てんびん座(天秤座)2019年10月の運勢

天秤座 2019年10月 運勢

てんびん座(天秤座)の2019年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2019年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2019年10月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、10月1日~23日頃まで続きます。

てんびん座に太陽が滞在する10月23日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

また、10月4日~31日頃まで、てんびん座に火星が滞在する影響から、どんなことでも熱心に取り組むことができます。しかし、その反面、怒りっぽくなったり、トラブルが起きやすくなることもあります。この影響は、あなたの家族にハードな影響を与えるかもしれません。とくに10月18日~31日頃までは、その傾向が強いでしょう。

日付のことになりますが、10月3日~31日頃まで「知識が財産」と考える傾向が強くなります。

10月1日~8日頃までは、イメージチェンジに向いている期間です。また、ラッキーを感じることも多いでしょう。

10月9日~31日頃までは、頂き物が多かったり、臨時収入を得ることも多い反面、冠婚葬祭などで急な出費が増えます。とくに10月9日~17日頃までは、その傾向が強いでしょう。

満月が起きる10月14日は、トラブル傾向の強い一日です。とくにパートナーの言動や対人関係には用心してください。

10月24日頃から、テーマはてんびん座の人の収入のことに変わります。

すでに、10月3日頃から、あなたの収入や資産に関して動きがあったかもしれませんが、この頃からさらにその傾向が強くなってきそうです。

とくに10月23日~30日頃まで、金銭などの突然の損失傾向が強くなります。新月が起きる10月28日は、とくにその兆候が強い日です。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月5日~6日、10月12日~14日、10月20日~21日、10月26日~27日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2019年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

10月4日頃から、何事に対しても熱心に取り組むことができるため、仕事も積極的にこなすことができるはずです。ただし、今月は職場に拘束される時間が多いため、過労による体調不良や、集中力散漫によるミスには注意してください。しかし、仕事に対する献身的な姿勢は、収入にいい意味で結びつくでしょう。

また、今月はコミュニケーションミスに要注意。大雑把な対応や曖昧な言葉は、職場に混乱をもたらしてしまいます。

10月20日~21日頃までは、あなたの社会的地位に問題が起きやすい日です。しかし、福祉関係やクリエイティブな仕事に就いている人にとっては、恩恵もある日です

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2019年10月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

10月4日頃から何事にも積極的になれますし、10月1日~23日頃までてんびん座の人が注目を浴びる期間となるため、恋愛でもチャンスが多そうです。しかし、今月は恋愛よりも仕事への関心のほうが強いかもしれません。

フリーで女性の人は、今月いっぱい出会いが多いのですが、仕事への関心が強すぎるとチャンスを逃します。

フリーで男性の人は、10月8日頃まで自然と出会いが多いでしょう。それ以降、出会いは少なめですが、ボランティアをきっかけにした縁や職場恋愛が期待できます。

既婚者の人は、ハードな一ヶ月となりそうです。あなたの攻撃性が家庭に向かう可能性があります。たとえ、家族のことで腹が立つことがあっても、怒りに任せて家族を非難することはやめましょう。今月は家庭崩壊につながりかねません。

既婚問わずパートナーがいる人は、10月12日~13日、満月が起きる10月14日は、パートナーと大ゲンカしやすいため、冷静な言動を心がけてください。

 

金運・財運


てんびん座の2019年10月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

10月9日頃から突然の出費が増えてきそうです。

しかし、遺産相続などとも縁の強い一ヶ月でもあるため、一概に悪い金運ともいえません。

また、福祉関係やクリエイティブ関係などの仕事に就いているてんびん座の人は、一時的に収入が増えそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座の人
  • ラッキーアイテム:骨董品
  • ラッキーカラー:ワインレッド

 

まとめ


てんびん座の2019年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は注目を浴びることが多い反面、問題を起こしやすい傾向もあるため、「悪目立ち」しないように気をつけましょう。

また、家族や住んでいる家に対して不満をもちやすく、怒りを感じることが増えるかもしれません。この傾向は一時的なものですが、ハードな星回りの影響を受けているため、あなたは意識的に冷静な言動を心がける必要があります。

しかし、パワーに満ち溢れている期間でもあるため、趣味でも仕事でも建設的なことに力を使うようにすると、大きな発展が期待できるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命図診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい