ふたご座(双子座)2020年11月の運勢

双子座 2020年11月

ふたご座(双子座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2020年11月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中のふたご座の人は、一生懸命仕事に取り組んだり、ボランティア活動に精を出すことになりそうです。また、動物と接する機会が増える場合もあります。芸術関係や福祉などの仕事に就いている人は、職場での立場が向上することもありそうです。11月11日?20日頃までは「労働」「資産」「健康」などに関する事柄で時間を拘束されることが多いかもしれません。

先月から引き続き、今月もふたご座の人は、人づきあいが多いでしょう。11月1日?14日頃までは、昔の異性の友人と再会するかもしれません。また、新しく異性の友人ができやすい運気も続いています。同時に交友関係の中で、金銭や恋愛の絡んだトラブルには要注意。

今月のふたご座の人は、11月1日~11日頃まで多くの人とコミュニケーションを取りたくなるのですが、ひとりよがりになりやすいため、反感を買われないように気をつけましょう。11月12日以降は、仕事で事務処理が捗ります。ただし、仕事で悩みを抱えやすく、精神的に不安定になることも増えそうです。キャパオーバーになりやすい傾向もあるため、あまり仕事を引き受けすぎないように気をつけてください。突然の体調不良にも要注意。

今月のふたご座の人は、11月1日~21日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することが楽しいでしょう。しかし、お金や恋愛に関するトラブルの兆候もあるため、吉凶混合の運勢となります。11月22日以降は、サービス精神が旺盛になり、そのことは仕事に関していい影響を与えるでしょう。また、芸術関係の仕事に就いている人は、センスを活かすことができる期間です。その反面、職場で金銭トラブルが起きやすい傾向もあります。売上金の紛失に要注意。

新月が起きる11月15日は、職場で業務変更や突然の人事異動がありそうです。あなたの職務内容や給与にも影響があるかもしれません。体調不良に注意。

11月30日は、ふたご座で満月が起きるため、ふたご座の人が注目を浴びるかもしれません。この日は、たくさんの人とコミュニケーションを取ることになりそうです。

11月23日頃から、テーマはふたご座の人のパートナーシップに変わります。対人面で変化があったり、パートナーとの関係を重視することが増えてくるでしょう。この頃から対人面で失望することが増えてくるかもしれません。また、あなたの対人関係は、あなたの公的立場を不安定にさせる可能性があります。つきあう人は、本当に信頼できる人かどうかしっかり見極めましょう。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

11月3日~4日、11月10日~11日、11月16日~17日、11月22日~23日、11月30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2020年11月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、仕事への関心は強いでしょう。創造性や献身性を意識して仕事に励むことで仕事運は向上します。

11月5日?6日頃は、あなたの仕事への献身性が身を結びそうです。収入面や社会的な立場において朗報があるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2020年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、11月1日?21日頃まで恋愛への関心が強いでしょう。先月から引き続き、今月も恋愛に関することに友人が絡むと、予期せぬトラブルが起きる可能性が高いです。恋愛に関することで友人に相談することは、控えたほうがいいでしょう。

先月から引き続き、フリーの女性は友人の紹介で出会いがあったり、友人が恋愛対象に変わりやすいです。11月1日?14日頃までは、以前から「面識のある」人を友人から紹介されるかもしれません。尚、11月6日?13日頃までは、よくも悪くも出会いが増えたり、恋愛が発展しやすい運気です。その反面、金銭トラブルの兆候もあります。

フリーの男性は、11月1日?21日頃まではモテる運気です。それ以降は、職場恋愛やボランティア、動物を介しての縁が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、11月23日頃からパートナーに対して不信感を抱くことが増えてくるかもしれません。また、反対にあなたがパートナーに嘘をついたり、裏切ってしまう可能性もあるため、自分の言動にも注意しましょう。

 

金運・財運


ふたご座の2020年11月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月もふたご座の人は、交際費や娯楽費、教育費が多いでしょう。また、医療費も増加しやすい傾向があります。しかし、援助者に恵まれる傾向もあるため、金銭的に困ることは少なそうです。

ただし、ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ホースシューのネックレス
  • ラッキーフード:魚介のアヒージョ
  • ラッキープレイス:電気店

 

まとめ


ふたご座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、11月23日頃から徐々に運気が不安定になってきそうです。来月もこの傾向は続きます。

しかし来月、木星と土星がやぎ座からみずがめ座が移動すると、うお座に滞在している海王星の影響で夢みがちになっているふたご座の人生に安定感が出てくるはずです。

土星のみずがめ座への移動は、必ずしもいいことばかりではないのですが、基本的にふたご座への影響はポジティブなものとなるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい