おとめ座(乙女座)2020年3月の運勢

乙女座 2020年3月 運勢

おとめ座(乙女座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2020年3月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、おとめ座の人はパートナーへの関心が強くなり、パートナーからの影響を受けやすいでしょう。また、パートナー以外の対人関係からも、影響を受けることがありそうです。とくに恋愛や趣味、旅行や海外に関することで人から影響を受けるでしょう。3月1日~5日頃は、昔の知り合いと再会するかもしれません。3月16日~31日頃までは、ビジネス上の契約は避けましょう。論戦も控えたほうが吉。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、金銭的に吉凶混合の期間です。頂き物が多かったり、相続の可能性もある反面、恋愛や趣味または子供に関することでの出費が非常に多いでしょう。3月5日~10日頃までは、仕事で「やり直し」があるかもしれません。また、以前一緒に仕事をした人と、再び仕事をする可能性も高いです。3月5日~31日までは、旅行や海外に関することが楽しくなってきます。習い事をはじめるおとめ座の人もいるかもしれません。

3月いっぱい、おとめ座の人は恋愛や趣味または子供に関することに熱中するでしょう。しかし、このことに関する出費が膨大になるか、金銭トラブルが起きる可能性も含んでいます。

満月が起きる3月10日は、恋愛や趣味または子供に関することで、パートナーとの関係や対人関係に変化を与えるかもしれません。

3月20日頃から、テーマはおとめ座の人の財産について変わります。先月から今月の3月5日頃まで、あなたの資産について変化があったかもしれませんが、この頃から再び金銭に関することで変化が出てくるでしょう。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、おとめ座の人は自分の働き方や職場環境、自身の健康について管理の仕方を考え直すことになりそうです。もっと自分に合った働き方に変えるため、転職をしたり独立する可能性もあります。健康面では、食事を節制したり、運動をはじめるかもしれません。

新月が起きる3月24日は、あなたの職場での働きが、給料に反映されそうです。

3月31日頃から、仕事への関心が非常に強くなるでしょう。ワーカホリック気味になる可能性もあるため、注意してください。厳しい要求に応えなくてはいけないことが増えそうです。

3月2日~3日、3月9日~10日、3月16日、3月22日~23日、3月30日~31日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2020年3月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

おとめ座の人は、仕事への関心が強い一ヶ月となるでしょう。とくに3月22日以降は、その傾向が強くなります。旅行、海外に関する仕事や、出版関係の仕事に就いている人は、この頃からトラブル傾向が強くなってくるかもしれません。

3月10日~16日頃は、仕事を引き受け過ぎて、キャパオーバーにならないように注意しましょう。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2020年3月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のフリーの人は恋愛への関心が強い一ヶ月となります。しかし、3月22日以降、恋愛の重要度は徐々に低くなってくるでしょう。ただし、3月21日~31日頃までは、いい出会いに恵まれやすいため、積極的に出会いを探したほうがよさそうです。

フリーの女性は、自然と出会いの多い一ヶ月です。ただし、主観的になりすぎず、客観的な視点を忘れないようにしましょう。

フリーの男性は、3月5日以降旅行や海外、習い事がきっかけで出会いがありそうです。遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、パートナーの曖昧な態度や言葉が気になるかもしれませんが、恋愛や趣味または子供に関すること、旅行や海外、習い事などがふたりの仲を取り持ってくれるでしょう。

 

金運・財運


おとめ座の2020年3月の金運は、不安定な運勢となるでしょう。

今月のおとめ座の人は、恋愛や趣味または子供に関することでの出費が多いかもしれません。また、3月22日頃から健康運が不安定になるため、医療費が増える可能性もあります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:海に関するもの
  • ラッキーフード:シーフードグラタン
  • ラッキーカラー:白

 

まとめ


おとめ座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

おとめ座の人は、3月20日頃まで対人関係において悩むことも増えるかもしれませんが、引き続き恋愛や趣味または子供のこと、旅行や海外のことが対人運を安定させてくれるでしょう。

また、3月22日からは労働や奉仕に関することで変化がはじまります。このことに関して厳しく感じる人もいれば、成果を得られたと感じる人とで別れるかもしれません。ただし、このテーマは得意な部類に入るおとめ座の人が多いため、問題を感じないこともありそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい