アフィリエイト広告を利用しています

しし座 2023年4月 運勢「冒険に出かけよう」

しし座 2023年4月 運勢

Leo
獅子座(しし座)
7月23日~8月22日生まれ
しし座 2023年4月 運勢一覧表
運勢ランキング3位
総合運 3.9点
 (3.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (5)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (5)

総合運

しし座の2023年4月の総合運は、新発見を楽しめる運勢です。

好奇心や能動的な姿勢が生活を向上させます。

一つの場所にとどまったり、固定した人間関係だけでい続けることは良くありません。

生活に変化をもたらす勇気を持ちましょう。

旅行に行くと、心も考えもリフレッシュできるのでおすすめです。

ひとりの人とじっくり向き合うのは、今月は難しそう。

そのため、恋愛のチャンスが巡ってくることも期待薄。

視野を広く持ち、色々な経験を積む機会にすると、より人生に深みが出るでしょう。

恋愛運

しし座の2023年4月の恋愛運は、明るい動きが少ない運勢です。

恋愛以外のことに楽しみを見出すことが多いかもしれません。

出会いを求める人は、旅行先などプライベートな場所での出会いを探すのが吉。

パートナーがいる人は、少し緊張感のある関係になりそう。

真剣にふたりの関係性に向き合っているからこそですが、相手に厳しい言葉を投げてしまうかも。

責任感は生まれますが、安らげる関係にはなりにくいです。

表面的でも良いので、角のとれた優しさ声掛けを心がけましょう。

金運

しし座の2023年4月の金運は、上がり調子な運勢です。

幸運に恵まれます。

これまでの頑張りや成果が目に見えて現れることになるでしょう。

ギャンブルは良くありませんが、株式投資などは吉。

しっかり自分で勉強して、能動的に選択することが開運のポイントです。

現実的に物事を考えられるため、散財も少ないでしょう。

また、お金に固執しすぎることもなく、明るいバランスの取れた状況になるでしょう。

この時期に起きる仕事の成功が、昇給に関与してくるかもしれません。

仕事運

しし座の2023年4月の仕事運は、探求心が成功を生む運勢です。

好奇心が強く、新しいことにチャレンジしたい気持ちが湧いてきます。

その前向きな気持ちが仕事の成功に繋がりそう。

自分の感性を活かして楽しんで仕事を行えるでしょう。

環境にも恵まれ、孤立することはありません。

一方で、時には一人になる時間も必要です。

馴れ合いの関係からは生まれない考えや行動があなたの成功のカギとなります。

健康運

しし座の2023年4月の健康運は、微調整でより健康に過ごせる運勢です。

堅実な健康管理を行うことができ、体調は崩れにくいでしょう。

一方で、生活がルーティン化され過ぎる傾向にあります。

体の凝りが蓄積されやすいので、ストレッチをする習慣を付けるのが吉。

運動の機会が少なく、体が冷えやすい傾向にあります。

血の巡りが悪くなると、便秘や泌尿器系の病気になる可能性も。

十分な水分摂取を心がけましょう。

また、ダイエットをすると体を壊しやすいため、今月は始めない方が無難です。

外で散歩を行い、太陽の光を浴びる時間を作ることがおすすめです。

家族・家庭運

しし座の2023年4月の家族・家庭運は、安定した形に変化する運勢です。

これまで家族の中で孤立を感じていた人は、関係が修復されるでしょう。

前よりも安定感のある家族に変化していきそうです。

しかし、仲良くなったからといって依存的になると、また孤立を感じやすくなるでしょう。

お互いの仕事や社会的な立場を尊重しながら接する姿勢を忘れずに。

それぞれが個人主義で、一緒に過ごせる時間はあまり多くはないかもしれませんが、少ない時間でも幸福を感じることができるでしょう。

対人運

しし座の2023年4月の対人運は、少しずつほぐれていく運勢です。

月の後半にかけて交友関係に広がりが見られるでしょう。

女性が多いコミュニティやファッションや遊びを楽しめる仲間づくりが吉。

お酒の場に参加するのも良いでしょう。

ただ、マンツーマンの対人関係には少し緊張感が生じやすいです。

あなたのその核心的な話し方が災いし、シリアスな雰囲気に発展してしまうかも。

知りたいことがあったとしても、まずは世話話から始めるようにしてみて。

相手の緊張がほぐれた所で、懐深く入っていくのがよさそうです。

レジャー運

しし座の2023年4月のレジャー運は、視野が広がりやすい運勢です。

旅行に行くのが良いでしょう。

一人で行くと、より学びや気づきが多くなる傾向にあります。

気持ちをリフレッシュさせ、穏やかな心を取り戻すこともできるでしょう。

友人や家族と行く場合も、自由時間を設けるようにするのが吉。

あなたの仕事や恋愛などを好転させるためのヒントが旅行に隠されています。

物理的に移動しなくても、新しい世界に触れることが重要です。

これまで全く縁がないような人との関わりを持つことも、あなたを変えるきっかけとなるでしょう。

ラッキーデー

  • 4月10日
  • 4月22日~4月24日

アンラッキーデイ

  • 4月12日~4月13日
  • 4月25日

ラッキーヒント

しし座の2023年4月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムカメラ
ラッキーナンバー9
ラッキープレイス初めて訪れる街
ラッキーカラーターコイズブルー
ラッキーグルメトルコ料理
ラッキーレジャー旅行
ラッキー方位北北西

アドバイス

2023年4月のしし座さんは、大胆な行動が吉。

細かいところに目を向けすぎると、何も変わらない日常になってしまいます。

動機は小さなモノで構いません。

大きく積極的に動くことを心がけましょう。

その行動を制止してくるような人や環境からは、少なくとも今月は距離を取ることをおすすめします。

挑戦に疲れた時には、誰も自分のことを知らないような場所に身を置くのが吉。

その方が逆にあなたの孤独を癒してくれるでしょう。

しし座の2023年4月の運勢ランキングは3位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す