アフィリエイト広告を利用しています

みずがめ座(水瓶座)2020年10月の運勢

水瓶座 2020年10月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2020年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

みずがめ座の2020年10月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるみずがめ座の人も多いかもしれません。

先月から引き続き、みずがめ座の人にとってこのテーマはハードなものとなるかもしれません。外出先でトラブルが起きやすく、体調不良やケガには要注意です。旅先ではトラブルの傾向が非常に強くなっているため、夜間の外出や人気のない場所へ行くことは避けてください。また、兄弟がいる人は兄弟のことで何か問題が起きる可能性が高いです。しかし兄弟とのトラブルは、あなたの思想や信条が原因となる場合もあります。

今月のみずがめ座の人は、10月1日~13日頃まで、仕事で年下の人と接することが増えるでしょう。コミュニケーションを重視される仕事が増えそうです。この頃から公的立場での発言がトラブルの原因となり、プライベートにも影響を与える場合があります。10月14日~27日頃までは仕事のやり直しや、以前一緒に働いていた人と再び一緒に仕事をすることになるかもしれません。10月28日以降は海外文学や語学習得に興味が湧きます。海外に関係する人とコンタクトを取る場合は、トラブルに気をつけてください。

今月のみずがめ座の人は、10月3日~27日頃まで、お金に関して吉凶混合の運勢となります。遺産相続や生前贈与などで金銭的に恵まれる場合もありますが、何かと出費も多いです。10月15日~23日頃は、とくに出費が増えるでしょう。

10月28日以降は、海外に関することで幸運がありそうです。また、旅行がとても楽しくなってきます。しかし、外出先での体調不良や金品の紛失の傾向も出ているため、外出の際は用心深い行動を取るようにしてください。夜間の外出や人気のない場所へ行くことは、10月28日以降も避けるようにしましょう。

満月が起きる10月2日は、外出先での体調不良やケガに気をつけてください。あなたの秘密が原因でトラブルとなる可能性もあります。

新月が起きる10月17日も、外出先での体調不良やケガに気をつけましょう。この日も、あなたの秘密が原因でトラブルとなる可能性があります。公私共に慌しい日となりそうです。

満月が起きる10月31日は、あなたのプライベートや家族、住んでいる家に関して大きな変化があるかもしれません。非常にハードな日となる可能性もあります。この満月の前後数日は慎重に生活するようにしてください。

10月23日頃から、テーマはみずがめ座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると、みずがめ座の人は仕事でキャリアを積むことへの関心が強くなり、仕事中心の生活を送るようになるでしょう。すでに先月から、このテーマへの関心は徐々に強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなります。このテーマに入ると、社会的な立場が変わり、あなたの家族やあなたのプライベートにも変化が起きるでしょう。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月4日~5日、10月11日~12日、10月17日~18日、10月24日、10月31日頃は注意してください。

とくに10月11日~12日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

仕事運・勉強運

みずがめ座の2020年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は仕事への関心が強く、10月23日以降は本格的に仕事中心の生活を送ることになるでしょう。脚光を浴びたり、社会的地位が向上するかもしれませんが、プライベートは不安定になる傾向があります。仕事での変化をきっかけに引越しをするみずがめ座の人もいそうです。

先月から引き続き、コミュニケーションに関することでトラブルが起きやすい運気が続きます。また今月も言葉がキツくなっているため、考えなしに発言すると、余計な敵を作ってしまうかもしれません。発言する際は、慎重に言葉を選ぶようにしましょう。

恋愛運・結婚運

みずがめ座の2020年10月の恋愛運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、先月から引き続き兄弟や旧友からの紹介がありそうですが、相性がいいとは感じにくいようです。

フリーの男性は、10月3日~27日頃までモテる運気となります。しかし、恋愛に関することでの出費は多額となりそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月もパートナーとのケンカが多いかもしれません。既婚者の人は、あなたかパートナーの仕事の関係で、家庭事情が大きく変わりそうです。恋人がいて結婚を考えている人は、突然の破局か結婚が決まるかどちらかの両極端な運勢となります。どちらにしても、急な変化に戸惑うことになりそうです。

金運・財運

みずがめ座の2020年10月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人も、相続などで資産が増えるかもしれません。しかし出費も多いため、貯金は増えないでしょう。嗜好品への浪費傾向も強いため、本当に必要かよく考えてお金を使いましょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

2020年10月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:ふたご座の人
  • ラッキーナンバー:6
  • ラッキーカラー:ダークレッド

まとめ

みずがめ座の2020年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、ややハードな運気となります。仕事や公的立場の変化がきっかけで、プライベートが大きく変わる一ヶ月です。

今月は旅行や人とのコミュニケーションに熱中しやすく、そのことはみずがめ座の人に活気を与えてくれます。しかし、それをきっかけにあなたの秘密がバレてしまう、という傾向もあるため、やはり油断できない運気と言えるでしょう。

来月もハードな運気は続きます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す