アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2023年7月 運勢「ひたむきな努力が報われる」

てんびん座 2023年7月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2023年7月 運勢一覧表
運勢ランキング9位
総合運 3.1点
 (3.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (3)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (2)
家族・家庭運
 (2)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (3)

総合運

てんびん座の2023年7月の総合運は、努力が必要な運勢です。

社会的な側面に重きを置く一ヶ月となります。

特に仕事では、責任や課題を感じる機会がありそう。

それを乗り越えた先に、大きな成功やスキルアップが期待できるため、頑張り所といえるでしょう。

また、人との関わりを楽しみつつ、成長できるチャンスもありそう。

様々な経験を通して、一皮むけた頼りがいのある大人になるきっかけに恵まれることでしょう。

一方で、挫折してしまうとかなり苦しいひと月になってしまうかもしれません。

恋愛運

てんびん座の2023年7月の恋愛運は、関係に変化が出やすい運勢です。

恋愛に対して熱意が湧きにくい時期になります。

人との関係の深さよりも、自分の成長に意識が向く傾向が強いです。

パートナーがいる方は、相手に対して不満の気持ちを抱きがち。

関係を継続させたい場合は、自分の気持ちをすこし抑圧する必要があるかも。

良くない縁に繋がれている場合は、この時期に断ち切ってしまうのもアリです。

金運

てんびん座の2023年7月の金運は、大きく動きやすい運勢です。

お金が外に出やすい傾向にあります。

ただ、これには良い側面もあります。

お金に囚われて広がらなかった価値観が広がる可能性があるからです。

手放すことをきっかけに、新しい収入を得ることができるかもしれません。

経済状況に課題を感じている人ほど、潔くお金を動かした方が吉。

勇気はいるかもしれませんが、倹約の意識を持ち過ぎるのは逆効果です。

仕事運

てんびん座の2023年7月の仕事運は、成功を掴める運勢です。

仕事で大きな成功を収めやすい時期です。

このチャンスをものにできるかどうかは、あなたの人生に大きく影響してきます。

ただ、それ相応のプレッシャーや苦悩が付きまとってくるでしょう。

地道な努力がカギ。

この道を乗り越えた先には、成功が待っています。

この時期に感じる辛さからは、できる限り逃げない方が賢明です。

健康運

てんびん座の2023年7月の健康運は、不摂生が身体に現れやすい運勢です。

体調不良もありますが、しっかり乗り越えることができます。

生活リズムの崩れや不摂生がある人は、身体に現れやすいでしょう。

頑張って意識しなくとも、生活習慣を整えるきっかけになります。

この時期の経験は、あなたがこれから健康的に過ごせるか否かを左右するかもしれません。

食事や生活環境を一から見直していきましょう。

しっかりと向き合わないと、健康被害が大きくなってしまうかもしれません。

家族・家庭運

てんびん座の2023年7月の家族・家庭運は、関係が冷めやすい運勢です。

今月は家族をないがしろにしてしまいがち。

どうしても仕事が忙しくなるため、意識的に気を配る必要があります。

仕事モードのまま家族に関わると、溝を深めることになりそう。

気持ちに寄り添うコミュニケーションを心がけましょう。

寛容な心を持ち、家族の失敗も優しく受け入れてくださいね。

対人運

てんびん座の2023年7月の対人運は、社交性が高くなる運勢です。

人との関わりに楽しさを感じることができるでしょう。

一人でいる時間よりも、人と触れ合う時間を求めて外出することが多くなります。

会社での出会いや出先の飲食店での出会いを大切にしてみてください。

大人になった自分を感じることができ、充実した日々を過ごすことができるでしょう。

一方で、フレンドリーになりすぎて態度が大きくなってしまう可能性が。

謙虚な姿勢を心がけてくださいね。

レジャー運

てんびん座の2023年7月のレジャー運は、ひとつの物事に没頭できる運勢です。

マニアックな趣味を楽しむのがおすすめです。

自分が興味のあることを思い起こし、それに打ち込みましょう。

意外にもそのことが、新しい扉を開けてくるかもしれません。

他者と一緒に過ごすのであれば「誰と過ごすか」を吟味する必要があります。

心の底から信用できる友人か、出会ったばかりの未知数の人が良いでしょう。

ラッキーデー

  • 7月9日
  • 7月16日~7月18日

アンラッキーデイ

  • 7月8日
  • 7月20日~7月23日

ラッキーヒント

てんびん座の2023年7月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム腕時計
ラッキーナンバー10
ラッキープレイスビルの屋上等高いところ
ラッキーカラー漆黒
ラッキーグルメお酒
ラッキーレジャー異業種交流会
ラッキー方位

アドバイス

2023年7月のてんびん座さんは、目標を達成するための努力が必要です。

この時期の頑張りは報われることが多く、大きな成功体験となるでしょう。

ただ、そのための努力を怠ると、せっかくのチャンスを逃すことになりそう。

当たり前の努力に、当たり前に向き合うことが大切です。

目標を明確にし、それ以外のことに労力をさかないようにして生活を調整しましょう。

てんびん座の2023年7月の運勢ランキングは9位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す