うお座(魚座)2020年7月の運勢

魚座 2020年7月 運勢

うお座(魚座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2020年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2020年7月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、うお座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、うお座の人は恋愛や趣味または子供に関することで、人とコミュニケーションを取ることが増えてくるでしょう。このことは、あなたの視野を広げてくれます。また、趣味や恋愛をきっかけに、交友範囲が大きく変わる可能性もあります。7月1日~12日頃は、過去にハマっていた趣味に再びハマるかもしれません。

このテーマ自体はうお座の人を楽しませてくれるのですが、金銭トラブルの兆候もあるため、友人や恋人とお金の貸し借りは控えるようにしましょう。

今月のうお座の人は、家で過ごすことが楽しいと感じそうです。インテリアに凝る傾向もあるのですが、模様替えで散財する可能性もあります。その一方で、怠けた生活を送りやすく、金銭に関してもルーズになりやすいでしょう。嗜好品にも浪費しやすいため、家族からお金の使い方に関してとがめられるかもしれません。とくに7月21日~31日頃は、浪費に要注意。

今月のうお座の人は、金銭トラブルや浪費の傾向が強い反面、お金を稼ぐことに熱中します。在宅ワークで稼ぐうお座の人も増えてきそうです。しかし7月26日~31日頃までは、友人や恋愛、子供に関することで金銭トラブルが起きやすいため、普段からお金の貸し借りなどは控えるようにしてください。

7月2日以降、うお座の人は真面目な交友関係を築くよう努力しはじめるかもしれません。友人がとても増えるか、反対にほとんどいなくなってしまうような極端な傾向があります。しかし、どちらにしてもうお座の人の人生にとってプラスに働くでしょう。

満月が起きる7月5日は、あなたの交遊関係に焦点が当たる日です。共通の趣味の友人と楽しい時間を送ることができそうですが、出費はかさみます。

新月が起きる7月21日は、恋愛や趣味または子供に関することをきっかけに、交友関係に変化が訪れそうです。

7月22日頃から、テーマはうお座の人の労働や健康に変わります。この頃からうお座の人は仕事への関心が強くなってくるでしょう。また、自分の生活習慣を見直したり、ボランティア活動をはじめる可能性も高くなります。さらに、このテーマに入った頃から外出先でのトラブルの兆候も強くなるでしょう。この傾向は、とくに7月28日~31日頃まで強くあらわれるため、外出の際は用心してください。

7月3日、7月10日、7月17日~18日、7月24日、7月30日~31日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2020年7月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のうお座の人も仕事への関心は低いでしょう。一時的に運気が下降することもありますが、基本的には安定した仕事運です。

7月3日、7月30日~31日頃は、一時的に仕事運が荒れます。

うお座の人は、7月22日頃から仕事への関心が強くなってくるのですが、外出やコミュニケーションを取ることが多い仕事をしている場合、突発的な出来事が多いでしょう。しかし、うお座の人は柔軟性に富んでいるため、苦にはならないかもしれません。

今月もうお座の人は、集中力に欠け、うっかりミスが多そうです。しかし、芸術性が求められる分野や、ボランティア精神が必要となる場面では活躍することができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2020年7月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、恋愛への関心が強いでしょう。7月22日を境に関心は弱まってきますが、一ヶ月を通して恋愛への興味は強いです。

フリーの女性は、7月22日頃まで出会いに恵まれるでしょう。7月1日~12日頃までは、過去の恋人や片思いをしていた人に再会するかもしれません。

フリーの男性は、先月から引き続き、故郷に関係する女性と縁ができやすいでしょう。また、家族や親戚から、お見合いを勧められることもあるかもしれません。フリーの女性と同様に、7月1日~12日頃までは、過去の恋人や片思いをしていた人に再会する可能性が高いです。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き不倫に要注意の一ヶ月となります。しかし、今月も既婚者の人は家庭に楽しいことも多いため、悪いことばかりではありません。

 

金運・財運


うお座の2020年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、精力的にお金を稼ぐことができる反面、出費は非常に多いでしょう。

ギャンブルは不向きな運勢のため、控えたほうがよさそうです。

 

2020年7月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:空色
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:キッチン

 

まとめ


うお座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、プライベートで楽しいことが多い反面、出費は非常に増えます。勢いでお金を湯水のように使わないように気をつけてください。

7月22日頃からは、仕事に焦点が当たりはじめますが、まだまだプライベートは楽しいことが多いでしょう。

来月の後半から、徐々にハードな運気に変わってきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい