みずがめ座(水瓶座)2019年10月の運勢

水瓶座 2019年10月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2019年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2019年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2019年10月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、10月1日~23日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるみずがめ座の人も多いかもしれません。とくに10月4日~31日頃までは、その傾向が強くなるでしょう。

とくに友人との旅行はオススメですが、今月の旅行は人気のない場所や夜間の外出は避けてください。体調管理もしっかりしましょう。

日付のことになりますが、10月3日~31日頃まで、仕事であなたより年下の人と接することが増えるかもしれません。また、10月4日~12日頃までは、あなたの公での発言がプライベートに影響を与えることになる可能性があります。

10月9日~31日頃まで、仕事で女性と接することが増えそうです。10月9日~17日頃は、女性に関連することや金銭に関しての問題が、あなたの家族にハードな影響を与えるかもしれません。

満月が起きる10月14日、10月18日~31日頃までは旅先のトラブルや、交通事故に要注意。病院とも縁ができやすいです。

10月24日頃から、テーマはみずがめ座の人の仕事のキャリアに関して変わります。

すでに10月3日頃から、このテーマに関して動きを感じていたみずがめ座の人もいるかもしれませんが、この頃からさらにその傾向が強くなってくるでしょう。

10月23日~30日頃まで、仕事のことで住む環境が変わったり、他の家族と別居することが決まる可能性が高いです。新月が起きる10月28日は、この傾向が強い日となります。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月1日、10月7日~8日、10月15日~16日、10月22日~24日、10月28日は注意してください。

とくに10月22日~24日頃は要注意です。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2019年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

10月3日頃から徐々に仕事への関心が強くなります。注目を浴びることが多くなり、忙しくなりそうです。実力以上の仕事に恵まれることもあるかもしれません。

その反面、安易な考えでの行動が失敗に終わり、左遷などの憂き目にも合いやすい運勢です。今月はあなたの仕事のキャリアに関することで、家庭への影響が出ます。

10月20日~21日頃は、仕事が忙しいうえに健康面で不調が出やすいため、仕事は早めに切り上げて家で休んだほうがいいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2019年10月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は薄いかもしれません。

フリーで女性の人は、10月4日~31日頃まで旅先での出会いが期待できます。しかし、それはトラブルを介しての出会いとなるかもしれません。

フリーで男性の人は、10月9日~31日頃まで仕事関係での出会いが期待できますが、その女性と接することで、あなたのプライベートは大きく変わる可能性があります。

既婚者の人は、仕事の忙しさから家庭を顧みない傾向があり、そのことで家族から非難されるかもしれません。

未婚でパートナーがいる人は、パートナーとの関係自体は問題ありません。ただし、どちらかまたはお互いの実家に関して問題が起きる可能性があります。

 

金運・財運


みずがめ座の2019年10月の金運は、やや低迷した運勢となりそうです。

今月も交際費は多いでしょう。しかしこの傾向も、2019年の12月頃から落ち着きをみせるはずです。

また、今月は仕事関係であなたより地位の高い人から目をかけられやすいでしょう。上位者の人たちのコミュニティに呼ばれることも増えるかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいい運勢です。

 

2019年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座の人
  • ラッキーナンバー:0と6
  • ラッキーカラー:バーガンディー

 

まとめ


みずがめ座の2019年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、全体的には吉凶混合の運勢となりそうです。脚光を浴びることも増えそうですが、その分嫉妬を買うこともあり、プライベートでは孤独になる場合もあるかもしれません。

また、10月4日~31日頃まで、あなたの秘密を暴こうとする人があらわれ、あなたは攻撃を受ける可能性があります。精神的に大きなダメージを受ける場合もあるため、普段から言動には気をつけて、弱点を突かれないように気をつけてください。

変化の波の激しい一ヶ月となりそうですが、自分の考えに固執せず柔軟に対応することで、ピンチをチャンスに変えることもできるはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい