蟹座)2020年7月の運勢

蟹座 2020年7月 運勢

かに座(蟹座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2020年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2020年7月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。今月のかに座の人は、かに座に太陽が滞在する7月22日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、かに座の人はいい意味で交友関係に変化が起きやすく、7月1日~12日頃は旧友がきっかけとなって交際範囲が広がるかもしれません。とくにユニークな年下の友人が増えそうです。しかし、対人トラブルからあなたの社会的な立場にも危機が訪れる兆候もあるため、普段から自身の言動には注意するようにしましょう。とくに7月10日~20日頃は要注意。

今月のかに座の人は、知的好奇心が旺盛です。友人との交流から、いいアイディアがもたらされることもあるでしょう。しかし、失言をしやすい月でもあり、そのことから社会的な地位や対人関係の悪化があり得ます。発言するときは、十分に気をつけてください。また、7月21日~31日頃は不倫など人に言えない恋愛がはじまるか、現在進行形の人は秘密がバレる可能性が高くなります。

かに座の人は、自身の仕事のキャリアを積むことに尽力する一ヶ月となるでしょう。しかし、今月はトラブル傾向が強いため、現在の地位が危うくなる可能性もあります。トラブルのきっかけは、あなたの発言がきっかけとなるでしょう。とくに7月26日~31日頃まではハードな運気のため、気をつけてください。

7月2日以降、かに座の人はパートナーや対人関係において責任やプレッシャーを感じることが増えてくるでしょう。また、あなたに対して「当たりの強い」人が多くなる可能性もあります。

満月が起きる7月5日は、パートナーや対人関係に焦点が当たりやすい日です。交友関係が大きく変わる日となるかもしれません。

新月が起きる7月21日は、来年の誕生日までの目標を立てるといいでしょう。この日も、対人面で変化がはじまりやすい日です。

7月22日頃から、テーマはかに座の人の収入について変わります。このテーマに入ると、かに座の人の収入は好調になってくるでしょう。しかし、同様にこの頃から冠婚葬祭などの急な出費が増えるため、入るお金も増えるのですが出ていくお金も増えるということになりそうです。この傾向は、とくに7月28日~31日頃に強くあらわれるでしょう。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月4日~6日、7月11日~13日、7月19日~21日、7月26日~27日頃は注意してください。

とくに7月26日~27日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


かに座の2020年7月の仕事運は、波乱の運勢となりそうです。

今月のかに座の人は、社会的な地位を築くことへの関心は強いでしょう。しかし、今月はかなりハードな星回りとなるため、あなたの思った通りに物事を運ぶことはむずかしいかもしれません。

7月3日、7月30日~31日頃は、職場で損失を出す可能性があります。

7月26日~27日頃は、とくに身辺に気を配って行動してください。接客業など人と接することが多い人は、非常にやっかいなクレーマーに当たりやすいため、気をつけましょう

 

恋愛運・結婚運


かに座の2020年7月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月から引き続き恋愛への関心は低いかもしれません。

フリーの女性は、今月いっぱいは仕事をきっかけで出会いがありそうです。しかし、相手の男性は裕福だけど支配的な性格など、問題が多いタイプの可能性があります。

フリーの男性は、今月いっぱい病院関係や福祉関係の仕事に就いている女性と縁ができやすいです。しかし、不倫など公にできない恋愛をしやすくもあるため、相手選びは慎重にしましょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、7月2日頃からふたりの関係が冷え込むかもしれません。今月はケンカもしやすいため、冷静さを忘れないようにしてください。

 

金運・財運


かに座の2020年7月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月の金運は、7月1日~22日頃まで安定しています。しかし、7月22日頃から収入が増えたり、頂き物が増えるなどの好調さを感じる一方で、交際費やレジャー費は増えるため、貯金はむずかしい一ヶ月となるでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがよさそうです。

 

2020年7月のラッキーヒント


 

まとめ


かに座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人は、かなりハードな運気となるでしょう。とくに仕事や対人関係では望まない変化が起きる兆候もあります。

対人関係の問題については、仕事関係の人や家族、恋人との間に起きやすいでしょう。友人との関係は良好である可能性が高いです。

しかし、今月の運気は荒れ模様のため、どんなことでも思いがけないほうへ進んでいくかもしれません。油断せずに毎日を過ごしてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色と魂の輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら期間限定7月≪無料診断≫!!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい