蟹座(かに座) 2018年9月の運勢

蟹座 9月 運勢

蟹座(かに座)の2018年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2018年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年9月の蟹座は、物事が進む月となります。次から次へと、テンポよくこなしていくことができるでしょう。

また、対人関係も、交流が活発になります。そんな中、おそらく、対人コミュニケーションにおいて、あなたは共感や賛同をしてもらえると安心する傾向が強いはずですが、どうやら今月は異なった意見をもつ人と向き合うことになるでしょう。

そこで、もし「あなたの意見とは違って私はこう思うけど、どうかしら? 」と問われるようなことがあった場合、思い込みで自分が否定されたと判断しないでくださいね。相手はただ、あなたともっと深く話し合いたいだけのようです。

自分と違う考え方をする人と自分の間に線を引く行動は、これまでのあなたの人生の中でたびたびしてきたことかもしれませんが、このタイミングで考え方のシフトチェンジをしてみてもいいかも。ネガティブに捉えず、双方の「いいとこどり」をしたら、もっといいことが生まれる可能性だってありますよ。

たとえ平行線に終わっても、争う必要も傷つく必要もありません。自分はこう考え、相手はこう考えている、ただそれだけのことです。

できれば今月は、できるだけ親しい人とだけの世界に安住するのをやめて、違うグループやよく知らない人と積極的に交流してみてください。きっといい気づきを得ることができるはずです。

尚、9月20日以降、親族とのトラブルが発生してしまうかも。

9月後半になると、仕事よりもプライベートに焦点があたり始めるため、自分のやりたいことを優先してやってみると、いつも以上に進展がありそうです。

 

仕事運・勉強運


2018年9月の蟹座の仕事運は、好調です。頭脳も冴え、仕事の能率もあがり、サクサク仕事を進めることができるでしょう。

ただ、9月5日頃、誰かが指示を出してくれるのを期待して待つ状態になるかも。思い切った行動に踏み出せないでいるときの上司からのGOサインは、あなたに安心を与えてくれます。遠慮せず相談してみましょう。

9月6日以降、停滞していた契約なども、スムーズに進みはじめます。とはいえ、簡潔でわかりやすい説明をこころがける必要はありそう。数値などのデータを使って、あなたの説明に説得力をもたせましょう。

9月16日、集中力が切れぎみで、頭がぼんやりして、ケアレスミスをしてしまいそうです。空気を入れ替えたり、こまめに休息をとるなど、気持ちをリフレッシュさせる機会の数を増やすようにしてください。

尚、今月もしかすると、伝統的な芸術、または、建築デザインなどにかかわる蟹座の方には、パトロンやスポンサーなど、資金援助をしてくれる存在があらわれるかもしれません。

9月後半になると、忙しさもひと段落。職場の親睦を深めるのに、いいタイミングといえそうです。

 

恋愛運・結婚運


2018年9月の蟹座は、交友関係が広がり、恋のチャンスにも恵まれそうです。

9月6日、リラックスしてくつろいでいる飾らないあなたに、好意を抱く異性があらわれる暗示がでています。

9月12日頃、パートナーがあなたのやり方に干渉してきそう。あなたはそのパートナーに、否応なく強い影響を受けてしまうでしょう。

9月中旬になると、蟹座の恋愛運は上昇します。付き合ったことのないタイプが急に新鮮に感じはじめるはずです。その相手は、年上の厳しい人、上司の可能性あり。あなたの世界をひろげ、成長を促してくれるパートナーとなりそうです。

9月19日頃、突然、結婚、もしくは、別れを決断することになるかもしれません。「いずれそうなるなら・・・」と、善は急げスイッチがパチンッと入った模様。とはいえ、その決断に後悔することはなさそうです。

尚、9月後半になると、身近な人が恋人候補に浮上するかもしれません。

 

金運・財運


2018年9月の蟹座は、経済情報を積極的に集めると、そのなかに「コレは! 」というものが見つかりそうです。

知っているのと知らないのとでは、大きな差がつくもの。新聞の経済欄はもちろん、送られてくるダイレクトメールなどにも目を通しておいたほうがいいでしょう。普段はたいして大事な情報が載っていませんが、今月に限ってはお得な情報が潜んでいそうです。

9月6日から購買意欲が高まり、かつ、そのモノのクオリティにもこだわりはじめます。

9月8日は、予算オーバーになる可能性大。少し冷静になって考える時間が必要そうです。

9月後半になると、住居関連の出費がありそうですが、模様替え、リフォームは吉です。

 

2018年9月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:オレンジ
  • ラッキーファッション:スニーカー
  • ラッキープレイス:郵便局

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい