てんびん座(天秤座)2020年10月の運勢

天秤座 2020年10月 運勢

てんびん座(天秤座)の2020年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2020年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2020年10月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。今月のてんびん座の人は、てんびん座に太陽が滞在する10月22日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

先月から引き続き、今月のてんびん座の人は対人面で変化が激しいかもしれません。今月のあなたは競争力が落ちているため、人と争うことは避けたほうがいいでしょう。心身ともに疲弊しやすいため、無理をしない生活を送るようにしてください。また10月1日?22日頃まで、人気運が上昇し注目を集めやすいのですが、嫉妬されることも増えそうです。

今月のてんびん座の人は、10月1日~13日頃まで「知識が財産」という考え方が強くなるでしょう。仕事でも趣味でも、深く物事を学ぼうとする姿勢が強くなりそうです。10月14日~27日頃までは、以前学んだことを再び学び直すことになるかもしれません。

10月28日以降は知的好奇心が強くなり、同時に人とコミュニケーションを取ることへの欲求が強くなるのですが、失言からの対人トラブルには気をつけてください。また、昔の知人と再会するかもれません。

今月のてんびん座の人は、10月3日~27日頃まで気分の浮き沈みが激しくなりそうです。精神面での不調に気をつけてください。また、非日常的なことへの関心が強くなるため、常識的な行動を意識して取るようにしましょう。この傾向は、10月15日~23日頃が最も強くなります。

10月28日以降は、幸運を感じることが増える反面、恋愛やお金に関することでのトラブルが増えてくるでしょう。とくに既婚者の人は、不倫に要注意。

満月が起きる10月2日は、対人関係で変化がありそうです。既婚者や恋人がいる人は、パートナーとのケンカに要注意。星回りとしてはハードなため、満月が起きる数日前から気をつけていたほうがいいでしょう。

てんびん座で新月が起きる10月17日も、ハードな日となりそうです。あなたのプライベートに関することで、問題が起きるかもしれません。不安や衝動的な気分に支配されるかもしれませんが、新月の影響と考えて乗り切ってください。

満月が起きる10月31日は、あなたの収入や資産に関することで、思いがけない出来事が起きそうです。満月が起きる数日前から用心しておいたほうがいいでしょう。

10月23日頃から、テーマはてんびん座の人の収入について変わります。すでに先月から、このテーマへの関心は徐々に強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなるでしょう。収入を増やすために、献身的に働くてんびん座の人が増えそうです。しかし、収入が増えると同時に突然の出費も増えてくるでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月1日~3日、10月9日~11日、10月15日~17日、10月21日~23日、10月28日~30日頃は注意してください。

とくに10月9日~11日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2020年10月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、仕事への関心はそこまで強くないのですが、収入を増やすことへの関心は強くなるため、お金のために献身的に働くことになるでしょう。今月は在宅ワークをはじめる可能性も高いです。また、働いて得た収入は、住んでいる家や家族のために使うことになります。

先月から引き続き10月22日頃まで、てんびん座の人は注目される運気ですが、競争力は落ちているため、出世争いに積極的に参加することは避けたほうがいいでしょう。

10月9日~11日頃は、あなたの意思とは関係なく、社会的な立場が強制的に変わることを感じるかもしれません。この期間の星回りは、非常に強制力の強い出来事を示唆するのですが、あなただけでなく周囲も大いに影響を受けることになります。公私共に、かなり慌ただしい数日となるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2020年10月の恋愛運は、安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き今月もフリーの人は、恋愛への関心はあまりないでしょう。しかし10月3日以降は、不倫など人に言えないような恋愛との縁が強くなります。

フリーの女性は、今月も出会いが多いです。今月、出会ってつきあった男性は、あなたの人生を大きく変える可能性が高く、二人でいると非常に活動的な毎日を送ることになります。

フリーの男性は10月3日以降、人に言えない恋愛がはじまるかもしれません。10月28日頃からモテ期に入りますが、恋愛でのトラブルは増えてきそうです。

先月から引き続き、既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとのケンカが多いでしょう。過去のことがケンカの原因となりそうです。別離の可能性が高くなっているのですが、愛情があるならば関係修復に努めましょう。

 

金運・財運


てんびん座の2020年10月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、てんびん座の人は知識習得のための出費が多いでしょう。また、家族や住んでいる家の修繕費などにも、お金を費やしそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:みずがめ座の人
  • ラッキーカラー:赤色
  • ラッキーアイテム:腕時計

 

まとめ


てんびん座の2020年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、ハードな運気となりそうです。今月も対人関係やパートナーとのことで悩みは多いかもしれません。

今月は何事にも非常に焦りを感じることが増えそうですが、そういう時こそ規則正しい生活を送り、喧騒からは離れるべきです。しかし、なかなかじっとすることがむずかしい運気のため、できれば趣味などに熱中してストレスを発散するといいでしょう。

来月もてんびん座の人は、ハード寄りの運気となりますが、少し明るい兆しも出てきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい